さわやかな朝やわ 

2006年10月22日(日) 9時06分
11時出勤なのにもう天神に着いてしまったため、いつものごとくドトールにて朝食(=^▽^=)

しあわせ〜〜〜♪♪笑
サンドウィッチがうまい☆

引っ越し 

2006年10月20日(金) 11時06分
手続きがほぼ完了した。


早く引っ越したい!
楽になるなぁ♪♪

(無題) 

2006年10月16日(月) 22時05分
きっとね。



たっくんはあたしにとって空気なんよ。すごく澄んだ酸素なんよ。なかったらあたしはダメなんよ。苦しくて苦しくてやがては息絶えてしまうんよ。


そんな大切な空気(ヒト)をあたしは手放してしまった事を今死にたくなるくらい毎日毎日後悔してるん。




自業自得。

(無題) 

2006年10月16日(月) 0時22分
最近冗談抜き 死にたい と思う。



どうする事が1番楽になれるんやろう。

おいち 

2006年10月15日(日) 20時44分
まだ確かじゃないけど。

お母さんがガンかもしれんって。



お母さんまでいなくなったらあたし生きてく自信ないよ…
たくに傍に居て欲しいけど無理みたい。
どうしよう…

(無題) 

2006年10月14日(土) 4時56分
とりあえずメールだけは、まともに返してくれるよぉに頼んだ。

あたしを好きになってとかそんなワガママは言わないからただ相手をしてって。


なんでこんななるまで好きになってしまったんやろ…苦しいよ…〓(p_q,)

MUSIC LIFE 

2006年10月13日(金) 11時02分
新しいIPOD NANOが欲しい。もーすこし買うの我慢してればね(;´Д`)

 

2006年10月10日(火) 10時50分
この日差しの激しさは何!?

今日めっちゃ暑いんやけどぉ((;д;))

やっとベランダの非常壁(?)の修理が済んだ━━(´・ω・`)ホッ

ねむぅ@@ 

2006年10月10日(火) 0時15分
11月に引っ越すし!
会社までチャリ5分のとこに(*^∀^)b

宮崎帰りたい 

2006年10月08日(日) 20時22分
股浅ジーンズ。
スキニーだけどあまりにも裾が短いんで(足が短い…笑)裾上げしてもらぉ♪♪

でも色も形もちょー気に入ってる(●^∨^●)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» さわやかな朝やわ (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaeeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる