おはよぉ(´▽`*) 

2006年01月15日(日) 11時00分
こぉいうのまッたく続かないタイプなんだ`なんとか2日目突入ヂャーン
今日ゎやる事なさフィス
アポなし寂しすぎィこんな時旦那が居たらなァ
あたす旦那居ない暦半年なりましたカラ
そろAきてますゥとことん病みますよヒャーイ
でも今スキな囚いるンだよねェ
こないだしたンだ`…緊張しすぎてあンま話せなかッたよォ
所々無言になッちまッたでもまたしよーねって言ッてくれたカラマヂ安心したンだ`その次の日のシカトされたァ
いつもだったら『ごめん昨日ちゃってたァてかさ〜』ってなるのにィ
男って素で解ンネェ
アポキタ━━(゚∀゚)━━
遊びに行ってきまプゥバィバィ

はろー(´▽`*) 

2006年01月14日(土) 23時28分
ヒャーィこのプログ放置してますたァ
まァドンマイだよねB日坊主のウチだケド頑張って書くつもりトカ
とりまァ
新年あけまして汚めでとウございますゥ
ッてアホかァって思ッたあなた予想通りのリアクションあざーす
てか自己紹介すンねェ
名前きゃなぼん・カナブン
年齢16歳高校@年らね
血液型B型でしょって言われるA型トカちなみにAAですカラワラ
趣味汚友と鬼語りそこらの女子高生と一緒ちなみにマックね
スキなブランドLIP・ANAP
彼氏居ねェですカラよくナンパ町してます
てかhttp://pr2.cgiboy.com/S/2905431/ココ見れば大体解るよ
写真ゎサークル時代のだよもゥ辞めたカラそろA変えなきゃネ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanae_sanjyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる