コスモ画伯 

July 30 [Wed], 2008, 22:52
水性塗りに挑戦しました
影の出し方が難しくて・・・。背景にも気合を
入れたのデスイエーイ
結構気に入ってます。
瞳の色を変えてみました
青系でまとめて海を表現デス

夏は本当に暑いですね~

短文失礼します。 

July 28 [Mon], 2008, 11:46
模様替えしました

本当に短文ですね・・・

淋しいので載せます(←自分勝手な・・・

光すぎ・・・

一番時間のかかったやつです。

この時は眠かった・・・

お久しぶりデス☆ 

July 28 [Mon], 2008, 11:24
うちのPCもそろそろ寿命かな(笑
サイトがなかなか開けないんだよね〜

久しぶりにPCやると意外にハマるんだわ(笑

今日もお絵描き共和国で絵を描かせてもらったよ

それ〜!

どうだ

今回は背景を頑張ったよ

木が難しかった〜

皆さんも気が向いたら

いってみてください

お絵描き共和国

また、描いちゃった 

June 15 [Sun], 2008, 0:39

描いちゃったよよかったら評価を
ちょうだいくれるとうれしいなぁ〜

お久〜! 

May 26 [Mon], 2008, 16:49
久しぶりだネ元気だったかな
の調子が悪くてね
さて・・・このブログを見てくださっている人は
どれぐらいいるのかな
これからは画像が載せていけるようになりました
お絵描き共和国ってサイトで塗り絵をやっています
名前は神無ですのでよろしければ見てね
イメージ画も塗り絵だよ今回も載せちゃうね

やっほ〜!! 

January 29 [Tue], 2008, 23:39
今日のことじゃないんだけどぉ、じつはコスモ明日が誕生日で~すまた、年とっちゃうと、言う訳なのだけれど・・・最近忙しくてなかA書けないけれど、頑張って書くから楽しみにしててネ

~桜色〜 

January 22 [Tue], 2008, 19:38
まさか・・・声がでないなんて・・・。「声がでないのか?」コクリ。「分かった。オレはライ。ここで牧場やってんだ。住むところないんだろう?ここに住ませてやるよ。」私は目を輝かせた。

~桜色〜 

January 21 [Mon], 2008, 23:18
ここは・・・?「気がついたか?」聞いたことのない男の子の声・・・。誰!?「大丈夫?」あ、うん・・・。「どうしたの?」へ?ま、まさか・・・こえがでない・・・!!

小説〜桜色〜 

January 08 [Tue], 2008, 21:11
急げ!その声とともに私は走り出した。手を引っ張られながら。息を切らして・・・。「ここはどこなの?」私は聞いた。「おまえは人間として生きるんだよ。」人間なんて!!いやァーー・・・

新コーナー☆ 

January 08 [Tue], 2008, 1:07
眠い〜・・・。実はこのぺージ、PSPで書いてるんだ!ピンクだよ!かわいいでしょ♪ピンク好きなの。さてさて、本題ですが・・・なんと!このページで小説みたいの書いていくことにしたよ♪毎回ちょっとずつ書いていくから楽しみにしててね!意味わかんないかな?今日また、午後に来るからためしに書いてみます!まっててね☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanae_kosumo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DS、PSP、Wii
    ・ダンス-自然に動きマス☆
    ・音楽-歌うのが好き♪
読者になる
コスモだよ性格はご想像に好きな色はピンクで好きな食べ物はいちごかな忘れっぽい私だけれど、頑張って書いていくからねこれからもヨロシク
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コスモ
» また、描いちゃった (2008年07月28日)
アイコン画像ハク
» また、描いちゃった (2008年06月19日)
アイコン画像コスモたんファン
» やっほ〜!! (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» ~桜色〜 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» ~桜色〜 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» ~桜色〜 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ~桜色〜 (2008年01月25日)
アイコン画像コスモたんファン
» ~桜色〜 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 小説〜桜色〜 (2008年01月19日)
アイコン画像マロン
» 新コーナー☆ (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる