(無題) 

2007年04月01日(日) 18時56分
これもユニクロで購入したハーフパンツ。開店セールで190円だった。
安すぎ(゜Д゜)

(無題) 

2007年04月01日(日) 18時52分
久しぶりに服を買った。これは横浜のヨドバシのビルに新しくできたユニクロで購入したもの。
ドクロアトムでございます。

味塩こしょう 

2007年02月05日(月) 20時01分
今日コンビニで味塩こしょうが商品入れ替えで半額だったんで買ってきた。94円だった。
ちなみに右側は百円ショップで買ったやつだが容量は100g。で、今日買った方は150gある。値段と内容量で考えるとかなりお買い得じゃんとか思ったけど、その発想自体かなり貧乏臭いことに気が付いた...orz

携帯入れ 

2007年02月04日(日) 18時09分
この間某ネズミーの店で買った携帯入れ。可愛いんだが置き方を工夫しないと倒れやすいのが難点だ。

戦利品 

2006年11月05日(日) 20時31分
買ったものは写真の通り。赤いまな板だのピンクのパズル型製氷皿だの、どぎつい色合いなのに不思議と下品に感じないのは流石北欧テイスト。

IKEA へ行ってきた 

2006年11月05日(日) 20時19分
今日IKEAの港北店へ行ってきた。オープンから二ヵ月になるのですいてるかと思ったら、かなり混んでいた。休日だからだろうか。

スイブルスイーパー 

2006年10月21日(土) 15時15分
楽天の某ショップで安かったので購入。クイックルワイパー以上掃除機未満といった感じの性能だと思う。とりあえず私は気に入った。

ドライマンゴー 

2006年10月21日(土) 11時45分
ソニプラで買ったもの。ちょっと固めのグミのような噛みごこち。けど美味いよ。

帰って来た 

2006年09月23日(土) 11時34分
おとといの晩に北海道から帰って来た。写真は最終日に行った小樽の建物。向きが縦で見づらいが携帯だと向き変える編集が出来ないせいだ。
この旅の間は日常をすっかり忘れて楽しむことができた。次の機会があったら今度は函館に行きたいなあ。

もぐもぐタイム一覧 

2006年09月20日(水) 18時41分
今日は旭山動物園に行った。写真はもぐもぐタイム(動物の餌やり+飼育係さんの解説)時間表。
これ撮ったら携帯の画像が容量オーバーしてしまった。デジカメも持っていたので動物達の写真はそっちで撮影できたのでよかった。しかしblog用の画像がこれだけになってしまった。帰りにヨドバシで256MBのminiSDカードを買ったのは言うまでもない。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanagawahanako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる