母の日

May 01 [Wed], 2013, 1:42

少し早いけど、母の日用にプリザーブドフラワー作りました☆
本当、母とはよくぶつかりあうことは多いけど、それはそれ。これはこれ。お母さんあっての今の私、感謝はちゃんとしたいと思い習って取得したプリザーブドフラワーでリースに挑戦✨
なかなかの出来だと思います☆
これからもっともっと身につけられること、増やしていきたい‼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・みんなでわいわい-オフ会したり、お茶したりしてます。
    ・旅行-世界中、旅する予定。今年はアメリカ、韓国、バリかな。
    ・パン作り-将来はホームスクール開くよ!
読者になる
いらっしゃいませ。

ここでは私の日常的なことや、将来開くホームスクール、夢の共有、一緒にお茶をしたりできる人脈つくりなどを目的にしていこうと思います。
また、美容や健康面での勉強もしているので相談やアドバイスもできればと思っています。
まだまだ作りたてなので徐々に更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanae_h8-coco9/index1_0.rdf