サボリ魔降臨 

2005年06月02日(木) 23時49分
というか仕事がハードだったり
皆いろんなことしすぎだよ。

もうショックと萌えが混ざり混ざって謎テンション

後は追記にて

PS
4日から7日まで名古屋に行ってくるよ〜

2回失敗 

2005年05月20日(金) 22時44分
熱い思いのたけをつづった渾身の日記が2週連続更新失敗って何よ

温厚な私も怒るよ、いい加減

凹んだからこの2週分の思いのたけはまた気合をためて書くよ

淋しかったにゅ 

2005年05月03日(火) 22時04分
会場で一人だけ死覇装だと淋しいや。

でも久しぶりな方と話したし、12月のイベ申し込んできたし

藍ギン、藍恋中心でね!

それまであの人生きてないかもしれない・・・

ああ・・・
今日の買い物inアニメイト
友雅バッジ アイザックバッジ マグネット(ギル、レイ、スティング)
ミニクッション(レイ、スティング) ファスナーアクセ貞治

アイザック・・・好きだ・・・でもゲームは無理だ・・・

今から友雅落とし最終章に挑みます!

毎週(ジャンプネタバレ含む) 

2005年04月27日(水) 23時50分
ジャンプが出るたびに情緒不安定だ…

うっかり東仙&狛村に萌えたりさ!

武装錬金終わるし

ネジがとらわれの身に!(ちょっと違)


活動ジャンルの中に東仙&狛村が入るのは時間の問題かも…


東仙の腕が好き。
狛村の犬顔も…どうやって飲み食いするのか見てみたい(ぇ)

BLEACHのCPの方向性(私が書く分)についての分類を置いておくので参考にドウゾ





明日揺れたら笑うね 

2005年04月24日(日) 22時19分
イベ帰りに地震雲見つけちゃったYO!

今日は新イベなので皆様控えめなご参加具合。小倉じゃなくてよかったかも…
今日したことは
海燕コスの方とガンダム語り(マジ)
だけです。

七緒ちゃんと海燕さんをセットで撮る意味ってあるのかしらん?
京浮の副隊長‘Sってことかいな・・・

着替え終わってから友雅様のコスの方と「井上和彦マジック」や「三十路過ぎた男の魅力」
についてチョットお話。(ふと思いついて今日の1時過ぎまで友雅攻略してた人)
誰かPSの遙かなる時空の中で1.2.3まとめて貸して下さい。攻略本付で。

きっと光速ではまって堕ちます

衣装作りや本作りやオリジ書きしたい。
一日30時間欲しいわ。


最後にも一つ
車ゲットだぜ!

金がガンガンかかるなぁ・・・

天災 人災 

2005年04月20日(水) 21時32分
よくも私の朝のひとときを奪ってくれたなコノヤロー!
いつか返してもらいに行ってやる。

今日も火事だよ。勘弁してくれ、気になって仕方ないよ。
この前のは放火らしいし・・・はぁ物騒だ。


まあ物騒なのは私の脳内だね。
ほんと・・・色んな意味で…

4月中に恐怖の洋裁攻略を(字はコレでいいのよ)したいわ。
そうすればGWは本書くからさ

ネタの神が久しぶりの降臨。ガンバレ私!

給料明細 

2005年04月19日(火) 22時33分
が楽しみです。
毎日社員さんにお付き合い残業なので。
社員になるときっとイベ参きつくなるのでなりませんが…

もう、BLEACHがたまらないです。
藍染隊長好きになってよかった。うん。

追記でネタばれるよ〜気をつけて〜

ジャンルどうすっかな〜 

2005年04月17日(日) 21時55分
今の悩みはジャンル。
本はオリジとBLEACHしか書かないかな?
今はBLEACHか〜

でもBLEACHでスペースとってもCPで孤立するんじゃ・・・

主催さんにもよるかな?でもみんなグッズとか絵に走るよな〜


本が出来たら考えよ、うん。

火事?加持? 

2005年04月15日(金) 22時49分
残業中に会社の横を消防車が通過。

    私「おぅ、火事かいな?」
社員さん「火事ですよね」
    私「スパイには気をつけにゃ」(私の頭をよぎる加持リョウジ)


それからすげえハイテンションで仕事してました。


BLEACH見たよ!本編は一角&弓親で笑いまくってEDで悶えた。
追記にED感想置いとくよ〜

ここのところ・・・ 

2005年04月14日(木) 23時27分
毎日残業なのです。明日も多分。土曜は休日出勤です。
弁当何食べようかな〜(ぇ)

うちの職場に「焼きたてジャぱん」が蔓延する確立75%。
次長の髪は天然クルクルです。
パートの人曰く「帽子やんちゃかぶりするとミスターチッス」。
それは雨が降る土曜、次長の髪もモリモリ。(華奈恵の地元では土曜日の朝放送)
お昼休憩の時ある人が一言
「今日の朝の『焼きたてジャぱん』だ!」

噴くかと思ったよ、もう。よく我慢したね。

その後の会話
A「何?それ」
B「朝7時からあってるアニメ(笑)」
A「それに出てるの(こっそり指差す)」
B「一度見てみたら分かるよ、絶対笑う」
A「んじゃ見てみよう」

Aさんはパートさんのリーダー、Bさんはサブリーダー的存在。
いなかったパートさんは一人だけ。
今度の休日出勤は私の腹筋の危機のようです。

今日は追記なし!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華奈恵
» 1.5+1.5=3 (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanae-mizuiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる