こんな時期に・・・ 

2005年11月30日(水) 18時34分
こんな大事な時期なのに、体調がすぐれないよぉ
ここ3週間くらいずっと風邪気味・・・焦る・・・

そこに追い打ちをかけるように、10月にやった模試が返ってきた。
結果は最悪慶應法学部E判定になっちゃった

明日からもう12月。すべてが中途半端なままここまで来ちゃったな。
気持ちだけ焦って何も手につかないっていう最悪な状態。

気持ちが暗くなる。

でも、そんな私の唯一の楽しみといえば、金曜日の夜10時から“花より男子”を見ること
たまには息抜きしなきゃねー

買っちゃったー 

2005年11月16日(水) 16時28分
デスチャのベスト買っちゃったー受験終わるまではCD買わないつもりでいたんだけど、買っちゃったやっぱデスチャは最強のガールズグループだな。ビヨンセ歌上手すぎでしょ
アシュリーも買いたいんだけど、我慢します
私洋楽大好きなんですよ〜。AvrilとかHilaryとかAshleeとかスキです
去年の夏くらいにMTVで放映されていた『アシュリーシンプソン〜デビューへの道〜』を見て以来アシュリーの大ファンになりました普通の時はすごく可愛らしいのに、歌いだすとめちゃめちゃかっこいいあとその番組に一緒に出ていたアシュリーの元彼・Ryan Cabreraも好きです。歌声がすごくきれいなんですあ〜CD買いたいよぉ
今MTVで上記の番組の続編やってますよね。私は春休み、アメリカに旅行に行ったときに放送しててすでに全部見たんですが、DVD出して欲しいかわいすぎる

今日はじめて自分の趣味についてのブログを書きました。たまにはこういうのもいいですね
はぁー楽しかった笑)

ラブ☆バトン 

2005年11月07日(月) 20時04分
■ Q.1 ■
理想の恋人像を教えてください。

------------------------------

おもしろくてやさしい人って典型的な乙女の回答(笑)


■ Q.2 ■
恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

------------------------------

・・・んー、正直7割くらい顔を重視してしまうかも・・・。

■ Q.3 ■
今日は一日好きな人と一緒。 デートプランを考えて。

------------------------------

家でまったりしたいです

■ Q.4 ■
好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?
また、相手には何を歌ってもらいたい?

------------------------------

私は歌がど下手なため、多分歌いません

彼には洋楽をうたってほしいなぁ


■ Q.5 ■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

------------------------------

オクテなんでねー(笑)どうなんでしょ・・・?

■ Q.6 ■楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??
そして、相手になんて言う?

------------------------------

泊めてと言う

■ Q.7 ■相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?

------------------------------

前述にもありましたが、オクテなもので・・・。多分しません

■ Q.8 ■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

------------------------------

そんなことより、今は勉学に励まなければ・・・


まぁこんな感じでしょうか。なんか恋愛したくなってきた(笑)

Z会 慶應模試 

2005年11月03日(木) 23時30分
受けてきました、慶應模試

・英語
 傾向にあわせて学部ごとに問題があるのかと思いきや、いろんな学部の傾向が混ざった問題。最初、問題見て
  
  えっ・・・記述・・・ヤバイ

と思ったんだけど、結構とけた

・小論文
 はぁー書いてるうちに自分の矛盾に気づいちゃったよ・・・
 でも、書き直す時間なんてございません

・世界史
 こちらも、英語同様思ってたより簡単でした
 でもやっぱ・・・アジア史苦手

今月は世界史(特にアジア史)を徹底的に強化することに決定
100題を徹底的に解いていきます

第3回全統マーク模試 

2005年11月02日(水) 17時47分
全統マーク自己採点してみました。

・英語 187点
 英語満点狙いだったのになぁ・・・どうしてもアクセントと文強勢で点を落とす・・・。
・世界史 74点
 アジア史苦手だなぁ。今こんなこと言ってる場合じゃないけど。
 100題で復習しなきゃ

明日はZ会の慶應模試だぁー小論文かけるかなぁ・・・?
英語も時間内に解けないかも・・・。

では、明日に向けて、最後の悪あがきしてきます

華菜の現状報告 

2005年10月30日(日) 17時36分
私の現状を一言で言うと
      ヤバイ
ですね。
模試なんかの判定では
 慶應義塾大学 法学部法律学科判定 なんですよ

商学と総合政策はBなんだけど、やっぱり法はねぇ・・・最難関だしねぇ・・・

とか言い訳してる場合じゃないやっぱり第一希望に行きたい
諦めずに最後まで頑張りぬこう

ブログデビュー 

2005年10月30日(日) 15時53分
ブログにデビューしました 華菜と申します。
中部地方の高校3年生ですあと数ヶ月後に受験を控えているわけですが、
最近は風邪をひいたりなんかしちゃって全然勉強に集中できないわけで
志望校は慶應義塾大学法学部法律学科です
このブログでは主に勉強の内容を記録していきます
2月16日の慶應法学部入試めざして残り数ヶ月気合を入れて頑張りまーす

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てつ
» こんな時期に・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像あきこ
» こんな時期に・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像エル
» こんな時期に・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像華菜
» 買っちゃったー (2005年11月30日)
アイコン画像マサコ
» 買っちゃったー (2005年11月26日)
アイコン画像Takuro-
» ラブ☆バトン (2005年11月20日)
アイコン画像高3女
» 買っちゃったー (2005年11月19日)
アイコン画像きぬさん
» 買っちゃったー (2005年11月19日)
アイコン画像華菜
» ラブ☆バトン (2005年11月16日)
アイコン画像Takuro-
» ラブ☆バトン (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanahana_tiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる