か…かめちゃん…!

February 16 [Mon], 2009, 21:49



大分前に撮ったもの。


空気は中2妹ので、リュウタは私のです




いつもの私と妹もこんな感じです




…妹暴力ふるいはじめると怖いんだよww


前なんて鼻に妹の足がガンッてあたった時に大量に鼻血でて、鼻の骨折れたかと思いましたよ…(汗)



あれいらい、妹が怖いかお(いつもだけど)して近寄ってくると笑いながら逃げるようにしてますw



叩かれても笑ってますけどww




…きっと「お前はドMだ」と言われる理由はそれもあるからでしょうね



私は家族の中で一番Mだ。これはいいきれる!!!(爆

メイ様の執事でしゅから…

February 10 [Tue], 2009, 22:50



うぁーwwww






も…妄想が(笑




最後ぎゅしたッ




でもアレね、最後写真貼られちゃったよ!!(汗



ミルク様可愛い――ッ(笑

キンタロス

February 09 [Mon], 2009, 17:31


…っはw




人形ですよwwww



さっき小三の妹がスピーカーの上に飾って行きましたw






…何してんですかwリュウタも飾れよw

どれだけ更新していなかったのかしら…(笑

February 07 [Sat], 2009, 1:26





何も書いていませんでした…。






何故でしょう












わかりますか?











来週入試だからよ!(笑



…そう、しょうがない…


まぁ受験終わったらカラオケ行きまくって遊びまくってやりますから!!w


そして卒業遠足ディズニーランドいえーい(笑


おせち料理

January 01 [Thu], 2009, 10:41

だてまき美味しいv
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香樹衣(カナエ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ハリセンボン、我が家が好きですw
    ・音楽-管野よう子さん神だ
    ・ゲーム-FFXをやってますwレベル上げ主に、最近は兄貴のルールーを強くさせていますw
読者になる
ようこそ、
いらっしゃいませ。



現在アニメ
(主D.Gray-man)に
大変ハマリな
管理人です。

くだらない事ばかり
書いてありますが、
宜しければ
見ていって下さい。
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる