プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanae_dairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
クラスの壁 / 2005年05月29日(日)
クラスの壁が憎い。

クラスの壁なんかなかったら、少しくらい話せなくても頑張ってるK君を応援できたのに。

同じ色の鉢巻を巻いて、同じチームとして一緒に頑張ることができたのに。

同じ喜びを同じ分だけ一緒に喜ぶことができたのに。

体育祭を通して、そんな想いが高まった。

K君と同じクラスのAちゃんはクラスでのK君の様子を教えてくれる。

同じクラスだからってそんなに話さないでよ。

同じクラスだからって仲良くならないでよ。

私はAちゃんに嫉妬してるんだ。

私の為にって色々してくれてるのに、最低。

頑張ってK君のクラスに通ってたけど、行くたびに思い知らされる。

このクラスには私の入る隙間はないって。

できることなら、K君へのこの気持ちを忘れたいよ・・・

そしたらこんな辛い想いしなくていいんだから・・・


 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(0)
不安の種 / 2005年05月15日(日)
土日って本当に嫌いです。
学校がないと、K君に会えないじゃないですか。
早く明日になって、K君と会って、できたら話したいー・・・

私は普段はすごくうるさくて誰とでも話せる女です 何。
でもK君の前だと緊張してただ笑っているだけで何も話せなくなる女になります 爆。

私は休み時間に遥々5組からK君のいる1組まで通いつめてます。
K君の近くにいれるのは嬉しいんですが
毎回休み時間の度に1組にきて迷惑に思われてるんじゃないか
と不安になります。
それでも懲りずに通いつめているのはこの私です 爆。

よく1組の体育の時間に女子がキャーキャー騒いでるのが聞こえてきます。
K君が活躍して騒がれているんじゃないか
とその度に不安になります。

なんで同じクラスになれなかったんだろう・・・
同じクラスだったらもっと近くでK君を見ていられるのに・・・
と本気で授業中に思っています。

うーん、同じクラスがよかった。うん 何。


 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
選択授業(///∇//)テレテレ / 2005年05月12日(木)
今日は第1回目の選択授業!!
私は体育w K君も体育w
女バスも7人もいてまじ楽しいですヽ(*^^*)ノ
  
男子はバスケで女子はドッジ。
私はボールを避けつつも、K君がバスケをしているところを見ていました 凄。

ドッジは最初はボール1個でちんたら・・・
でも女バスがどんどん騒ぎ始めて、周りも大興奮 は。
最後にボールが2個になったときなんかピーギャーうるさかったです。


やったー私当てた!!いえーい!!ぎゃははー
うおっしゃあ!このやろー!!


とまあこんな感じで、男子よりもエキサイティング 笑。
みんな女を捨てていました 爆。
結果は私らのチームが相手を全滅させ、勝利(○゜ε^○)v ィェィ♪
ここまで楽しかったドッジは久しぶりですねw

K君とは目が合いまくりました(//・_・//)
なんだか最近、K君の双子の兄のK君(まぎらわしい)とも
よく目が合うんですよねぇ〜。
こんなのは自意識過剰のバカが思うことですね。すみません。
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(0)
学校は何のため? / 2005年05月10日(火)
私は以前、
「「学校って何のために行くもん?」」
と友達に質問されました。私は当たり前のように
「「K君に会うためェww」」
と本気で答えました。本気でひかれました 爆。

結構、1人でニヤけてるときとか多いんです は。
そんなときに限ってK君のことを考えてるときなんですけどね 危。
名前を聞くだけでにょほにょほ満面の笑みを浮かばせています。( ̄m ̄* )ムフッ♪

最近みんなからはストーカー呼ばわれされます。
意味が全く分かりません 爆。
I don't no!!
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
りんごのケーキ(*´∇`*) / 2005年05月09日(月)
昨日は母の日だったというのに、何もしてやれなかった親不孝娘です 何。
みんなに聞いてみると、手紙をあげたり、お菓子を作ってあげたりと親孝行していました。
母の日くらい親孝行してやれなかった自分に激しく後悔ε= (´∞` ) ハァー

というわけで!!
家に帰ってホットケーキミックスで作る☆超カンタン!りんごとクリームチーズのケーキを作ってみました。

私はお菓子を作るという行為が苦手です。
今年のバレンタイン、女バス・男バスにあげようとして作ったトリュフ・・・
3回作って2回失敗しました 死。
結局渡せたのは女バスのみ。。。
成功したら男バスにあげるノリでK君にも渡そうと思ってたのに…(=TェT=) ゥワーン

成功するかも分からないまま、レシピを何回も見ながらにょきにょき作ります 謎。
K君に食べてもらうつもりで妄想しながら作りました は。

すると!!
K君への想いパワーなのか、見事大成功o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
すごく美味しくて、このままK君の家にクール宅急便で送ってあげようかと思いました ヤメレ。

お母さんも喜んでくれて、良かったです(´▽`) ホッ

 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメント(0)
さよなら黄金週間・・・ / 2005年05月08日(日)
2005年の黄金週間も終わりですね。
ちょっと日本語に訳して黄金という文字に感動してみました は。

今日は黄金週間最終日だというのに無意味な一日となってしまいました。
本当はAちゃんと新●組祭りとかゆう、中学生にとってはどうでもいい
しけたお祭りに行く予定でしたが 酷。

ドタキャン
されてしまいました。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

お祭り行ったら、K君いるかなー・・・??とか可愛らしい期待してましたけど、何か?


K君といえば昨日、男バスと一緒に試合だったんです。
K君がシュートを決めるたびに1人で大フィーバーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
自分がシュートを決めるよりも嬉しいです 素。

1人で大フィーバーしてる私に突然の不幸がっ!! 何。
写っていたんです、ビデオカメラに!!
私が大フィーバーしてる姿が!! ちーん。

≪男バスは自分たちの試合を記録としてビデオカメラで撮影してるんですね。
私はコートを挟んで、カメラの真ん前に座っていたわけです。≫

1人でお祭り騒ぎして、いつバレてもおかしくない状態なのに、バレるのは嫌と矛盾してる私です 謎。
ってゆうか、もうバレてるのか・・・??

自分がシュートを決めるたびに大フィーバーしてる私を迷惑に思ったのか、
試合中、K君と目がたくさん合いました。

そこでますます大フィーバー!!
K君のストレスは溜まっていくばかりです 涙。
でも止められないの、ごめんねK君 は。
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Profile
かなえ*14歳 中2
東京の端に住んでる田舎っ子
小5の時からバスケ大好き少女♡
もちろん女バスに所属。
別クラで男バスのK君に片思い♭♯♪
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
 
 
Global Media Online INC.