久し振り過ぎてなんか泣きたいです(笑)。 

October 10 [Tue], 2006, 19:07
あー…本当にこーゆーの続きませんね、あたし…。
誰かシバいてください(帰)。

いや、サァなんか。 

June 18 [Sun], 2006, 14:25
久し振りですな。ってか何かリア友の中で「ハリポ話は厭きたや・・」とか何か、
本人前で爆弾発言投下してくれちゃったんで、話変えようかなと・・。
万が一楽しみにしててくれた人が居たら土下座です。
いや、まあ・・・また新しい奴(っつか最終巻)が出たら物凄く語りだす事請け合いなんで
楽しみにしててください(悪夢だ

ハリポーっ!! 

May 21 [Sun], 2006, 11:35
更新遅くてすみません。何かに当たったのか蕁麻疹(じんましん)が出てる涼脊です。
今回はやっとこさ発売された涼脊大好きな本の最新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」に
ついて語りまくろうかと。まだ其れ読んでいない方、若しくはネタバレが嫌な方は
止めておいた方が絶対良いですー。後、ワタクシのハリポに対する危ないぐらいの
ファン度のお喋りに付いていけん(若しくは付いていきたくない)って方はすぐさま逃げましょうー。

行き先発表ゥーw 

May 14 [Sun], 2006, 12:54
そう・・・あの名所とはァ!!

銀閣寺デスッ!!!(在り来たりなのは気にしない

ミステリーツアーにて。 

May 07 [Sun], 2006, 12:06
学生や働く大人にも優しい夢のGW!
涼脊は、ミステリーツアーに行って参りました。

久し振りです(待 

May 05 [Fri], 2006, 14:09
最近無法地帯でしたが、中学生になったっつー事でもう一回頑張ります。(爆
・・・と言っても特に書く事ねーや・・(死

のだめ。 

February 28 [Tue], 2006, 19:37
涼脊はピアノを習って十年になるベテランで御座います。
って事で音楽モノ漫画はそういう関連で結構ちまりと読んだ事があるんですが、
中々・・・面白いモノは無いなあと思っていた今日この頃。
そんな中・・・一昨年!!(古いよ)本当にお素敵な漫画に出会いました・・。
其の漫画こと、「のだめカンタービレ」!!!昨年度、本屋さんでの売り上げ1にもなっていた超★有名漫画で御座います。

毎度お騒がせですな・・・。 

February 26 [Sun], 2006, 12:17
あー・・・等々念願の・・・ブログ!!!始めちゃいました・・・。
ああ・・・でもかなりの飽きっぽいあたしがなあ・・・等々巣立ちか?
つまんないぽちりな独り言ですが、見てくれる方が居ると有難いです。
第一回目ということで、涼脊のどうでも良い吃驚談でもしましょうかね。期待は禁物ですよ。
吃驚って言うか、唯の不幸話でもありますがね

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼脊奏波
» 久し振り過ぎてなんか泣きたいです(笑)。 (2006年10月12日)
アイコン画像ょりこ
» 久し振り過ぎてなんか泣きたいです(笑)。 (2006年10月12日)
アイコン画像涼脊奏波
» 久し振り過ぎてなんか泣きたいです(笑)。 (2006年10月10日)
アイコン画像優等生
» 久し振り過ぎてなんか泣きたいです(笑)。 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる