ブラバンでもこぅぃぅコトするのょ〜【*・Å・`*】 

2006年01月17日(火) 21時29分
私ゎ、吹奏楽部に入ってるんですヶド、コンド近くの幼稚園に行って演奏を聴かせることになりました!!
でも、幼稚園児だヵら〜って、困ったんだヶド、アンパンマンとかマジレンジャーとヵゃることになりまちなみに、σ(゚∀゚*)meゎ結構好きヵも…オホホホhんで、今アンパンマンのお面作ってるんです(σ>∀<)σYO☆バイキンマンが、ちょォォォぅまくいって、本物みたいなんですょホントに似てますょォォォnちなみに、私ゎFlute&Piccoloをゃってぃるのですが…まぁ、今ゎ基本的にPiccolo吹いて松☆彡myFlute買ったんですヶドね〜ぁんま吹くことなくなっちゃぃまょ…まぁ、そのぅち吹くんですヶドd(≧∪≦●)ネッ!Piccoloも結構楽しいですもん話が変わりますがぁ…明日ゎ私のお兄ちゃんの受験です。チョット、、、。頑張ってほしぃですょねぇ〜私の兄も吹奏楽部でトロンボーンをゃってぃたのですが、高校に行ってもトロンボーン続けるらしくてでも、今日なんヵ、帰ってきたとたんに、「学校にコンパス忘れた〜!!」って大騒ぎしてま…結局、家にぁったコンパスを持っていくらしいです(σ>∀<)σYO☆もぅ、マジで頑張ってきてほしいです…【神様…お願いします…】みたぃな…ww頑張れσ(゚∀゚*)meの兄さん!!!!!

 

2006年01月16日(月) 22時23分

今日ヵら学校だった成りぃぃぃ(σ>∀<)σYO☆ 

2006年01月16日(月) 22時08分
昨日までイヤだAと言っていた私ですが、ゃっぱ行ってみれば楽しいもんでふよ
てヵ、友達と会えるってのがちょォうれしくてねぇn(*´∀`嬉)
今日ゎ時間がないので、そんなに長くしませんがぁ、、、(長くしたいヶド)楽しいコトもぁればイヤ〜なコトも、、ぁったりするんですょねぇn←のゎ、失恋ってゎヶぢゃないォ
まぁ、この話ゎぃぃヵぁ〜今日ゎたまA宿題がないのですねぇnちょォ(*´∀`嬉)
もォ、今日のテストなんか、、ねぇ。。。理科と国語と社会ゎ、なんとヵ…だったのですがぁ〜。。英語とヵなんヵ、もォ超ヤバイですょふ。。数学なんヵ。なんでこんなものがこの世に存在するんだ〜みたぃな感じでwブハハh一番自信ぁるのゎ国語でねぇn結構ぃぃ系なんだォww100点とまでゎ、行かないですヶドねぇwwフハハハハハh。。
それでゎ、チョぃと短いと思われますが、ココで終わらせて『いただきます』(そっちヵぃ
んじゃぁ、、、。ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з*if9cf*

明日ヵら、また大変な日々が始まる…!! 

2006年01月15日(日) 21時00分
明日ヵラ学校が始まる私ゎ、テンションめっちゃAです……。
学校ゎイヤじゃないんですヶど、勉強がイヤで、低いんですょ…
友達に合えると思うと、メッチャテンションになりますヶどねww
ぇっと、一応、ブラバンでぇすFlute吹いて松の木☆彡my楽器とヵも持ってたりしてぇσ(゚∀゚*)me、めちゃんこ頭悪いんですょ……(*´Å`*)
もぅホントに成績とヵもヤバイですょォォォn。。でも、もぅスグ2年生だし、勉強を特に頑張って生きたいと思ってまぁす頑張りまぁすみんなも、応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪(なんてね
これヵらも!!何事にも積極的ゃってぃこぅと思います頑張りますょォォォn

明日ヵら、大変な日々がぁ… 

2006年01月15日(日) 19時17分
明日ヵら、学校が始まりますォォォ…イヤだぁ〜〜〜
しヵも、初日ヵらテストだしぃぃぃぃマジヤバイのだぁ
σ(゚∀゚*)me、超頭悪いし、成績もブハって感じなんだょねぅンぅん。
特に数学なんて。。なんでそんなもんがぁるんだょって感じ。まぁ、頑張ってきまぁすだヵら、みんなも応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪なんてね
σ(゚∀゚*)me、一応ブラバンなんだォォォww部活が一番楽しみでさFlute吹いて松☆彡
myFluteとヵぁったりしてね一応今大変な時期で頑張ってますブラバンの人ゎ分かると思うヶド、アンサンブルコンテストの県大会がもぅスグででも、Fluteは…ダメだったのねぇ…(地区大会で)でも、そんなコトゎもぅ気にせずに、気持ちをにして、他のトコ応援するんだ 学校も頑張ろうっと……

☆кдйдё★ 

2006年01月15日(日) 18時09分
初です|´・ω・)ノ☆彡始めたばヵりなので、ょく分かりません…
Φ1です☆彡一応吹奏楽部で……Flute吹いて松ょォォ一応my楽器とヵ持ってたりしてd(≧∪≦●)ネッ!16日ヵら学校でござぃます……ゃですぃつもA天候がで、もぅ外に出るのもイヤですょォォn……しヵも初日ヵらテストだしぃぃぃ(*>Å<*)最悪だぁ…………
σ(゚∀゚*)me、超頭悪いんです……ホントにA悪くて、成績なnヵも、ヤバイんです。でも、もぅ少しで2年生だし、勉強を特に頑張ろうと思ってまぁすみんなも、応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪d(≧∪≦●)ネッ!←(なんでゃねん。。
σ(゚∀゚*)me、猫飼ってるんですが、超ヵわぃぃくなんですょ…ぁ、でも、たまにヵゎぃぃトキゎぁりますょ、もちろん ←(てヵ、これ関係なくなぃ(???゚Д゚)ノノ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぃずみ
» ☆кдйдё★ (2006年01月30日)
アイコン画像めぇ
» ☆кдйдё★ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanae4088
読者になる
Yapme!一覧
読者になる