あきた 

February 02 [Tue], 2010, 3:13
うっかりハイです。
これ余裕だぜって思ってたところが1枚自由形式で学生時代にやり遂げたこと、またはやり遂げたいことを書けって言ってきていました。
全く書く気が起こりません。

もうあれかな、「運命の人を探して全国津々浦々ヒャッホーイ」とかでいいかな。だめだろjk

メール返信し忘れてもはやしていいものかわからないメールが2件。

ESは落ちるのにウェブテストは結構受かる。
文章がだめなんですかね。
やっべなんかきもちわるくなってきた。バターのせいだ。

もう勢いに任せて少年たちのバイブルの感想を書きたいんだが自重します。
ミクシで56巻の感想を書いたときのみんなの引きっぷり私は忘れないwww
じゃんぷほんまにあついわー。

テンションが上がると字は汚くなるし、書いてることもめちゃくちゃだが筆がすすむ。
深夜の作業・だめ・絶対。

今頑張ってたべっこ動物食べてるんだが一向に鰐が現れない。
かれこれ食べ初めて4日目なんだが・・・
しかも夜更けすぎの雨で湿気てきた。
バターがしんどくて一度に食べることができません。
こうもりばっかり出てきますなんだお前そんなに俺の事好きかお前なんて咀嚼してやる。

明日頑張ろうって先延ばしにしててもいいことないけど明日頑張ろう。そうしよう。

ついきこめへん

マルコ俺だ結婚してくれ 

January 28 [Thu], 2010, 0:10
明日?今日?テストラスト!
2科目!ファイト!
一発ファイト!

ジャンプやべぇ!
明日帰り道ジャンプ買うんだ(^ω^)

そいえばエースとハンコックのフィギュア買いました
なかなかのクオリティ
でも前のロケーションのロビンちゃんとチョッパーのがクオリティ高かった。
今回塗装とかちょっと粗があります。
エースの腕がね!
ハンコックの腹がね!肉盛ってるよこれ!(笑)
あとハンコックパンツはいてないんじゃないかと。
ロビンちゃんは白だったけどハンコック見えません。
プリキュアみたいにスカートの中覗けないよ仕様になってないのに!
まさか…のーぱん?(゜∀゜)

ハンコックやロビンちゃんみたいな女子になりたいです(´ω`)

なんだかなー 

January 25 [Mon], 2010, 15:12
しゃべり方が特徴的なのはいいのか悪いのかって感じよね
可愛かったらよかったのだろうが少し…

みんなテスト終わるの早すぎだろ
私まだあるぞ(´・ω・`)



ジャンプ!
ジャンプやべぇ!
じいちゃん!身内…!!じいちゃん!あかんあかん。普通に泣いてもた。説明会前に涙目である\(^O^)/
今からもう一個いくよ!
梅田に戻るよ!
ジャンプショップ行っちゃうよ(^ω^)
最近通いすぎ

バス 

January 25 [Mon], 2010, 12:03
どれ乗ればいいかわからないのでできるだけ早くバス停について安心したいときにチャリのおばあさんが目の前でこけかけた。
今バスを待ってるんだが何で焦ったんだろうと思わんでもない。
でもあの時はバス停確認したかったんだ。

結論。
事前の確認を怠らないように!!

それにしてもばあちゃん、荷物重すぎである。


バス来ねえ(^ω^#)

ベリーマッチ 

January 19 [Tue], 2010, 6:46
やってみたよ(`・ω・´)
難しい(^ω^#)
チュートリアルあんま意味わからんかった。
要は慣れだろ慣れ!
2回やってやっと慣れてきた感じかな(´ω`)
しかしあれやるの恥ずかしい。
社会人のオッサンおらんかったら私今日きっとできてない。
オッサンありがとう(´∀`)
あなたがドラクエしててくれたから私勇気でた!

一回目の敵がクロコダイル、エース、ボンクレーやってなんというか運命を感じました(*/ω\*)
しかも2Pキャラやから衣裳の色が違う…!!
いい。その色もいい。
さすがですサー雇ってください結婚s(ry
なんという受けコンビかと思いました
二回目はシャンクス出てきたよおおお!
もう本当ににやにやしました。ありがとうございました。
明日のテスト頑張るぞ(`・ω・´)

怖い 

January 11 [Mon], 2010, 12:56
電車乗り間違えとった!
違うとこついてまうとこやった!
気付いてよかったよおおお(´;ω;`)

滋賀県 

January 11 [Mon], 2010, 11:52
に行ってくるよ(`・ω・´)
彦根じゃないけどな(´・ω・`)
履歴書書きあがったの四時だぜwww
字が死んでいる。汚くてごめんなさい
書くことないって困る。
打ち込んだって言っても…てなる。

学校用の履歴書テンプレは仮のものでもできたが、企業別の奴が書けません\(^O^)/
締め切り近いやつ見てみたが難しいよ
いかんなぁ…(-ω-)

ジャンプ買おう 

January 04 [Mon], 2010, 8:27
電車でおっさんの盗み読んだ
ワンピめっちゃいいとこでおわっとる
しかし綴じ込み付録とか見えた
え、どうすべき?
おだっちからのお年玉は年末にすばらしきドフ鰐いただいたので十分なんだが。
ああっ!もうっ!お金ない\(^O^)/

そういえば 

December 31 [Thu], 2009, 22:24
欲しかったドフ鰐本、コミケで売り切れたとかああああああああ(´;ω;`)
私の…楽しみ…orz

いや、うん。
インテ行ったら掘り出し物あるかもしれないし!
素敵な本に出会えるかもしれないし!


今年、書き手と読み手では根本的に違うと感じました。
私が特殊なのかとも思うが、なんかほんま書き手さんすごいわー。

寒いいいい(゜Д゜) 

December 31 [Thu], 2009, 22:16
パチンコ屋にまだ人がいるよwww
年越しパチンコですか?(゜∀゜)

さみいから星とか月とかきれいです
駅にも人は疎らです
所々のリア充\(^O^)/


今年も色々あったなぁ
なんかたくさんありすぎてすごい
大学生活はやはり濃いですね!
来年からは就活ももっとせなあかんし、何より目先の発表\(^O^)/
レポートとかまだ手を着けていない(´・ω・`)
嫌だなぁー

まぁ、お疲れさまでした私!
また来年も頑張る(`・ω・´)

よいお年を!
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隼人
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
・テニスの王子様立海大学付属中学校(三強贔屓)
・遊戯王(海馬と城之内)
・BASARAの奥州、瀬戸内
が大好きな(チキン)腐女子
最近サー・クロコダイルの色気にあてられました。ドフワニ推奨。

あ、ついったーはじめました´∀`
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kanahaya/index1_0.rdf