12.09.13 

September 13 [Thu], 2012, 21:07
今日は1,2時間目授業
朝からめっちゃ寒かった


しかも初の英語授業でした


まず先生が来て
英語の教科書は?
って聞かれた


全員教科書もらってなかった
からみんな先生がくれるんやと
思ってたからびっくり


そんで事務室に行ったけど
とりあえず2人でいいって
言われて教室へ


そのあと教科書持ってきてくれた
けど22人やのにまだ本屋さんが
持ってきてないって言われて
14冊だけもらった


2人で1冊見たり3人で
2冊とかとにかく手際が
悪すぎるわー(笑)


しかも教科書のレベルが
めっちゃ高い!


全然わからん!


文法とか単語の説明も
英語と中国語しか書いてないし


先生の話も全然わからん


しかも発音いい人の後に
当たって発音の悪さが
さらに目立って最悪ww


もう英語は嫌やー
すでに英語の授業嫌いw


授業終わってからは仲良くなった
さゆりちゃんと一緒に
昼ご飯食べに行った


その後部屋に帰ってちょっと
昼寝して中国法律講座聞きに
ホールに雨の中行ってきた


でも法律講座とかいって
全く法律のこととかせんし
中国語と英語で話すし
英語間違いまくりやしわからんかった


みんな寝たりiPhoneしてたw


終わってからパン買いに
駅に行ってパンと
おーいお茶買って帰ってきた


ほんで宿題して6:30くらいに
近くのおいしいサンドイッチを
まいさんと買いに行ってきた


そんで食べて今


今日は雨やしどんより〜
な感じでした


そんじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanadooo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる