2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaeunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わーい(´Д`)/ / 2006年04月17日(月)
わーい!やっとできた!ブログ!!感謝感激ですよっ優華さん(*>Å<))
本当になんでもできるねー君ー(・э・)と、いうことで
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーデス☆
たぶん今ごろは、ひっしで家まで帰ってるところですねー。
すいません!家に1つは、ほしい優華って思います。
んで、さっそく日記!
今日は、優華ちゃんと遊びました。優華ちゃんが、
「めがねくんの家 逝こうよ〜」と 言ったので あたしは
見るだけ見に逝きました。
するとそのめがねくんの家のドアが開いてて
なかに人がいました。そして その人は  
こっちの方を じっくり見ていました!
遠くてだれだかわかんなかったケド 
ずーっとこっちを見ていました。
アタシは、怖くなって途中帰りましたっ
もしかしたら、めがねくんだったかもしれませんでした・・・。
なんかある意味 怖い話です。コレ。
では今日は、終了ですなっ
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メロメロパーク
 
 
Powered by yaplog!