2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanae1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初めまして(〃・∀・〃)ノ / 2005年11月12日(土)
初めまして(○´д`)人(´д`●)

なんなんだよっ!!こいつ!!
と思われた方はたくさんいるはず!!自己紹介しますね
名前→かなえ
職業→高校生(小学生に見えると友達にいわれました(lll´Д`)))
誕生日→5月24日
血液型→O型
所属クラブ→バスケ部(龍球部←漢字でいうとネ)(・×・)
好きな人→男子バスケ部の先輩
このくらいでしょうかね?
豆知識ですが、バレー部を漢字でいうと
バレー部→排球部らしいです
明日使えるかもしれないトリビアでした。
1パターン
「バレー部って排球部っていうらしいよ!!」
「へ〜・・・。で?」
とかいわれそうなので注意!!(><*)
2パターン
「バレー部って排球部っていうらしいよ!!」
「知ってた・・。
会話が続かないので注意!彡(-ε-;)彡

ドラマについて(ゝ∀・)
ドラマについて語りたい
アタシが今見てるドラマは
月9 危険なアネキ
火9 ブラザービート
木10 大奥
土9 野ブタ。をプロディース
このつですね〜。
まずは月9ですね。
森山君最高です(●´Д`●)平山君もいいけど(●´Д`●)
セブンティーンのモデルの奈々ちゃんもかわいくて好き
釈さんも伊東美咲も好き
火9はブラザービ−トですよ!!奥さん!!
火曜はズバリ言うわよ!とロンブーがあるので・・・。
みなさん見てるでしょうか?(●´∀`●)v
玉山鉄二はこのドラマを見る前は、あまり好きじゃなかったんですけど、
ドラマを見て、好きになりました
じゃぁ・・。今日はこのへんで・・・。((ヾ(・∀・)ノ))
かなえの一言
今日のめちゃいけでの小沢さん最高っす。



 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.