出発 

March 31 [Sat], 2007, 23:14
明日早朝3時に出発しますッ(´▽`)



それでは…

広島 

March 28 [Wed], 2007, 23:14
広島って神だねーッッ!!!

ないものがない!!!!!

パ●コは天国だーッ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

何気に高3になって初めての広島(受験は置いといて・・・)だったんだけど、

徳山の1000倍以上楽しめるッッ!!

ってか比べるもんじゃないな・・・ε- (-●_-`o)

服は京都に行くのに荷物になるからって買わなかったけど、

小物とかいっぱい・・・( ̄▼ ̄*)

おもしろかった〜ッ!!

また行きたいよー!

誰か一緒に行こーッ!!!!

まぁ、でもみんな行くとこ都会だしなー

つーか京都も都会だよ・・・。

京都で頑張っていい店探そ〜っと♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

何か今日はおもいっきし1人でバカ騒ぎしてるような日記になった・・・焦

ので詩音からばとん回ってきたのでやろうと思いますッヾ(´▽`*)ノ

転任ーo(´^`)o 

March 27 [Tue], 2007, 9:54
顧問転任ってなんなんーッ(`ε´)!!

もー!!せめて来年であって欲しかった…

でも最後教えてもらえただけ良かったと思うなッ(#´∀`#)b

ってか徳高には知らない先生がまだいっぱいいた…(´▽`)(´▽`)

只今横に卒アルをひろげて教職員移動を見てます…笑

上●さんと●根せんせーは同じ学校みたいだな…


先生頑張ってねーッ!!

いちいちタイトル考えるのめんどい。 

March 26 [Mon], 2007, 16:43
なんにもする気にならない・・・・・

ってか朝からかるーく鬱。

久しぶりに味わう・・・笑

明日から中学も休みになるから一人でまったりできなくなる・・・



あいぽっとのイヤホンが行方不明。

片付けしたらどこいったかわかんないものが増えたという・・・il||li_| ̄|○il||li

学校 

March 23 [Fri], 2007, 23:33
今日は学校に卒アルの訂正シールをもらいに行きました。
他の用も兼ねてたから行く気になったものの、
ただただ8センチ四方のものだけのために往復380円もかけて行くなんて・・・・・
交通費ください。
でもいっぱい人に会えた。
クラスメートや先生に・・・
この前は道場だけだったけど、
先生と話すのは久しぶりでテンション上がった☆

ってかみんなすごい雰囲気変わってってびっくりだった。
うちもどっか変わりたいな〜て思うけど勇気が出ない。。
髪染めるのは嫌やけど、巻いてみたいなぁ・・・
でもこれ以上痛むのは・・・(*′皿`艸)
GWにみんながどんだけ変わってるかみるのが楽しみかも( ̄▼ ̄*)笑


まぁ、身だしなみよりなによりも大学に入ったらこの性格とやら習性とやらを絶対に変えます!!!
もう笑いものになんかならないやぃッヽ(#`_つ´)ノ

毎日が暇で暇でブログに書くことがありません。。。


お願い 

March 23 [Fri], 2007, 23:29
関係ないコメントは書かないでください。
ここはチャット目的の場ではありません。

お年頃 

March 20 [Tue], 2007, 23:47
今日は下の弟の13歳の誕生日でしたッ!!
何かこの頃ケーキばっか食べてる気が・・・。
誕生日が近いとこんな欠点があります・・・(ノ∇・、)(ノ∇・、)

んで、今日その弟に悩み相談をしてもらいました。
まぁ、内容は上の弟に対する文句なんですが・・・

そのときの会話・・・

華 『●●(上の弟)ってさー、なんであんなに自分勝手で言う事聞かんのんかねー(o´Å`)=з??』

弟 『ん〜まぁね〜・・・そーゆーお年頃なんよ・・・。』

華 『・・・は、はぁ・・・そだね・・・。』

もう、13歳の口からそんな言葉が出てくるとは思ってなかったから、
返す言葉が見つからなかった・・・
13歳に相談したのが間違いだったのかも!?
ってか、お年頃なのかな〜・・・??
あたしにゃ性格がひねくれてるとしか思えないのだが・・・

2人が自分より年上に見えてきた・・・・・(_ _|||)(_ _|||)
うちは姉って思ってもらえてない気が・・・・・・・・(●´・△・`)
上はもう下剋上状態進行中ですよ。
まぁどーでも良いけどさ〜・・・


話変わりますが、
友達と話すのってやっぱ良い!!!
思ってることって聞いてもらったほうが良いなって思った。
すごいすっきりした!!!!
友達と話す事ってすっごいパワーを持ってる。
学校に行かなくなって、
クラスのみんなと話さなくなって、
すごい実感した。
ありがとう・・・(人∀`●)

思い出シリーズ(勝手に命名・・笑)第A弾!!

2年間お世話になった矢。
ボロボロさが頑張りを表してる!?





記念に・・・(ノ´д`ノ。・ 

March 17 [Sat], 2007, 23:20
誕生日の日付を残したかったんで・・・。笑
風邪気味なのでコメントは明日かえします。
すいません・・・。。

あと、今日メールくれた方、ありがとぉッヽ(*´∀`)ノ
3月に生まれて良かったなって思えた1日でした☆

故郷 

March 16 [Fri], 2007, 23:52
今日は自転車で買い物に行きました。
夕飯を買いに・・・。
日ごろ何気なく通ってる道なのに、
12年間通った道なんだぁって思うと、
なんとも言えない気持ちになった。
いっぱい思い出がある道。

今日は小学校の時の通学路は通らなかったけど、
いろいろ思い出した。
バスを待ってるわけでもないのにバス停で休憩したり、
お金をこっそり持ってきて自動販売機でアク●●アスを買ったり、
用水路に傘をつっこんで遊んだり、
稲を引っこ抜いたり・・・爆
アメンボを臭ったり・・・・。

田舎っ子まるだしやな・・・・。笑

いつか「故郷」になる。
思い出がたっぷり詰まった故郷になって良かった。



あ、全然関係ないけど、
このブログを読んでる方の中で夕飯の事ことを『お夕飯』ていう人いませんか??
うちは今までずーっと『お夕飯』て言ってきたんだけど、
言う度にブーイングをくらってるので・・・笑笑
『お夕飯』は夕飯の丁寧語じゃないの??


ってな意味不明な感じで17歳最後のブログになってしまった・・・ε- (-●_-`o)
でもなんだかんだ言って17歳はいろいろ充実してた。
高3だったからかもしれないけど、
さまざまな場面でたくさんの人とふれあうことができた。
最高の1年だったな・・・((*´∀`))
年をとっていくのと同じように、
だんだん仲間が増えていくといいです。




おそーじ 

March 15 [Thu], 2007, 22:19
今日は朝からプリントとかいろいろを縛って捨てに行く作業を・・・。
腰が痛い・・・・・・_| ̄|○i||||||i
んで揃えてると何か3年間見たことのない点数のテストが!!!!

98点!!!

中3のテストでした。。
懐かしい。
あのころは・・・・・(´ω`*)(*´ω`)

まぁそんな事思っててもしょうがない!!

午後からは友達と学校に矢を回収しに行く予定だったけど、
雨が降ってたので中止に・・・。
矢は雨が大敵だからね・・・。。
だから荷造りしました。
もって行くものって結構ある。。
寮でも疲れてるくらいだから、
一人暮らしはほんとに大変だ!!
1年かけて家具家電をそろえないとッ(*´□`)=3

ってか関係ないけど今時の百均てもはや百均じゃないね!!
210円やら315円やらわんさかある。
420円はもう置いてはいけないのではないか・・・・。。

下は3年間お供してくれた徳高かばん。
お世話になりました。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる