おじゃましましたぁーΣd(d≧∀≦) 

October 05 [Fri], 2007, 15:05
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

昨日はたえちゃん家にお邪魔してきました(*’-‘*)
叶愛より1ヶ月早く生まれた萌ヶちゃんと蓮弥より1ヶ月遅く生まれた奈ヶちゃんの姉妹です☆彡
叶愛はかなりやんちゃで、ももちゃんのおもちゃを取ったり。。。威嚇したり。。。
そんな叶愛を見てももちゃんは圧倒しちゃってて申し訳なかったぁo(TヘTo)
家に着くなり叶愛はそっこーで爆睡してたから眠くて余計にひどかったのもあるんやろうけど(~_~;)
ももちゃんは優しくて聞き分けも良いいから、おもちゃも譲ってくれてほんとありがとね。゜(p´□`q)゜
ほんと叶愛はきつくて。。。ももちゃんまた遊んでねil||li (つω-`*)il||li


ななちゃんも叶愛や蓮弥がうるさい中寝んねしてていい子だぁ(*′v`从)

ほんと叶愛はうるさくてきつくてどもならん子なんやなーってつくずく思ったわぁ。。。(・_・;)b

よかったら今度うちにも遊びにきてねー!!


写真を携帯でとったんだけどのせれないみたいil||li (つω-`*)il||liショック=( ̄□ ̄;)⇒
このブログでは無理なのかなぁ

KANAE

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

保健師さん(*′v`从) 

October 04 [Thu], 2007, 0:45
☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆


今日は保健師さんが来て、蓮弥の体重と身長を測ってくれたよ(*′v`从)健康に育ってるみたいでよかったぁo(*^▽^*)o他にも色々気になる事が聞けたからよかった(*’-‘*)

蓮弥もだいぶ首すわってきたし、叶愛の気分転換もかねてお外で遊んだりもしてみようかな☆彡

昨日旦那の実家へ行って、近くに鯉がいるから叶愛と久しぶりに2人で餌をあげに行ったんやけど、久しぶりの2人やからか、叶愛はりきって走ったりしてて、なんだか切なくなっちゃった。。。ほんとはママを独り占めにしたいんだろうね (つω-`*)
お外にも行きたいんやろうけど、蓮弥もいるしなか2行けなくて部屋に閉じこもりっきりやしo(TヘTo)でも外でたら叶愛はなかなか帰ろうとしなくて泣き叫ぶし。。ウーン(-_-;)かなり大変やで私1人では外連れてったりするのが困難なんやけど。。。しかも3階を子供抱っこしてあがったり下がったりするのも面倒なんだよねぇ。。。でも外で遊ばせてあげなきゃね(~_~;)がんばれ私!!


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

ポリオ接種Σ(´Д`lll) 

October 03 [Wed], 2007, 0:25
今日は蓮弥のポリオを受けてきました飲むタイプなのでなんも泣く事もなかった(*'∀艸)
んでまたひよりちゃん家に行ってきましたでもポリオを受けに行く前にいったからすぐ帰ってきましたまだ叶愛もうまく友達と遊べなくておもちゃを取り合いっこしたりそんな感じ(;^ω^)

明日は保険師さんが子供の様子を見に来てくれるんだ(>ω<σ)σYO!!朝に来るから早く寝なきゃいけないのに最近なか2寝れなくてしかも眠りも浅くて寝た気がしないつらいイイil||li (つω-`*)il||liなんでやろ?(8番

予防接種。o゜(p´□`q)゜o 

September 28 [Fri], 2007, 23:20
火曜日に叶愛の予防接種に行ってきたよ叶愛は当然泣いて、しかもその後1時間はひきずって泣いてた(;^ω^)傷口にアンパンマンが書いてあるバンソウコウを貼ってくれたでか、アンマンマン痛いって言ってたうけるパパにもそう言ってて訴えてたわ(*'∀艸)

写真は注射に行く前にひよりちゃん家に遊びに行った時のひよりちゃんとは誕生日が1日違いなのすごいでしょ




おみやげもらったよん





中開けると〜ガォォ〜





そのまた中身はクッキー恐竜の骨の形デス






KANAE

久しぶり(*′v`从) 

September 25 [Tue], 2007, 0:58
☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

今日はお母さんと叶愛と蓮弥の4人で久しぶりのベルへ行ってきました(*'∀艸)
んでお母さんにお洋服を買ってもらったぁ
わぁーい:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:
明日は叶愛の予防接種を受けに行くから早速着て行くぞぉ〜(人´∀`*)

んでぇー、夕ご飯食べてお風呂に入って帰ってきたyo



写真はお母さんがこの前の連休に名古屋へ行って買ってきてくれたおみやげだよ
中身はポテチでおいしかったYO叶愛もパクパク食べてた(;^ω^)バックは実家の台所




KANAE

☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆


☆お祝い(*'∀艸)☆ 

September 23 [Sun], 2007, 22:34
☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆


今日は写真を撮りに行ったよ(*′v`从)蓮弥は桃太郎に、タキシードに、着物の衣装を着てきたよ蓮弥は上手に笑ってました
叶愛とも一緒に撮ろうとしてドレスも着せたのに嫌がってとれなかったぁ〜しかも髪飾りすら嫌がってつけないんやし。。。どもなら〜ん
今度とる事があったら、ちゃんととれますようにぃ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

撮影が終わったら、お宮参りに行って来ましたでも写真を撮るの忘れたぁぁ〜なんか蚊に足をめっちゃ何箇所も刺されてもてかなりかゆくて早く帰りたくてすっかり忘れてたぉ蓮弥ごめんねぇm(_ _;)m


そして夜は旦那の実家100日のお祝いをしてもらったよ(*'∀艸)

やっと100日?もう100日?とにかく無事に育ってくれてて嬉しいこれからもよろしく












KANAE
☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

早く読みたい!!!!! 

September 22 [Sat], 2007, 23:55
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆




カーテンでかくれんぼ☆






今日の蓮弥





仲良し



NANAの新刊がやっとでました待ってましたぁ(T□T)




早く読みたいのに叶愛はまだ寝ない。。。どういうこっちゃ

考えられへんぞ(キム兄風)


KANAE
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆





*†*:【究極バトン】:*†* 

September 22 [Sat], 2007, 13:26
かなえがパソコンしてたら足元に叶愛がおもちゃをおきはじめた







バトン好きなのでやってみます

全部で10問あります(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)ク〜♪



【究極バトン】

Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

タイマシーン  昔に戻ってお菓子をたべすぎないようにする!!

Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

アニメ大好きのヲタ  胸毛とか嫌やそれに自分もアニメ好きだし
 

Q3★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

激辛アイスクリーム  アイス好きだから

Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

墓地  墓地の方が何かでるってわかってるから??

Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来た  自分を好きでいてくれた期間が少しでもあるから


Q6★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家 呪われてるよりはいいから

Q7★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙がない汚い公衆トイレ 紙は自分で用意すればいいから 後は息止めて入る( ´∀`)

Q8★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

ジェットコースターの速度で回る観覧車 遅く回るよりはいいかなぁ〜

Q9★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

かなり究極だぁでも恋人が車にひかれる 軽いけが程度の事故でおねがいしますm(__)m  Hを見るよりは傷つかないから。。自分が大事か(*`-ω-*)

Q10★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う 好きな人に嫌われたくないから


終わったぁ〜(*'∀艸)最後まで読んでくれてありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

次は誰だΣd(d≧∀≦)Let's  tryみんなもやってみてね(^_-)-☆

また違うのもしてみるね(*'∀艸)

もう???? 

September 20 [Thu], 2007, 16:20
☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

蓮弥がもう寝返りをするようになったのですまぁまだ出来る時と出来ない時があるけど(;^ω^)しかも頭が重すぎてもちあがらないみたいうける(^_^;)






叶愛はだいぶ赤ちゃん返りも落ち着いてきてましになりましたよかった(*′v`从)





                                    かなえ

新開設(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪ 

September 17 [Mon], 2007, 1:37

7月にパソコンを買って携帯のパケホを解約したので、前のホムペの画像がパソコンからは投稿できないから、また新しくホムペ作っちゃいましたーヾ(*´∀`*)ノテヘ☆

新しいホムペをよろしくね∃ □ =ノ 勹...〆⊂(・(エ)・ *)⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪kanae♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
23才2児のママしてます
パパと子供2人の4人家族です
2005年7月17日に結婚
2005年12月24日に女の子叶愛を出産
2007年6月13日に男の子の蓮弥を出産

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★たぇ★
» おじゃましましたぁーΣd(d≧∀≦) (2007年10月31日)
アイコン画像☆たぇ☆
» おじゃましましたぁーΣd(d≧∀≦) (2007年10月09日)
アイコン画像かずでし(*´ー`*)
» おじゃましましたぁーΣd(d≧∀≦) (2007年10月06日)
アイコン画像たぇ♪
» 保健師さん(*′v`从) (2007年10月05日)
アイコン画像かずだよん
» 保健師さん(*′v`从) (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる