わたしの田舎は

August 21 [Sun], 2011, 2:09
8/14神田Jazz Spot Step!
にてライブでした。

さて、8/14からパタリと日記の更新が途絶えましたが、
若干、バタバタしていました。

14日の事はまた改めて日記に書かせてください。



そして、先日より実家である和歌山に帰ってきております。

遅めの夏休み満喫中です。
毎日ビールです。
最高です。
生きてるって思います。



ケータイより日記を更新してる今、
家の外から夏らしい虫の音が聞こえています。

ここは、自然しか無い小さな街で、
東京みたいに犇めき合うビル、埋もれてしまうくらいの人、
そんなものは存在しません。

私が生まれた田舎がこんなにもいい所だって事に気付いたのは、
お恥ずかしながら、ここ近年です。

そんな田舎を、満喫したいと思います。



写真を載せながら日記を書くことが出来ないので、

わたしはここらで失礼します。

また近日中に日記を書きますので、
また見てやってください。

Jazz spot Step

August 13 [Sat], 2011, 4:43


今日はずっとパソコンと睨めっこ。

時間を費やした割にはのっそりとしか進まず歯痒いing

音源を公開すべく、そのためにかなりの時間を要してしまいました。

まだ音源は公開出来ていませんが、もう暫くお待ちくださいな。



さて、昨日の日記にもUPした通り、日曜日の会場の様子をチラリとご紹介。

私も初めて訪れる場所ですが、どんな雰囲気かちょっと気になってた方もこれで少しは行き易くなるでしょう。

レトロな雰囲気で落ち着いた空間。 お酒の種類にもこだわっているようです。

もちろん、ライブでは 「Clap Your Hands!!」 なんて煽ったりしないのでご安心を。





8/14(日)
神田【Jazz spot Step】
イベント"名前のない夜"

OPEN 18:00 / START 19:00
チケット:1,500円 + 1オーダー

<出演者>(順不同)
・藤澤祐輔
・spica
・きゃなえ☆

私の出演時間は19:40頃予定しておりますが、
前に用事のない方は、是非ライブ開始から見て頂きたく思います。

ライブはあと2本限りです。

普段のライブ拠点地、新大久保や吉祥寺が少し遠いなと言う方は是が非でも。






東京都千代田区神田鍛冶町3-5-4 合板会館 B1F
03-3251-0722

可愛いおしり

August 12 [Fri], 2011, 20:23


金魚ちゃんのお尻。 これは正に決定的瞬間! ちゅどーん

この金魚はピンポンパールという種類で、

正面から見るととても可愛いんです。(お尻姿も可愛いですがね。)



昨日、水族館へ行ってきました。

と言っても普通の水族館ではなく、先日よりお知らせしていましたライブバーの水族館です。

ここで、歌わせて頂きました。

今まで毎月のように歌わせて頂いていた場所ですが、ここで歌うのも暫しお別れです。

このイベントではいつも決まった曲数を演奏しているのですが、

歌の途中では初めて聴いてくれたお客さんもそうでないお客さんも一緒に歌ってくれたりして、感激でした。

そして有難いことに、アンコールを頂戴しました。

とてもアットホームなイベントなので、それも後押ししてくれたのだろうと思います。

色んな気持ちが混じり合って、時々声を詰まらせてしまいましたが、

ライブが終わってからマスター、お客様、音楽仲間からうれしい言葉を頂戴しまして、

更にやる気に満ちて帰宅しました。 どうもありがとう。



わたしに残された歌う機会はあと2本。

それも それぞれ40分ステージという限られた時間ですが、

今しか出せないわたしの声を聴きにいらしてください。

そして、目に焼き付けてください。



次のライブは明後日。 日曜日です。

お盆真っ盛りですが、東京に留まっている方は是非神田へ。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

8/14(日)
神田【Jazz spot Step】
イベント"名前のない夜"

OPEN 18:00 / START 19:00
チケット:1,500円 + 1オーダー

<出演者>(順不同)
・藤澤祐輔
・spica
・きゃなえ☆

私の出演時間は19:40頃予定しておりますが、
前に用事のない方は、是非ライブ開始から見て頂きたく思います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


明後日は、フルート奏者【松村拓海】さんと一緒に演奏します。

後ほど会場のお写真なども更新しますです。



残り3本のうちの1本目

August 11 [Thu], 2011, 15:49


タイトルをご覧の通り、残り3本のうちの1本目のライブです。
本日の夜です。


8/11(木)
新大久保LIVE BAR【水族館】
open & start/20:00〜
1500円(1ドリンク付)」

03-3362-3777 
新宿区百人町1-10-7-B1


わたしの出番は22時前後(進行によって時間が前後します)ですが、

早く来てライブの空気を楽しんで頂ければうれしいです。

ではまた後ほど会場でお会いしましょ。

太陽と水族館と温度差

August 10 [Wed], 2011, 15:34


いやぁ〜今日は本当に溶けてしまいそうな猛暑です。

汗から体力も気力も何もかも全部流れ出てしまいそうです。



今日は日本に住んでた友達が国へ帰らねばならないというので見送りに行ってきました。

例えば、お互い会おうと思えば会える距離なのに、

何となく連絡しないで気がつけば1〜2年くらい会ってなかった、なんて事もしばしばありますが、

やはりそういう「会わない」と「会えない」は断然違いますね。

今の時代はスカイプなり何なり、ネットを使って海を隔てている国の人とも

とても簡単に連絡が取れるようにはなったのは幸いですが、

次はいつ会えるかなぁと思うと、やっぱり虚しい気持ちになります。



そんな風に思いながらぎらぎら燃える太陽の下をとぼとぼ歩いて帰ってきたわけなのですが、

いつまでもしょぼげていてはおられません。

不要な負は汗と一緒に流してしまいましょう。

それに明日はライブですもの。 残り3本のうちの1本目。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

8/11(木)
新大久保LIVE BAR【水族館】
open & start/20:00〜
1500円(1ドリンク付)」

03-3362-3777 
新宿区百人町1-10-7-B1



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



気合いを十二分に詰め込んでライブに臨みます。

はい!気持ちを切り替えて。

それでは今からギターを弾きますので、ちょっくら失礼〜。

また明日、新大久保の地下、水族館にてお会いしましょ。

アデュー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃなえ☆
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月29日
読者になる
いらっしゃい。ようこそおこしやす
きゃなえ☆日記では日常の出来事や、ふと思うことなどを書き綴って参ります。

【きゃなえ☆official website】
【きゃなえ☆MySpace】
【きゃなえ☆twitter】

〜 Live Information 〜
* * * * * * * * * * * * *

只今、水面下で活動中。

* * * * * * * * * *

※チケットご予約※
きゃなえ☆におたより(PCのみ送信可能)、もしくは
kyanaejp@myspace.com
よりお気軽にポチっとどうぞ。

ライブ日程・予約者名・枚数をくれぐれもお忘れなく。
↓ きゃなえ☆におたより ↓

TITLE


MESSAGE

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる