完売しましたぁ^^ 

2006年07月23日(日) 23時57分
o(^−^o)(o^−^)o ヤッター久しぶりの完売ですねっ 最近露店ちょい調子が良いですよ まぁ〜運だと思われますけど・・・ はっきり言って 転売はかなり高い授業料を払いましたからね でも自分でこれは売れると思って購入した商品がすぐに売れると楽しいですよね〜 でも売れなくて仕入れ値を割る事もありますもんね>< 世の中そんなに甘くないにょ

やっと買えるかも〜 

2006年07月22日(土) 23時59分
わたしSPR鎧が欲しいので 強化断念してこつこつお金貯めてやっと そこそこのソサ鎧買えるお金が貯まりましたぁ〜 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー でも普通に欲しい品物ってなかなか見ませんよねぇ>< 無い時は嫌味な位に見るのはわたしでけではないと思われ^^; まぁ〜焦らずじっくりとその商品見てからですね [壁] _・。) ジ〜 長く使える物を買いたいと思ってますぅ 実はですね ひそかに500M貯めて物理MAX狙ってますよぉ


POTじゃないぉ^^ 

2006年07月21日(金) 23時56分
ウイッチ倒したらアカポが出ましたね〜 んなわけないっしょSBですよぉ ソウルブラスター<謎 \( ̄ー\) ソノハナシハ (/ー ̄)/ オイトイテ ひさびさの本ですけどバッシュ5って相場10M程度なんですね〜;; ちぇ〜100M位で売れると思ってたのにぃ まぁ〜蟹より高く売れたらそれでいいの←貧乏人 でも確立の割には安いと思いませんかぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ・・・ 夢の中へ行って見たいと<古ぅ

コスプレかなぁ? 

2006年07月20日(木) 23時53分
わたしはあんまファニーは利用してませんでしたけど 暇でしたのでちょいといろいろ着てみましたぁ 1番のお気に入りはうさバニーでしたね^^ たまにはこんなのも面白いですねぇ〜(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ まぁ〜ゲームですからいいけどね リアルでこんな格好はさすがに出来ませんもんねっ>< まぁ〜年齢のせいでしょうけど

やっと出たにゃん^^ 

2006年07月19日(水) 23時54分
ついにMシャミをゲットなの〜 長かったですねぇ>< 最近相場が下がってますけどね 現在4本目なのですね すでに3本は売りましたけど 強化資金で消えたし たしかDエリゴ2 D蛇1 Dリッチ1だったと思いますぅ 5本目をめざしてp(^−^q=p^−^)qガンバッ  

焼肉が食べたいっ 

2006年07月18日(火) 23時58分
今日はババ出ないかな思って う〇こじゃないぉ^^; ひさしぼりにヘラムに来てみましたぁ〜 Dミノ出て攻撃中にふと思い 焼肉が食べたい〜 ミノより冗談で^^ ←意味不明 つまんない記事でごめんなさい>< でも焼肉ならタンがいいなぁ〜 明日は食べに行きましょうかなちゃん

ギルドイベントなの^^ 

2006年07月17日(月) 23時54分
今日は海の日で祭日ですね〜 ちょいとギルドイベントに参加してみましたぁ〜(o^−^o)ニコちゃんなの〜☆ イベントって楽しいですよねっ 何か歌詞の歌い出しで曲名を当てるゲームでしたけど 意外とギルメンの方って年齢層が高いのに気が付いて わたしって娘かもね〜(*´▽`*) プッ PS.今日はバグで慈悲が2枚も消えて うに><の日でしたね

B2スクを求めて 

2006年07月16日(日) 23時57分
レベルも上がった事ですしB2スクに再挑戦しましたぁ〜 なんか守護神みたいなのが出て来ましたけどクエのボスって動きが単調で(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ HPはあるけど簡単に倒せましたぁ〜 もうちょい攻撃パターン考えた方が良いと思われ 接近しないと全然平気なのね^^; まぁこんなもんでしょ

もしかして有名? 

2006年07月15日(土) 23時57分
最近よくボス狩りしてると声をかけられますね〜 かな姫さんプログ見ましたよとか 強いですよね〜とかね そんなにレベルも高くないし 武器もしょぼいのですけど(´;ω;`)ウゥゥ・・・ まぁ〜114レベであんまりDエリゴとか狩ってる人がいないのかもね〜 でも最近ドロップ鬼悪いにょ><

お気に入りの場所^^ 

2006年07月14日(金) 23時58分
わたしのお気に入りの場所はやっぱりアノウェンですね〜 ここってあまり人がいないのでおすすめですね^^ 周期30分だし下にはD蛇もいますしねっ でもやはりスカばっかりなの(ノ∇・、)クスン もうLA400はとりましたけどね〜 なかなか>< PITでドロップ長者にはなれませんね〜 真面目に狩りしよっと^^;
生息地 アル鯖
プロフィール
わたし
名前 かな姫☆
趣味 ボス狩り
職業 ソーサレス
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Slavey
» 完売しましたぁ^^ (2012年02月06日)
アイコン画像雷帝
» 完売しましたぁ^^ (2006年08月30日)
アイコン画像( ゜,_ゝ゜)プッ
» POTじゃないぉ^^ (2006年08月28日)
アイコン画像近所のわくわくさん
» やっと買えるかも〜 (2006年08月18日)
アイコン画像かな姫☆
» コスプレかなぁ? (2006年08月13日)
アイコン画像かな姫☆
» やっと買えるかも〜 (2006年08月13日)
アイコン画像愛子さま
» やっと買えるかも〜 (2006年08月11日)
アイコン画像愛子さま
» コスプレかなぁ? (2006年08月09日)
アイコン画像かな姫☆
» 焼肉が食べたいっ (2006年08月07日)
アイコン画像ラオボレウス
» 焼肉が食べたいっ (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanahimehoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる