デビューか!? 

2006年08月29日(火) 11時17分
この間、三ノ宮を親子三人で買い物をしていたら…スカウトされちゃいましたそう、我が家のアイドル海ちゃんがスカウトされたいよいよデビューかっ

秋の新作 

2006年08月29日(火) 11時15分
海琉一押しの秋の新作秋にブーツはかかせないっしょ

食欲旺盛 

2006年08月29日(火) 11時09分
最初は離乳食を食べてくれるか不安だったけど、ところがどっこいよく食べる作った離乳食は全部食べる作り甲斐があるわ自分で食べたがるからあちこちに食べさす椅子から服から…ドロドロけど、かわいいから許しちゃうアハハ

つい… 

2006年08月13日(日) 1時04分
かわいくて、ついつい買ってしまいました超衝動買いアハハ

限定 

2006年08月13日(日) 0時57分
これ、ジャスコで限定3台で発売していたイス開店前から行き、開店と同時に走って売り場に見事、3着私のあとにぞくぞくとイスを買い求める人が…だって、このイス限定だけあってなんと…定価45000円が9500円なんとしてもゲットしなきゃって、感じやろ?さすが、私私バンザァ〜イ

PLAY ROOM 

2006年08月13日(日) 0時52分
これが海琉の遊び場これがまたすごい鏡はあるし、ぬいぐるみはぶら下がっているし、音楽は鳴るしとにかくハイテク海ちゃんも気に入っているみたいで、あっち行き、こっち行きで飽きていない様子良い買い物したよまさにgjやね

お宮参り 

2006年08月09日(水) 8時20分
やっと、お宮参りの記念写真を取りに行きましたってか、超海ちゃんかわいい一人で写ってる写真はめっちゃスマイルやし何枚か撮影したけど一回も泣かずに撮れたし写りもキレイやし最高ですね

ご機嫌 

2006年08月06日(日) 23時47分
最近、一緒に遊ぶと『キャッキャッキャッキャッ』笑うそれが超かわいい明日もいっぱい遊ぼうね

離乳食開始 

2006年08月06日(日) 23時40分
今月から離乳食開始となったで、早速すりつぶし粥を作ったこれまた面倒けど、海ちゃんのためならって、これからも頑張って作りまぁすそれにしても海ちゃんはかしこくお口をあ〜んして、パクっと、食べますけど、3口ぐらいでプゥっと、噴出すけどはぁ〜

マイブーム 

2006年07月28日(金) 8時19分
最近の海ちゃんのマイブームはなんと言ってもこれ完璧にマスターしたらしく、すぐにコロリンとこのポーズをとるけど、コロリンとこのポーズはとれるんだけど、元に戻れない…まだまだですなぁ〜

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» デビューか!? (2006年08月29日)
アイコン画像nana
» つい… (2006年08月17日)
アイコン画像海ママ
» ご機嫌 (2006年08月08日)
アイコン画像nana
» ご機嫌 (2006年08月07日)
アイコン画像nana
» 結いました (2006年07月27日)
アイコン画像モブログランキング
» 大変よく頑張りました (2006年06月24日)
アイコン画像nana
» デカ面人民共和国 (2006年06月23日)
アイコン画像カエルのママ
» 眼鏡泥棒 (2006年06月19日)
アイコン画像nana
» 我が家の応援団長 (2006年06月19日)
アイコン画像あた(なな友)
» 眼鏡泥棒 (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaha125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる