みなさん 

March 28 [Wed], 2007, 14:12
なんか、くだらなーーーいブログを読んでくれててありがとうございます

私mixiの方に居ますので、

今後とも4649お願いします〜

幸せだな 

January 25 [Thu], 2007, 2:08

無事に魁皇も勝ち越すことがでた!!!!!!!
 よかったよかった
 
 学生の時の友達が去年の暮れにひとりお母さんになり、

 今年になってまた一人、お母さんになろうとしています。

 不思議なものですな

 十年も前だとはいえ、誰かがこうなる事、あの頃は想像できなかった。

 なるだろうとは思ってたけど、

 実際になるととっても不思議。

 みんなが幸せになってくれると、本当にうれしいよ。

 ほんとにほんとに、

 うれしいな〜

 めでたいな〜

 うらやましいな〜
 

 

新年 

January 18 [Thu], 2007, 19:07

 あけましておめでとうございます(遅い)
 こんなんだけど、ちびちびと続けてますこのブログ。
 2007年だよ どうするか。早すぎてついていけないわー
 大相撲春場所も始まってます
 魁皇、勝ち越しが危うくなってきてます
 がんばれーがんばれー

来年もよろしくお願いします 

December 28 [Thu], 2006, 18:44
そういえば、ブログもこんなんだけどいちおう一年が経ってたみたい。

早いな〜 一年って。

今年の主な出来事

病気になった。

彼氏ができた。

良いこと悪いことありました

今年のクリスマスも、いつもの楽しく大好きな友達と

飲んでしゃべって、

いい締めくくりができた。

昨日本物のおすぎとピーコが『幽体離脱』やったのには

かなり感動。

来年の目標は、お金貯めて免許と車を手に入れてみたい。

結婚もしたいけど、

まだできそうにないし。

あとは、『無理はしない』 ことかな


現在進行形 

December 06 [Wed], 2006, 14:34
やっぱり大きすぎるよ、セイコーマートのレシート。
さー、この幽霊ブログ、誰か見てる人いるんだろうか。
大相撲九州場所は、魁皇の健闘もむなしくまた横綱が全勝優勝したっていうんだから。魁皇コールに少しは動揺して一敗くらいしてもよかったじゃないか青龍。そりゃけたぐりにも審議だわあ。
年末バタバタすると思って、年賀状とっくに書き終えたんだが二人喪中になってしまって・・・失敗や
もう出しちゃった   どうしよう・・・ しかもいつもどおりふざけた感じで・・・どうする・・・
休日に掃除をしてると、だんだんエスカレートしてって止まらなくなる。とりつかれたように掃除機かけてたらふと気付けば指先からなにから体中が冷たくなって、窓あけっぱなしだった事に気付く。いつもよりも念入りに掃除機をかけるときは、かならずといっていろんな物が気になる。スムーズに終わらない。ナゼか毎回なつかしい物とか見つけるの、なんでだろうね。色んな事に手出して、なかなか終わらないね。途中で本とか読んだくらいにして。 今日も午前中から大掃除開始したのに、まだ途中だし。っていうかまだ途中なのにブログ書いてるんだから、まったく集中力のない人間だよ。
集中力といえばそういや仕事でも、五時すぎると集中力がきれる。こないだも、アルバイトの男の子と残業中、「五時すぎると別人ですよね」といわれハッとした。自分では気付かなかったけど、五時過ぎるとつまみ食いをしたりよく笑うらしい。 だいたい八時間くらい働いたら、集中力がなくなってしまう。
逆にいうと八時間未満はたぶん近寄りがたいのかも・・・すいません・・・色んな事考えなきゃいけなくて、そこまで考えてなかったよ。駄目だね。反省しました
28歳だから、もう自分は完成されてこれなんだと思ってたけど、まだまだまだまだ成長できることに気付いた今日この頃。もっといろいろやりたいなとおもう今日この頃。
まだ落ち着けないわぁ


キラ子さんいつもコメントありがとう

いいぞー魁皇! 

November 16 [Thu], 2006, 0:55

 大相撲九州場所  四日目

 魁皇四連勝!
 
 地元なだけに、毎日ものすごい声援だ。

 それ見て毎日泣いてマス。

 明日もがんばって!

再燃? 

October 03 [Tue], 2006, 23:23
最近病気の症状が出ないから、調子にのってた。

脂っこいものも食べまくりだし

ビール飲みすぎだし

食べすぎだし

疲れてるし無理してるし。

仕事が忙しいせいもあるけど、

かなり体から悲鳴が聞こえる。

そのせいでここ何日か、「あれ・・・これはもしかしたら・・・」

っていう違和感と少しの痛みが大腸に。

久しぶりにネットで病気のこと検索してたら、

私のように調子に乗って食べたり薬をさぼったりして再燃してしまった人をみつけた。

ちゃんとあしたから改めよう。

潰瘍性大腸炎をなめたらあかん。

疲れてるはずなのに夜寝れない日がけっこうある。

魁皇休場 

September 17 [Sun], 2006, 0:04
魁皇が休場することになった。

次の九州場所に進退を懸けるんだって。

角番なので、大関陥落になると

引退だって・・・

うううっ

予想してたのに、

ついにこの時が来たかと思うと泣けてくる。

魁皇・・・

すもう 

September 13 [Wed], 2006, 21:24
相撲はじまってまーす!!!

こっちもはじめなくちゃー

病院 

August 23 [Wed], 2006, 18:41
今日は病院。

駅から15分くらい歩くので

つかれた

検査料、薬代が重い。

でも腸の調子はよくなってきているので

軽い。

UDON食べたい

明日は昼ローソンでUDON買って

食べよう。

足痛い
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっちん。
» 幸せだな (2007年01月27日)
アイコン画像キラ子
» 幸せだな (2007年01月25日)
アイコン画像キラ子
» 新年 (2007年01月19日)
アイコン画像キラ子
» 来年もよろしくお願いします (2006年12月29日)
アイコン画像キラ子
» 現在進行形 (2006年12月07日)
アイコン画像キラ子
» いいぞー魁皇! (2006年11月16日)
アイコン画像キラ子
» 再燃? (2006年10月04日)
アイコン画像キラ子
» すもう (2006年09月14日)
アイコン画像さおり
» 病院 (2006年08月24日)
アイコン画像すぐる
» 病院 (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanahamayama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる