文化祭? 

2007年09月29日(土) 7時16分
今日はうちの中学の文化祭みたいなやつやりますー
舞台・展示があって、
舞台では 学園のキノ てやつやります・・
2年生、もうめちゃくちゃです(

でもあもさんとかみささんとかいろいろいい人がいるから
学校には行く気がある ←
でも向こうにいってもヒマなんだよねー

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←

小道具の現状(´・ω・) 

2007年09月08日(土) 15時59分
私ねー、文化祭みたいなやつの係りが小道具なんですよー
あもも小道具b
脚本?のひとが命令口調なんですよー わら

小道具にはジェイソンとかがいる・・・ ←


机に「こじま よしお」 って書かれちゃった(●´艸`)ヾ
あものばかやろーう! ←

あぎゃ 

2007年09月05日(水) 21時44分
親がさあ!
PCやってると
     「勉強はしなくていいの?」
     「提出物とかあるんじゃない?」
て、うっさいのなんのって!!*怒

ますますやる気がうせるうー
やだね、オトナって
    みんな考えてる事が一緒なんだもの(´・ω・)

おはよっすヽ(*´∀`)ノ 

2007年09月05日(水) 7時46分
昨日の6時間目に数学のテストがありましたあ
テストの存在を忘れてた ←
しーかーも、やばかったんだようww

比例反比例とか分かるか!!笑 わからないよう(´・ω・`)
文章題はやってません 爆*
だから3分の1くらいしか出来なかったあ;

再テストやだなあ

高校ww 

2007年09月04日(火) 8時03分
さっきねー、うちがお母さんに

「高校、どこ行けばいいかなあ」
ていったのよ

そしたら
「千歳いったらあ?」
だって! レベル低いw

うちは諦められてるのねえ


本音
深沢にいきたいです ←

へいへい! 

2007年09月03日(月) 15時25分
昨日は友達とマンボーいったぞお

はじめは3人だったのに、2人になっちゃって^^;
漫画喫茶とか初めていったあ!

アイスたべたべ 漫画よみよみ パソコンしてー



おもしろかったよー

うちらの決意www 

2007年09月01日(土) 18時47分
へろーう!!

今日、友達の家で遊びましたあー!
お喋りが多かったんだけど、
    「高校どこにしようか」
て話になって、 部活によるなー て言ってたんですよ(´・ω・`)

いままでは、パソコン部とかがいいって2人で言ってたんだけど  ←
今日、決めたことがありますwww

硬式野球のマネージャーを目指す


がんばろーな

お金稼ぎw 

2007年07月25日(水) 15時19分
私もやってる、お小遣い稼ぎのサイトです。
私は、登録した日だけで400円稼げました^^

よかったらみなさんもどうぞ^^

右下のげん玉くりっく

(´・ω・`;) 

2007年07月23日(月) 19時31分
へろーん

通信簿・・・返されましたねー

わたしねー、やばかったんだようw

4,5ありませんでしたっっ (五段階評価)

1もありませんでした^^

3と2のみです(´∀`笑))

↑2の方が多い^^;


やばくないですか?


金曜日は三者面談!!

怒られるだろうな(´・ω・)

カエルの解剖(´・ω・) 

2007年05月30日(水) 15時47分
明日の5,6時間目はカエルの解剖です・・・。
4時間目に早めの給食を食べて、バスで理科教室まで行きます。。
やだね;カエルの解剖・・・。
(´・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*瑠紀*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽のakonだぃすきっ
    ・読書-ファンタジー系がすきっ
読者になる
三次元に入ってから抜け出せないルキです ← てゆかマジでやばいww(何* だれか私に力をお!!危   ヒマなひと読んでって^^
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●○コメント○●
アイコン画像褌一丁
» 文化祭? (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 文化祭? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 文化祭? (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» 文化祭? (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 文化祭? (2008年09月25日)
アイコン画像千春
» 文化祭? (2007年12月15日)
アイコン画像るき
» 文化祭? (2007年10月30日)
アイコン画像美里
» 文化祭? (2007年10月28日)
アイコン画像アヤカ
» 文化祭? (2007年09月29日)
アイコン画像
» 小道具の現状(´・ω・) (2007年09月23日)