ステップシークエンスコレオシークエンススケカナスケアメ

November 30 [Sun], 2014, 14:40
いよいよグランプリシリーズ開幕です。
フィギュアスケートのシーズンがやってきました。

初戦の男子シングルは町田選手の優勝。
シングルは安定の90越え。
こういうノーブルなのも似合うな。

そしてフリーが第九って聞いて、最初はあまりスケートのイメージが湧かなかったし「かなり冒険だな」って思っていたんですが、見たらすごく良かった。
特に私がお気に入りなのは、有名なメロディに合わせたステップシークエンスとコレオシークエンスの部分です。
音に合わせての振り付けがホントに心地よかったです。

遥ちゃんは8位でしたが、全体的に纏まっていて良かった。
今年のルールから2Tのジャンプの数に制限が出てしまったんですが、このルール女子にはきついよな。正直このルール、改悪だと思います。

来週はスケカナですが、地上波は男女ショートのみで、フリーは何とスポーツニュース内。
スケアメの時にやたらと中国杯の放送予定は流していたけど、スケカナも小塚君や無良君、知子ちゃんと理華ちゃんって4人も出るのに。
中国杯は時差もないし羽生君が出るからか、がっつりゴールデンです。

マイナースポーツの中ではかなり優遇されてるってわかってますし、スターの真央ちゃんが出なくてもこんなに放送してくれるのはありがたいんですけどね。
BSでやるので我儘言わずに見ます。

http://www.evkirchecaracas.org/ 「妊娠中のお通じの悩みに…」はこちら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanagikase
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanagikase/index1_0.rdf