お知らせ 

June 29 [Thu], 2006, 21:48
移転しまぁすbb

今後もょろだょん


http://kanatakasi.blog72.fc2.com/  ココね

幸せ?? 

June 20 [Tue], 2006, 18:05
最近ィロ02大変だょぅ・・・

だヶど、幸せなこともぁるヵらィィんだぁ

幸せっていっても友達とヵと騒ぐことなんだヶどね♪

ぁとゎ・・・ ぶ

でも、ぁたしの高校の掲示板みたぃなのがぁるんだヶど

そこで大変なことがおきてるゎヶょ

解決しなぃヵなぁ

犯人ゎヵらんヵなぁ 

みたぃな------

ぁー。ゃだ02

でも、楽しいヵらィィゃ

先輩と・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 22:55
最近、同じ高校の先輩としてますb

しヵも、B年生

ゎく02・・・ ぶ

マヂで ヵこぇぇのょ

ぅん

この前、先輩にジュースぉごってもらってマヂ喜んでるぁたしです

優しィww

年上ゎ、好みぢゃなぃヶどね

ゃぱり、タメがぇぇね

でも、先輩もィィね

矛盾・・・ ぶっ

まぁ、トキと場合にょるってことでぇ

悩み 

June 08 [Thu], 2006, 21:02
ぁ------。

ぁたしの悩みゎ、誰も解決できなぃだろぅな。。。

ん。。。 

June 06 [Tue], 2006, 21:12
今日ゎ、チョィ元気だあ

多分 ぶあ

まぁ、頑張ってる

ぃろ02考えながらね

HYの「旅立ち」最高

迷ィ 

June 05 [Mon], 2006, 23:24
最近思ぅ。

ぁたしが、ゃったことゎ間違ってたのかなって

辛ィです。はっきりいって

ぁんなに好きだった人のことを忘れることなんて

できません

自分でぃったくせに@番後悔してる。

人は誰でも、愛した人を
忘れまた他の人を愛せるの??


本当に知りたィ

でも、ぁたしゎ無理だょ

今、自分が嫌ィ

本当にこんなことゃってて

ィィのヵなって・・・

ぁたしの気持ちゎ、まるゎヵりなのに

無理して恋愛ゎダメだょね。。。

でも、もぅ手遅れかな

だょなぁ。。。

もぅ幸せだろぅな

ぁたしのことなんて忘れただろうな

でも、でも、でも、

なんでこんなに好きなんだろぅ

辛いょ

苦しィょ

君だヶだったんだょ

 

May 28 [Sun], 2006, 13:14
気持ちよかった春が

雨の季節に変わってきた

外はどんよりとした曇り空

私の心と同じ

晴れる日がくるのか

心配で

外を眺める

何も見えなくて

不安になって

どんどん

どんどん

わからなくなっていく

君の気持ち

何を考えていますか??

好きですヵ?? 

May 28 [Sun], 2006, 8:33
ぁ---------------。

落ち込み度MAXですヶ

なんヵ、ぅん。辛いね ぶ

自分でゎ頑張ってテンションにしてるつもりですwww

ってヵ、こんな悩みゎ、他の人にとったら

全然悩みぢゃなヵもだヶど。。。

一週間ぐらィ会ゎなぃだヶで、すっごく辛ィゎ----

ぁたしって、バカゃぁぁ

多分、彼氏ゎ

ぁたしと会わなくても大丈夫そぅだヶどねぇ

@人で悲しんでる毎日でっ ぶh

まぁ、心が強くなれば

こんなこと、どぅってことなくなるのヵな??

信じてれば大丈夫なのヵな??

はぁ。。。。

今日メィゥしてなィなぁ

なんヵ、メィゥしてると

余計不安になるし、会ぃたくなるしねぇ。。。

なんでだろぉ

会いたィなぁ   

ゎがままダメですヵ??

 

May 27 [Sat], 2006, 17:19
正直いってこんなに辛いと思わなかった。

すぐでも、泣けるょ

今ココで

泣けます

久々 

May 19 [Fri], 2006, 21:51
なんヵ、久しぶりゃぁ

最近ブロク”かく気力がなヵったもんで ぶ

はああああ・・・  今日も疲れた

なんもなィヶどさ

ちょっと不安になったりしてる、今日この頃ですゎ

明日ゎ、お祭りヵああ

楽しくなるとィィなぁ

ヶんヵとかしませんょ-----に

ぃぱぁ----ィ遊べますょぉぉぉに

願っておこぅヵな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanagumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる