ありきたりの質問に答えて許される明日ならいらない 

2006年01月19日(木) 22時17分
いや〜しばらく忙しくてなかなか更新できませんでした
ただ今ガチバカ!放送中
まだまだテゴ増出てきません
まっすーは2話目からたくさん出るみたいだけど
それより、更新してない間に結構幸せなお話がありました〜
まずはヒナちゃんたっちょんタッキーの舞台出演決定ですね
NEWS春魂にはガツガツ入るつもりだったんですけど、舞台もチケ次第で行きたいんで、お金と相談中
あとは、KちゃんNEWS亮ちゃんの美しい歌声が聞けた〜
NEWSの楽屋でエイトの歌熱唱なんて、何か君格好良いじゃないですか
亮ちゃん好き度がUPUPしててヤバイです
あと、スカ★Jの最後にやってたしりとりおもろかった〜
ルーマニアの女」とか「インリンオブジョイトイ」とか「全員集合かけんかい!」とか「いい、すごくいい」とか「異国籍のオトンとオカンがおる」とか
ヤンキー風の言葉にメロメロしつつも、笑えて最高でした
しかし寒いっっっっ寒いのは苦手だ〜〜
ちなみに今日の夕飯は自作カレーでした

All of me for you♪ 

2006年01月15日(日) 12時02分
まずはおめでたい話から
手越早稲田合学おめでとう
って事で、先ほど行われた疾走舞台挨拶で報告された手越の早稲田合格!
頑張ったんだろうな〜おめでとう
まぁ話は変わり、昨日行って来たDream boysの話に移ります
あんまり内容について書くとこれから行く人のネタバレになっちゃうんで、適度に書きますね全体的に年齢層が高〜い
NEWSの魂にずっと行ってたせいか余計そう感じました
叫ぶのを必死にこらえ、男前関ジャニ∞をずっと目で追ってました
ヨコは嫌な奴役でも格好いいから全然嫌な奴に見えない
桟橋のシーンはやっかし期待通りおもしろかったです
すばるの演技と歌声には感動
ついでに暴露しますと元すばる担の私。
やっかしすばるを見る人を引きつける何かがありますよね〜
まぁそんな私はたっちょんにメロメロでした〜
席は後ろから数えた方が早いほど後ろの方(2階)
でもでも帝劇は狭いから全然近かったです
でも1階はアレ近すぎですね〜
公演が終わってから1階席まで行って(最前まで)「こんな近いんだ〜」とか友達と言ってました。3時間は長くて大満足の内容でした
ほんぺんお中で亮ちゃんが出てきた時の歓声がすごかったな〜
ショータイムも楽しくて、これから行かれる方は期待して良いと思います
じゃ、Ya-Ya-yha始まったのでこの辺で

強気心で行け 

2006年01月11日(水) 18時34分
昨日のスカ★J&かるたクイーンおもしろかった
かるたクイーンは、今亮ちゃんの出演シーン食卓のトコだけだけど、これからどんどん活躍していくみたいだから楽しみ
スカ★Jはネタバトル最高これでこそ∞の番組〜
やっかし∞はこうでなくちゃね来週もおもろそうで楽しみ

ちなみに今日は成人式でしたね
去年は全チャンネル完全録がに成功したんで、今年も頑張ってます
とりあえず夕方のワイドショーは録画成功
明日の朝と昼もがんばっていきまっしょいでもまぁどこのTV局も予想通りと言えば予想通り、修二と彰プッシュしてますね〜
私的には後ろにいる長身美男子(たっちょん)をもっと前に前にって感じでしたねでもスーツ格好良かったな〜
しかもファン6000人って去年の倍じゃないですか
カウコンの視聴率もめっちゃ良かったし、絶対今ジャニーズJrブームですよね

浪花ほんまに好きやねん♪ 

2006年01月10日(火) 23時42分
いや〜昨日のかるたクイーンめっちゃ良かったですね
茶髪亮ちゃんイケイケや〜ん今日の分はスカ★Jと演技者の間の時間に見ます
今日はめっちゃ忙しい(毎週火曜は忙しい)
10時半に塾から帰ってきて、11時までお風呂に入って、11時からN'sあおいのビデオ見て、12時からスカ★J見て、演技者の時間までかるたクイーン見て、演技者見ておやすみ
で、翌朝は吹奏楽の朝練なんで6時半置きです〜〜
起きれるかな
とにかく慶ちゃん格好いい〜
ミュージシャンなんて実際絶対あり得ないけど格好良すぎる
とにかく出演シーンは少ないけどN'sあおい最高
じゃ、スカ★Jのためにビデオセットしま〜す

夢男! 

2006年01月09日(月) 12時55分
ドリボ来年も再演決定ですね
まぁ朝からのWSも、どこの新聞も、エイトはエイトは・・・
あまり見あたりませんでした
再演決定ですけど、また帝劇みたいで東京住みの私には助かるんですけど、夢男はエイトがあまり見れないので
まぁ次のエイトが出演するなら、見に行きますけど
ちなみに今回のは14日の昼に参戦です

ただ今昨日の章倉リピってます
のってぃー格好いい
亮ちゃんの「強気心で行け」は、亮魂で聞いてから好きだったんで嬉しい
真冬のナガレボシも大〜好き

そして今日から「かるたクイーン」放送STARですね
茶発もっさり亮ちゃんが見れるなんて
永久保存決定だ〜

ほんでもってそんで、心優しい方はコメレスにて「紹介文」の書き方とか教えてくれると嬉しいですまだ右も左も分からない状態なので
どうかお願いしま〜す

祝☆初☆日☆記 

2006年01月08日(日) 20時54分
初めまして
今日からぼちぼちブログとかやらせてもらおうと思ってます
関ジャニ∞一筋(とか言ってJ.J.もB.A.D.もNEWSも好き)なカナっていいます
とにかく優しいジャニファンの方々とふれあって仲良くしていきたいので、気軽にコメントとかもらえたら嬉しいです
アドも載せてるんで、メールも待ってます
とりあえず今日は紹介みたいな
明日からヲタトーク炸裂でいくんで、良かったら誰か付き合ってください
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
∞最新コメント∞
アイコン画像Jake
» 祝☆初☆日☆記 (2008年06月23日)
アイコン画像Kristel
» 祝☆初☆日☆記 (2008年06月23日)
アイコン画像Jake
» 祝☆初☆日☆記 (2008年06月23日)
アイコン画像George
» 祝☆初☆日☆記 (2008年06月22日)
アイコン画像Diana
» 祝☆初☆日☆記 (2008年06月22日)
アイコン画像Umberto
» 祝☆初☆日☆記 (2008年06月22日)
アイコン画像Samuel
» 祝☆初☆日☆記 (2008年06月22日)
アイコン画像Edward
» 祝☆初☆日☆記 (2008年06月22日)
アイコン画像Simon
» 祝☆初☆日☆記 (2008年05月18日)
∞カテゴリアーカイブ∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanahati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる