やv 

2006年07月09日(日) 15時15分



ちゃんと見れるかなぁ????
プ・プ・プ・プーン…笑

後なぁ、



これねvvv
かわいいやろ(*´∀`)b笑
一番左ウチやねーーんっvv

おもろ素画像w 

2006年06月17日(土) 18時31分
オモロス画像だよぉ(人´∀)

くるみもなんヵあったらまたのせてねぇ↑

お急ぎチューなのでこの辺で。


やぁv 

2006年06月17日(土) 18時21分
お久しいですね。(何


なかmくるみんゎねぇ

ぶどうちんが好きなんだって。
あ、知ってるか。黙

どぅしよ、ウチ声フェチやんv

つぅか、背中フェチかもv

広いせなかがすきすぎるvv

渋い低いやらかい声も好きv

そんなあたしゎ


キモス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜━━━━


あんねぇ、aikoのカブトムシええ曲おv

↓さび



少し背の高い あなたの耳に寄せたおでこ

甘いにおいに誘われたあたしはカブトムシ

流れ星流れる 苦し嬉し胸の痛み

生涯 忘れることはないでしょう

生涯 忘れることはないでしょう



よくねぇ!!?(うぜぇ

つぅかウチゎやっぱり

武道に燃えます。(大分違う意味やん

訂正。

葡萄に萌えます。

つぅかさ、あ●ちゃんまぢうぜぇぇぇえl

だって

「四角柱の体積ってどうやってもとめんの??」
「底辺ってどこ?」
「円周率って何?」



あぁぁ!!!?

それ全部小学生でもできますよ( ´,_ゝ`)プッ






P.S
牛牛牛⇒もうもうもうvvやんなっちゃうvだって、おんなのこなんだもんv

あ い す ・・・ アイス 愛す vvv ((黙 

2006年05月28日(日) 9時07分
ずぅーっとヵいてなヵったょぉ↓↓

書こうぜッッ!!!黙))

なるべく見たら、更新しよぉなぁ!!?


あああああああ・・・・・・

なぁーんヵ月曜日、学校行きにくい・・・oo休み明けって、緊張する...笑

休み明けぢゃなぃヶ口、長ぃ事会ってないヵラッッ!!!

ぁの人に会・え・る**笑)) 会っても一緒なんゃ`。。

喋らないと意味がなぃ。ナッシング!!!(ぇ

だからかなえは頑張るのです!そうです、決心したのです。黙

あっそぉーやぁ!!

ここさぁ、入るときIDぢゃなくなったゃん?メァドゃヵらぁ・・・・メァド教えますvv

知ってるかもしてなぃけど…教えます。(は

fukudakanae@yahoo.co.jp

最近、みんなブログゃってるゃんなぁー…

そろA、σ(・ε・●)みぃもはじめようヵなぁ・・・?!

ヶド多分続かん・・変な文とヵになったら恥ずかしいしぃ・・・

ゃっぱここでぃぃや☆★

あぁ、もう1度海猿みたぃwwめっちゃ感動ゃゎぁo

ぁれゎ!!!大輔ばりかっけょヵったぁぁあっぁ(*/□\*) キモ

ほれじゃぁ(え
ほんじゃぁ、この辺で(・∀・)b

さぃならぁ~~~~wwwwwヾ(≧▽≦)ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まほヵ
» やぁv (2006年06月17日)
アイコン画像くるるん
» あ い す ・・・ アイス 愛す vvv ((黙 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaefukuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる