2017年09月21日のつぶやき

September 22 [Fri], 2017, 0:00
  • ニノも家ではゲームばっかなんかなぁー?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 一つのゲームハマりやすいが冷めやすい。ゲーム動画大好きでずっと見てて、たまにならいいけど、周りからみるとうんざり。。。父親なんやから、しっかりせーよ!w Posted at 10:09 AM
  • 旦那はいつもスマホでゲームやってて、人の話も聞かへんからついに一昨日キレてやったわ。多少やったらええけど、やめて言うてもやめへんし、話もちゃんと聞かへんし。そしたらさすがにわかったのか昨日は布団入るまでゲームはせず、必死でドラマみてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ Posted at 10:06 AM
  • http://twitter.com/Chiiai8020

2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • 娘を抱っこしてあやしながらも、頭の中はNEWSでした(・∀・) Posted at 06:53 PM
  • あー!!娘起きたw Posted at 06:31 PM
  • あ。いた。あ。そか。遅れてきたのね。納得。 Posted at 06:30 PM
  • ところで、小山さんは?(・∀・) やっと、ちゃんと見てるから何がなんだかどうなってるんだか謎ヽ(´ー`)ノ Posted at 06:23 PM
  • リアデラもっと歌って欲しかったな。。。歌ってくれただけで嬉しいけど、けど、人間は欲がでる(・∀・) Posted at 06:22 PM
  • はぁ〜??なんか心臓バクバクがとまらない。。。 久々にキュンキュンした?? キュンキュンする暇なかったしw 今奇跡的に寝てくれててありがとうw←娘 Posted at 06:21 PM
  • ちゅー?? Posted at 06:16 PM
  • さ!準備はできたぜー!集中。 Posted at 06:15 PM
  • 楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ? しばらく聴けなくなるのか。。。と思うと真剣にみよ。 Posted at 06:14 PM
  • 休止とかさみしいけど、戻ってくるの必ず待ってるよ( ; _ ; ) Posted at 06:13 PM
  • やばい!タキツバー!翼くんかっこいい?? Posted at 06:13 PM
  • http://twitter.com/Chiiai8020

2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00
  • 今一番雨風ひどい Posted at 09:21 PM
  • あれもこれもしたいし、食べたいものもあるけど、働いていないし、旦那の給料もしれてるし(そもそもお金を全部管理してないから決まった額を毎月もらう)だから、色々我慢しよ。っていうか、我慢してる。つらい。。。けど、娘を見ると頑張れる! Posted at 12:46 PM
  • 台風くるのに晴れてるから洗濯ほしてみる。 風吹いてるからすぐ乾きそう〜ヽ(´ー`)ノ 飛ばされないようにちゃんと洗濯バサミで固定してます。 Posted at 12:29 PM
  • http://twitter.com/Chiiai8020

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00

2017年08月27日のつぶやき

August 28 [Mon], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちぃあい
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
  • 趣味:
    ・ライブ
    ・音楽
読者になる
嵐・・・相葉ちゃん
NEWS・・・ゆうや
タキツバ・・・翼



旧ブログ⇒叶えたい夢

お友達募集中
下のメールフォームからメール下さい


参戦歴⇒2010年
   2011年


☆2012年出没歴&出没予定☆


TSUBASA IMAI
★★Dance&Rock★★
4th Tour 〜Vamos ALA!

1月21日(土)19:00森ノ宮ピロティーホール
1月22日(日)13:00森ノ宮ピロティーホール
3月3日(土)18:30広島国際会議場 フェニックスホール


タキツバイベント
3月31日(土)14:00大阪城ホール


TOMOHISA YAMASHITA
LIVE TOUR 2012〜エロP
7月28日(土)18:00大阪城ホール


ディズニー・オン・アイス
8月5日(日)14:00大阪城ホール


NEWS LIVE TOUR 2012
〜美しい恋にするよ〜

8月14日(火)17:30東京・秩父宮ラグビー場
8月19日(日)16:00マリンメッセ福岡
8月26日(日)17:30ほっともっとフィールド神戸
9月15日(土)13:30広島グリーンアリーナ

タッキー&翼10周年記念全国縦断コンサート

9月8日(土)17:00東京ドーム

2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ちぃあい
» 第1回NEWSパーナ会 (2012年11月25日)
いずみ
» 第1回NEWSパーナ会 (2012年11月25日)
りえ
» 第1回NEWSパーナ会 (2012年11月25日)
ちぃあい⇒りえちゃん
» 美しい恋にするよ〜in広島 (2012年09月18日)
ちぃあい⇒みぃあきさん
» 美しい恋にするよ〜in広島 (2012年09月18日)
りえ
» 美しい恋にするよ〜in広島 (2012年09月18日)
みぃあき
» 美しい恋にするよ〜in広島 (2012年09月17日)
ちぃあい⇒まりりんさん
» 美しい恋にするよ〜福岡 (2012年08月23日)
marillin
» 美しい恋にするよ〜福岡 (2012年08月20日)
ちぃあい⇒みぃあきさん
» 美しい恋にするよ〜in東京 (2012年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanaetaiyume3/index1_0.rdf