イギリス直輸入のカナガンは愛犬の穀物不使用! 

February 19 [Wed], 2014, 4:20
ワンちゃんに健康的に長生きをしてもらうには、
適度な運動と充分な栄養が必要です。

毎日、散歩をすることで充分な運動をすることはできますが、
栄養となるとどうも不安ですよね。

体に良いドッグフードを選んで与えているつもりでも
本当に栄養価が高いのかどうかは、自信をもっては言えません。。。

本当に栄養価の高いちょっと高価なドッグフードに興味が有ったので
ネットで調べてみました。

すると、愛犬家の間で大人気のドッグフードを見つけることができました。
それは、獣医師も推薦するイギリス直輸入のドックフード・カナガンです。

このカナガンは、ちょっと高いです!

ただ、やっぱり高いだけのことはあって、
そんじょそこらのドッグフードとは、かなりの上物みたいです!!

カナガンはグレインフリー(穀物不使用)です。
もともと、犬は穀物を食べるように腸が作られていません。

穀物を食べることは、犬の負担になってしまうのですが、
カナガンならその心配はありません。

人口添加物も一切使っていないので、安心して与えることができます。
また、愛犬の虫歯が気になる方にも最適です。

カナガンは小粒で美味しく作られているので、
良く噛むため歯石が溜まりません。

虫歯予防にも最適なんです!

カナガンが気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。

 ↓         ↓         ↓




カナガンが高品質な理由は徹底した品質管理! 

February 19 [Wed], 2014, 4:19
カナガンは、イギリスでは80%以上のリピートを誇る大人気商品です。
その秘密は、栄養価が高く高品質な原材料を使っているからなんです。

これは開発者のエディーさんがワンちゃんの為を思って研究した成果なんです。
原材料が安く、品質の低いものを使った方が価格は安く抑えることができます。

安いドッグフードを作ることよりも、質の良いドッグフードを作ることに
重点を置いているからこそ完成できたのがカナガンなのです。

カナガンで使用している原材料は、すべて人間でも食べられるほど、
高品質で新鮮なものを厳選しています。

この原材料を徹底的に管理してドッグフードを製造しています。
また品質テストは、製造前・製造後の2回に渡って行われます。

これが高品質を保つのに重要な働きをしているようですね!
愛犬のことを考えると良いものを食べさせてあげたいですよね。


最近はアレルギーになる犬が増えています!あなたの愛犬は大丈夫ですか? 

February 19 [Wed], 2014, 4:19
人間でも花粉症やハウスダストに悩まされている人は多いようですが、
最近はアレルギーを持っているワンちゃんが増えているようです。

ちょっと、チェックをしてみてください。
抜け毛が多かったり、目の周りや内股が赤く少し腫れているようになっていませんか。

頻繁に体を噛んだり、掻いているのも黄色信号です。
心当たりがあるなら、アレルギーかもしれません。

犬の場合、食物アレルギーが一番多いのです。
もちろん、原因は食べ物です。

一番好んで食べているドッグフードがアレルギーの原因かもしれません。
また、お菓子を与えていると、その中に含まれている小麦粉や乳製品、卵が原因のアレルギーの場合もあります。

栄養価の低いドッグフードを与えていると、お腹いっぱい食べてもすぐにお腹が空いてしまいます。
ワンちゃんが空腹でお菓子をねだってくるから、あげているという人はワンちゃんの食事を見直さないといけません。

もちろんカナガンなら、栄養価が高いので1日2回の食事だけで空腹になることはありません。
おやつも必要なくなりますよ!