ピンポンパンポン(^ω^) 

March 19 [Mon], 2007, 18:17

ミクシィを始めますた(・∀・)ノ

なので日記をそっちに書くようになりました♪

だからもぉこっちには書かない予定(・∀・)ノ(笑)

ってかまた違うブログ作りたかったとこなんで、どぉせこれは放置する事にしました(・∀・)ノ

今までで一番続いた♪(笑)

ちゃんととっとこぉ〜っと♪(笑)

真っ黒クロスケ 

March 14 [Wed], 2007, 15:37
帰る途中で姉に会ったから、一回帰ってから行く予定だった美容院へバーミヤンで食べてから行ったんだお(・ω・)

髪真っ黒v(`∀´v)

お花 

March 14 [Wed], 2007, 13:12

部活してきた〜(^∀^)

お腹減った〜(^∀^)

家帰る〜(^∀^)

でますた(^ω^) 

March 13 [Tue], 2007, 12:10
3ヶ月ぶりにやぁ〜っちゃぁ〜ったぁ〜(^ω^)(笑)

テストの結果ヤバスwww

ってコトで成績もヤバスwww

1.2学期で稼いどいて良かったわぁ〜www



数学オワタ\(^o^)/www


まぢあのデブのせいですから(^ω^#)

依怙贔屓なブタさん嫌い(^ω^#)

遠藤センセーカムバック(^ω^)

やたー(^o^)/ 

March 12 [Mon], 2007, 14:45
テスト終わった

カラオケェ〜っっ!!

って予定だったケドテンション微妙体調も悪かったので今日はお開きにしてきました(・∀・)

いやぁ〜、あのティッシュの量ははんぱねぇよ=3(笑)
ローションティシュー最高d(`∀´d*)★(笑)


んぢゃ、おやすみなさい(ρ.-)


久々だった 

March 11 [Sun], 2007, 16:39
あ〜…結局誘惑に負けて絵を描いちゃったケドさぁ〜、ものすごくドンマイな結果に終わっちゃった(・_*)\★

相変わらず片目は書けないのよね、さっ、勉強しよぉ〜っと=3(笑)

嫌い(´A`) 

March 11 [Sun], 2007, 13:57
世界史とか暗記嫌い(´A`)


覚えれませんてぇ↓↓

もぉ嫌だ…。


ぁっ、ってか結局インフルではなかったよ(`ω´)

まぢでビビったけどね(`∀´)


おかげで一日勉強時間を減らされましたよ。

…はぁ…いっそインフルだったら覚える時間いっぱぃあったのにねσ)Д`*)


ってか今は勉強よりも久々に絵を描きたい気分(`ω´*)

最近のテスト時間が余んないんだよね(笑)


きっと下手になっちゃってるわ(´・ω・`)



びっくりA 

March 09 [Fri], 2007, 23:18

熱が7度7分…


も し か し て



インフルエンザ(゜∀。)!?



ランチ(笑) 

March 08 [Thu], 2007, 13:20
いただきますよ(・∀・)

体に悪いものばっかだ(・_*)\(笑)

あひゃっ(゜∀。) 

March 08 [Thu], 2007, 3:15

頑張ってただ起きてたー(`ω´)

勉強ほとんどしてないー(`ω´)

寝れば良かったー(`ω´)(笑)


おやすみなさいー(`ω´)ノシ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★かな★☆
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク〔特にhyde〕大好き♡
    ・ショッピング-服見に行くの好き♪
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kanadist/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる