突然の高熱・・・

May 15 [Wed], 2013, 16:47
皆さん、こんにちは
今日も福岡はいい天気でした
本当最近は夏のように暑い日が続いてますよね
今日は7時からPTAの役員会があるよ〜
1時間前には行って会場準備しなきゃです
今は、夜ご飯作ってまったり時間
日記を更新してま〜す
昨日から3女が高熱で・・・
昨日は小児科に受診しました
原因は・・・
少し中耳炎になってたのと、扁桃腺が腫れてました
扁桃腺は高熱が出るんだよね〜
まいったよ〜
今日は、かな汰が役員会なのでパパが早くに帰宅したよ〜
3女は昼間はすごく元気なんだけど・・・
たぶん今日の夜はぐったりなんだろうね〜
座薬が欠かせなくなりそうだ〜
今日、次女が学校からのお知らせプリントを持ってきた
それには・・・
インフルエンザがまた流行してるみたいでした
なんか・・・麻疹やらインフルエンザやら大変だ〜
みんなも気を付けて〜
とか言いながら・・・
かな汰は風邪ひいてますが・・・
また夜に更新しますね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな汰
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
読者になる
家族紹介
パパ35歳の大工さん
ママかな汰33歳
長男小学5年生
長女小学4年生
次女小学1年生
3女5歳
4女3歳
次男2歳
4女は26w887g出産
次男24w667g出産
次男は後天性脳性麻痺で障害があります
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanafamily/index1_0.rdf