今日の晩ご飯ゎ

July 12 [Sun], 2009, 23:54
ゴーヤチャンプルとナスの味噌炒め
美味しかったよォ-

暇だポ

July 12 [Sun], 2009, 15:20
暇すぎる
全然イイ仕事ないしィィィ-
何回面接に行っても落ちるしィィィ-
マジで



てか暑いよね今日
そんな日ゎ、コレアイス
美味しィ-



んでネ、元気もらおォ-思てこないだスカパ-でやってた
X JAPAN WORLD TOUR in TOKYO~攻撃続行中〜
見てるんだよ〜んッ
HIDEがおらんのゎ物足りんネ、やっぱ

気合入れて仕事探そ

今年初★

July 12 [Sun], 2009, 11:10
この間、
めぇぇぇぇっちゃ久しぶり
にチアキ実家遊び行って来たよ
リョウCHANめさ大きなっててビックリ
ちびちゃんも可愛かったァ-
途中ママ、パパ帰って来て、久々喋った
パパからビール勧められて、頂きますた
実家行ってパパに会ったらいつも飲まされてるような。。。
エンジンかかったパパわ喋りっぱなし
チアキとのガールズトークゎ途中で終わってしまったワラ
って言うても散々リョウちゃんに阻まれてたケド
パパに飯喰て帰れ
言われてご馳走になったよ
半端無い量にビックリしたけど残さず食べたよ

パパが堂島ロールにハマッてて、頼んどくカラまた食べにおいでって誘われた
結局チアキとあんま喋れずやったワラ
帰りゎパパにお土産のビールまで頂いちゃいました



次の日、早速チアキから
堂島ロール届いたから食べおいで
ってメールが届いたよ
早すぎでしょっっワラ

カアコに連絡したら、
今からチアキとこ行こうかと思ってた
って言うから、私も一緒に行ってきたよ
私ゎ2日続けてにも関わらず、訪問者が多いからかパパご機嫌さんでしたワラ
またビール勧められたけどバッチリ断ってワラ
堂島ロール頂きました
ウメかった

パパのご機嫌トークで、またチアキとあんま喋れんかったから
今度わ外で会う約束して帰宅したよワラ

友達とか私久々に出かけましたよ
スーパーか面接以外ゎ引きこもりやったからネ
イイ気分転換になりました
チアキママ、パパにも久しぶりに会えたし
ホント楽しかった
たまにゎ外出かけなアカンね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KaNaE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

P R
http://yaplog.jp/kanae-shun/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE