安全なキャットフードを選んであげてね!オススメはコレ! 

2015年05月17日(日) 1時08分
確か、犬だったと思いますが
ペットフードを犬に食べさせたら中毒になった
というニュースがありましたね。

粗悪なペットフードには、残念ながら危険なものもあります。

原材料に何を使われているのかわからないもの、
変な添加物が使われているものなど。

安心なフードかどうか、見ただけではわかりません。

ですので、安心なフードは飼い主が責任を持って
選ばなくてはいけませんよ。

「でも、いっぱいあるキャットフードの中、どれを選ぶの?」
と思いますよね。

私がおすすめするのが、『カナガンキャットフード』です。

『カナガンキャットフード』は原材料にこだわっています。
なんと、すべて人間が食べられるものを使って作られていますよ。

「えっ?それって当たりまえじゃないの?」
と思うかもしれませんが、そうではないんです。

悲しいことですが、ペットフードの中には
人間には使われない原材料を使っているものもあるんです。

人間が食べられないものを、猫が食べても平気って
どういうことなんでしょう。

やはり安心なキャットフードは、飼い主がキチンと
選んであげてくださいね。

カナガンキャットフードは、その点安心ですよ。


⇒カナガンキャットフードの詳細はコチラ