さぼってないよ!?w 

2006年03月10日(金) 16時22分
タイトルどおり。さぼってないからね!?

水曜日ゎ。

いつもどおり。バイトしてきて。

ぉわったら。

中学の時の友達とあそんだよぉおおおおおおおおおおおおおおw

そしたらね。

その仔。髪の毛そめてたのおおおお!!!!!!

あたし。ビックリ!!!!!!(・_○;)

え(ォオオオオオオオオオオオオオ!? ソメテンヂャァァァアンン!!!いつそめたよ!?

友(エ!?そぉ!?みんなそめてるに!? 卒業式おわったあとすぐだよぉ!

えの心の中。((みんなかょ。あたし。時代遅れ?))

てなわけで。ソコから。プリ撮りにレッツラゴー(誰

足がくがく・・・ 

2006年03月07日(火) 18時23分
ぃたい。いったああああああああああああああああああ・・・・・。

で、ゃばいよ。コレw

今日は、バイト8時間ゃったからね・・・・。

8じかあああああああああああああああああああああああああん!?w

って思う人ぃるかしら?w

そーよ。そーよぉおおお!?w

8時間よ。はぁーちじかーぁーん。

初めてだよ。

座りたくても。すわれねぇぇぇぇえんだよおおお!?

落ち着いて、ご飯食べれなかった。

でも。

はたらいたぁっぁぁあああってかんぢw

おつかれちゃぁーん。

ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。 

2006年03月06日(月) 15時26分
ァァーーーーーーーーアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

むっかつくぅうううううううううううううううう

もう・・・・。

バイトで・・・朝10時ぐらいかな!?

走って店にはいってきてさ・・

あたしんとこのレジにきて。

客《アmンウェjbfhdgy》

えり 《え!?る・・・る・・?》

とりあえず、たばこんとこいって・・・ルがつくのを、ヒッシでさがしてて。

店長さんとみつけたら。




《はやくしろ!!!!


は?!  ウゼ。


そんな、急いでるんだったら、コンビニよるなし!?!!?


自販機いけ!!!!じーーーーはああああああああああんきぃいいいい!!!!!



んで、金はらって、切れてどっかいちゃった!!

そこから、アタシ。少し疲れてたか。

しーっぱいばぁーっかり・・・・

ついてなかったなぁあ・・・・・・・


あー・・・5時から、ボイス・・・・。

声でないんだよねぇ。

日記ふたたび・・・ここに現れ・・・ 

2006年03月05日(日) 21時14分


ふゎー・・・ただいま。9時3分。

ねむいですぅ。(え

またまた日記不安定になるけど。
ぃちおぉー・・・ヵくからw
・・・・・・・。ウンw



ぁーめんど。》ってのゎ、うそーでぇw

ぇーりさんゎ。今日ダンスをみてきましたぁーww

もりあがってましたぁー

マジ。すてきぃぃぃいいいいいいいい

あたし、プロになりてぇぇぇぇぇえええええええええええええええええw(ぉ

いまは、まだまだ。

あまっちょろいけど・・・・。

もっともっと。がんばっていこうとおもったw

あ!明日バイトォ

セブン楽しすぎるw

つヵ。

店長さんが、イイキャラだとぉもうw


もうすぐ、発表会

ラスト21日
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヤ
» 足がくがく・・・ (2006年03月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる