はじめまして

May 01 [Thu], 2014, 4:45
ただの毒を吐くためだけのブログですので、
気分を害する方がいらっしゃると思います。

そのような方は読んでいただかなくて結構です。


ただ、その中でも共感していただける方がいらっしゃれば
嬉しく思います。

私自身、中学の時から適応障害の診断をうけ、
現在はうつ病、統合失調症の症状がでている状態です。

自分が人間でなく、物のように感じ、
時には自分に気持ちが残っていることを悲しく思います。


ただいま私が望むことは、
ただ、ただ静かに平穏に過ごすこと。
愛されたいとか大それたことなど望むことはもうしていません。

諦めました。

物として扱っていただければ十分なのです。


この状態が一体どれほど持つのでしょうか。。。。。


持つまでの間はここに少しですがつたない言葉でつづっていけたらと思います。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:有沢かなえ
  • 性別:女性
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる