画像が(;_;) 

February 09 [Sat], 2008, 23:26
アップ出来ない(;_;)

 

February 09 [Sat], 2008, 22:43
雪が降りました。

寒いですぅぅぅぅ

だからこたつから顔と手だけ出して、携帯から更新初挑戦!

たくさん書いて出来なかったらショックなんで一度ここまでで更新!

またまた、はなはなさんへ 

February 08 [Fri], 2008, 23:57

ブログ覗いてくれてありがとうございまっすぅぅぅぅ

川島さんのカレンダー画気にいってくれましたか?

タムちゃんのですよね。

タムちゃん個人だけの画像はそんなにもってないので、とりあえず1枚だけ作りました。

また、画像探して3月のカレンダー画作りますので、今回は1枚で勘弁してくださいぃぃぃぃ

では、どうぞ。

はなはなさんへ 

February 07 [Thu], 2008, 22:45
遅くなってごめんなさいねぇぇぇぇ

川島さんの画像でカレンダー画でしたねぇぇぇぇ

出来まっしたよ

画像は、かなえがお気に入りの画像で作ったし、字の色も好きなの選んだので、気にいらなかったら言ってくださいね。

また作りまっすよぉぉぉぉ いくらでも

では、どうぞーー



ちょっと若い時の川島さん。可愛いですよねぇぇぇぇ



もう1枚。さんまさんの番組、さしめしに出演した時の川島さん。

カッコいいですよね

萌えぇぇぇぇ

月が替わったらまた作りますので、言ってくださいね!

遅くなって、ごめんね

川島さんおめでとう 

February 03 [Sun], 2008, 17:11


今日は、麒麟・川島さんの29回目の誕生日でっすぅぅぅぅ

節分の日がお誕生日。

なんか川島さんらしくて、いいでっすねぇぇぇぇ



旦那さまに言うと。わけがわからんわ!と笑われますけど。

節分がお誕生日

天才漫才師・川島明さんらしいじゃないですかぁぁぁぁ

今日は、ケーキも買ってきましたよ

ちゃんと、川島明さん、お誕生日おめでとう の文字もいれてもらいましたよ。

ロウソクも29本用意してあります。

後で、お誕生日パーティーするんだ

旦那さまが、俺の誕生日より豪華やん!と毎年文句言いますが。

男は細かいこと言いっこなしやん。

しかも教師たるもの小さいことで愚痴愚痴言ってはいけまっせんよ。

ケーキにおでんの誕生日パーティーもなんだから不釣合いなんだけど

ま。いっか。だよね。

昨日の献立を今日にすればばっちりだったのにな。

失敗したな。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

昨日は、ピザとパスタだったから、雰囲気出たかもだけど、ま、いっか。

今日はおでんで川島さんの誕生日パーティーだい



こんな川島さんは可愛い可愛い。

自分でメイクしたそうな。 画像が横向きなのもご愛嬌ということでw

回転できるのかしらん。

ま。いっか。



川島さんの横顔。

素敵過ぎまっすぅぅぅぅ

こんな素敵な人が本当に存在してるなんて、信じられないかなえでっすぅぅぅぅ

川島さんの29歳という年が健康で幸せいっぱいの29歳でありますように。

かなえからのプレゼントは・・・


麒麟、最高

川島さん、最高

タムちゃん、最高


この叫び声と、ふふふふ、かなえの投げキッス でしたぁぁぁぁ



こたつでゴロゴロ 

February 01 [Fri], 2008, 18:42
最近、こたつでゴロゴロしながらDVDを観るのがお気に入りのかなえでっすぅぅぅぅ

麒麟の録画番組はもちろん朝から観てるけど

その他は、先輩お勧めのDVDを借りてくるので、最近はずれがないぃぃぃぃ

前は借りてくるやつ、ことごとくはずれてて

あはぁ? となるようなのばっかりだったけど、それがなくなったのでっす。

レンタルビデオ屋さんに行くのも楽しい楽しい

昨日観た『プライベートライアン』すごく良かったな。

ひどい銃撃戦シーンが多かったけど、話はすごく感動したぁぁぁぁ

4人の兄弟全員戦地に行ってて、3人の兄は戦死。

戦死の電報を打つタイピストの女性がそのことに気が付いて、上官に報告。

兄弟4人全員を死なすわけにはいかないと、戦地から末息子のジェームス・ライアンを帰還させることになったんでっす。

そのジェームス・ライアンを探す任務を受けたのが、激戦区にいたミラー大尉。

トムハンクスがミラー大尉役だったんだけど、良かったなぁぁぁぁ

ターミナルのときとはまた違った良さがあったなぁぁぁぁ

プライベートライアンのはじめのとこ、可哀想だったな。

ボートで浜に上陸するんだけど、狙いうちにされてほぼ壊滅状態。

ミラー大尉が、呆然としてひどい光景だ。ってつぶやくんだけど。

本当にひどい光景だったぁぁぁぁ

海岸には死体の山。打ち寄せる波は血で真っ赤に染まっていたし

先輩が、戦争を知らない時代に生まれたからって戦争に無関心になっては駄目なんだよ。

今でも世界のどこかでは銃を抱え戦地に赴いている人がたくさんいる。そのことを忘れてはいけないんだよ。

無関心でいることが一番いけないんだよ。と話していたから。かなえも戦争映画観る気になったんだよ。

観てて思ったんだ。ちゃんと覚えておこうって。

そしていつか私に子供が出来たら、同じことを伝えていこうって思ったんだ。

先輩ありがとう

でも、麒麟の番組忘れてたことは、かなえ怒っちゃいますよぉぉぉぉ

ちゃんと観てくださいね。

麒麟の部屋の番組、もっかいみよっと。

DVD 

January 28 [Mon], 2008, 14:52
大好きな先輩から教えてもらう映画はどれをみても面白い

自分で選ぶと、ほんとマジっすかぁぁぁぁ と思うぐらいに面白くない。

選ぶ基準が悪いのかセンスがないのかわかんないけど。レンタル料金がもったいないぐらい面白くない。

だから先輩に聞いているかなえでっすぅぅぅぅ

昨日借りてきたプレステージ面白かったし

イルマーレも面白かったし。全然違うジャンルだけど面白かった。

今日はターミナルを探しに行って来たら。あったぁぁぁぁ

1週間レンタルだからゆっくりみれるし

ということで、今日は朝から麒麟の部屋をずっと見てた。

先週のなぞなぞ対決。

川島さんの勝利でタムちゃん悔しがってて面白かったな。

麒麟の部屋ってほんと毎回面白いし、ドキドキするぅぅぅぅ

川島さんカッコ良過ぎまっすぅぅぅぅ



大好きなコント。ニートの時の麒麟の2人

川島さん。可愛いなぁぁぁぁ

このコント大好きぃぃぃぃ

もっかいみよ。

それから、コメント欄にHなサイトに誘うような事書いてる人いるけどさ

馬鹿じゃないのぉぉぉぉ

麒麟のこと書いてるから、たむらって名前で書けば引っかかると思ってるみたいだけど。

引っかかるわけないじゃん。

何が素直が一番だよね。やりたいときにやるのが一番だ! だよ。



こんなコメント速攻削除削除

しかも携帯からで、アドレスが、tamuken@・・・・・だって。

馬鹿じゃないのぉぉぉぉ

麒麟オタクのブログが穢れるから来ないでくれませんかね。

先輩ありがとう 

January 17 [Thu], 2008, 19:33
ブログでLIVE STANDに行きたいことを書いたら、大好きな先輩が一緒に行こうと誘ってくれましたぁぁぁぁ

先輩、催促したわけじゃないから ごめんね

でもって旦那さまに相談したら、3日間行って来てもいいってOKが出て

実際は4日間だけど。28日飛んであるから、通しで行こうとすると4日間なわけで。

大好きな先輩と親友のキリコと3人で行けることがむちゃくちゃうれしい。

先輩! ありがとうございまっすぅぅぅぅ

このご恩は一生忘れまっせん。

LIVE STANDの熱い熱い空間にいる麒麟と同じ空気が吸えるなんて。

想像しただけで、胸がドキドキでっすぅぅぅぅ




川島さん、むちゃんこ素敵。素敵過ぎます。

麒麟の部屋の録画したやつ、もっかいみよっと。

LIVE STAND 08 

January 13 [Sun], 2008, 20:48
よしもとのお笑いの祭典 LIVE STAND 

昨年のLIVE STAND 07が1回目

好評だったらしくて大成功だったそうです。

3日間で出演した芸人総勢800人。

もちろん、我が愛しの麒麟も出演しました。

ネタは幼稚園ネタでした。 ← 行ってませんがDVDで見ました

幼稚園ネタはもちろんあの最高に面白いシーチキンネタでっすよぉぉぉぉ





生で見たかったな。でも場所が幕張メッセ

DVDで見れたからいいや

そのお笑いの祭典 LIVE STAND 08 今年も開催決定でっす。

日程は4月26日・27日・29日だそうです。

場所は昨年と同じ、幕張メッセでっす。

麒麟が出演する日だけでも行ってみたいな。

オールスタンディングってのも経験してみたいぃぃぃぃ

でも遠いな。幕張メッセ。

関東に親戚いないしな 一人で行くのも怖いし

せめて大阪でやってぇぇぇぇ と叫んでるかなえでっす。



学生服姿の麒麟の2人見て、がっかり感を少なくしよ。

今年のLIVE STAND 08もDVD待ち組みになることがほぼ決定的なかなえでっす。

はぁ。麒麟オタクのかなえとしては、しては、しては・・・

LIVE STAND 08の熱い空間にいる麒麟と同じ空間にいたいよぉぉぉぉ

麒麟の漫才&トーク 

January 11 [Fri], 2008, 21:46
今日は年末年始で録画しておいた麒麟が出演した番組をずっと見てた。

漫才もトークも面白いしやっぱり最高だよね。

麒麟は。うんうん、最高だよ。

親友のキリコの好きなチュートリアルもたくさん出てたね。

チュートリアルの徳井さんが好きなキリコ。



はい、どうぞ。キリコのリクエストの徳井さんの画像だよん。

川島さんには全然かなわないけど、いけてることにしてあげまっすね。

比べてみましょう。



このジャニーズも顔負けのいい男、麒麟川島明、最高でっすよねぇぇぇぇ

世紀のハンサム男でっすよ。

キリコさん。負けを認めて下さい!

カッコよ過ぎで、かなえは今目がハートでっすぅぅぅぅ

もっかい麒麟の番組見て、旦那さまの帰り待ってよっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-麒麟命でっす。麒麟がいないと生きていけまっせん
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 画像が(;_;) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 画像が(;_;) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 画像が(;_;) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 画像が(;_;) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 画像が(;_;) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 画像が(;_;) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 画像が(;_;) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 画像が(;_;) (2008年09月16日)
アイコン画像はなはな
» またまた、はなはなさんへ (2008年02月09日)
アイコン画像はなはな
» はなはなさんへ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる