清竜人さん / 2009年06月11日(木)
この前FM愛知の『バラダイスビート』を聞いていたら、番組のバーソナリティのエコさんが「明日のお客様は、清竜人さんです。」と言っていました。

私は、てっきり鼠先輩のような中年の演歌歌手だと思っていました。

当日ラジオを聞いていると、すっかり緊張している清さんの声が。なんと彼は、まだ19才。

そして演歌歌手ではなくシンガーソングライターだったのです。

auのcmソングを歌っていたのが清さんと初めて知りました。16才の時には、すでに曲を作っていたそうですね。

まだまだナゾの部分の、多い彼。注目していきたいです。

 
   
Posted at 09:22/ この記事のURL
藤木直人さん / 2009年06月11日(木)
天は、二物を与うという言葉がありますが、藤木直人さんは、天から二物も三物持も与えられていますね。

王子様のような外見で早稲田大学理工学部卒。おまけにミュージシャン。

そして不思議な色気がありますね。

実は、藤木さんには、二卵性の双子のお兄さんがいます。
学生時代は、なんとお兄さんのほうが優秀だったとか。そのせいか『ナースのお仕事』の医師ように健康そのもののエリートの役も似合いますが、少しアウトロー的な翳りのある役もよく似合います。

この春始まる松本清張の『夜光の階段』。藤木さんが、成功するために、女性を利用する道夫をどう演じるのか楽しみです。


 
   
Posted at 08:35/ この記事のURL
俳優緒方拳さん 死す / 2008年10月08日(水)
俳優緒方拳さん 死す

緒方拳さんの死は、突然すぎますね。


かなり年上の方ですがファンでした。


あの人間味があって、人を引き込むような演技ができる俳優さんは、もういないのではないかと思ってしまいます。


 
   
Posted at 17:20/ この記事のURL
トケイソウ(パッション フラワー) / 2008年10月07日(火)
トケイソウ(パッション フラワー)


原産地は、ペルー、ブラジル


花言葉は、隠し持った情熱

この花は、隠し持った力があります。


なんと歯周病を治してしまう成分が在るそうです。
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
赤いダリア / 2008年10月06日(月)
赤いダリアが畑のすみに咲いてました。


ダリアは、ナポレオンの奥様、ジョゼフィーヌが一時、こよなく愛した花ですね。





 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
身長236cmの男性 パパになる / 2008年10月05日(日)
身長236cmの男性 パパになる


身長236cmの世界一背の高い男性がパパになりましたね。


男性は、57才。なんと奥様は、29才。


男性は、よいですね。

奥様さえ若ければ幾つになっても自分の子が持てる。



 
   
Posted at 13:06/ この記事のURL
鳥羽の旅館 / 2008年10月04日(土)
鳥羽の旅館


鳥羽に遊びに行く予定のある方。ぜひ「マイ、お箸」をお持ち下さい。


鳥羽の旅館は、エコ活動に熱心に取り組んでいます。


割り箸を使わず、持参したお箸しを使うとおかずか一皿余分につくサービスを行っているところもあるそうです。
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
韓流スタークォン・サンウさん 結婚 / 2008年10月03日(金)
韓流スタークォン・サンウさん 結婚


クォン・サンウさんが結婚しましたね。


お相手は、トビキリ美しい方です。


それもそのはず。奥様は、ミス・コリアだとか。


絵にかいたような美男美女のカップルですね。
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
清原さん引退 / 2008年10月02日(木)
清原さん引退


とうとうオリックスバッファローの清原さんが 引退してしまいましたね。


喜怒哀楽の激しい清原さん。


試合が始まる前から目がウルウル。


見ている私もウルウルしちゃった。



 
   
Posted at 11:33/ この記事のURL
こだわりのパン / 2008年10月01日(水)
こだわりのパン


無添加にこだわってパンを作り続ける広瀬満雄さん。


彼のもとで厳しい修業を積んで独立し、店を構えた人は、30人以上だとか。


でも私の住んでいるところには、無添加のパン屋さんは、いない。

私も食べてみたい。


 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
My Yahoo!に追加
Add to Google
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!