決めた 

March 01 [Wed], 2006, 15:46
新しいHP作ろう
一応移転っていう形で

どんなのができるのかは
私も分からない^^

メインは詩(と曲)でいく

いってくる 

March 01 [Wed], 2006, 14:36
近所に新しくサークルKができたので
何か買いにいってくる
オープンしたばっかで安くなってるから

あと2,3日で本が届くらしい

早くしてください

おなかすかない 

March 01 [Wed], 2006, 14:19
いつもここでへばりついてパソコンやる
食卓にパソコンがあります
上にぶらさがってるのはどう見てもシャンデリアです
左下には可愛いシフォンちゃんの小屋があります

もうすぐテストですがもちろん勉強しません

 

March 01 [Wed], 2006, 13:55
高校2年生として生きる自分を想像できない
多分誕生日から先は途絶えてる
多分16歳になれないと思う
明日生きていてもきっと
心も身体も死んでいるんだと思う
この意識を身体から引き剥がせば死ねる
今まで死にたいと思うことは何度もあった
今度は立ち直れないだろうな
あたしはもうゴミクズだから

朝ごはん・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 11:03
パンを電子レンジでチンしたら

パンッ

って

圧縮されてぺちゃんこになった

無残

どうしよう!! 

February 27 [Mon], 2006, 20:49
どうしよう!!
あたし死んじゃうよ!!
あははははっ!!
どうしよう自分に殺される!!
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうdyぐぃうひぇうhwふぇういhてr5y4vg45ゆ2h8おwsfd

^^ 

February 27 [Mon], 2006, 20:35
あたし生きてる価値ないね
一刻も早く殺さなければいけません

もう別に今更誰に嫌われてもいいよ
だって誰も好きにならねーよこんな奴^^
同じクラスになるのも願い下げだよね!!

さっきからうざくてごめんね
もう黙るから死ぬから許してよー??^^^^^^

一日 

February 27 [Mon], 2006, 20:11
とりあえず今日は生きる。
一日の始まりにそう決めて家を出る
普通の人には当たり前のことでも
私には明日明後日もしくは2年後の受験のことまで
考慮に入れて一日をこなすのは無理です
でも一応今日という日を満足のいく一日にする
努力だけはする。それが自動的に明日にスライドするだけ

脳に何か長時間記憶をとどめることができない
だから携帯のメモ機能がメモリーの代わり
数学の公式もノート見ながらしか使えない

今日興味を持っていたものといえば完全自殺マニュアルだっけ
参考にとかじゃなく雑学として読むだけ
あとは機械的に、人ごみに潰されぬよう押しのけず上手く歩くの

特進クビになる人はもう決まっているらしい
何人かってことは二人以上いると思う
数学のテストドベ3ぐらいだったから確率高い
編入する前に頭悪いクラスで点数稼いだから
留年は免れても特進は落とされると思う
なんか学年末勉強する気なくなった
特進で数Uと数Bをほぼ終わってるのに
一般クラスに落とされたら最初からやり直し
くだらなすぎる
高校に通う目的は勉強するためで
それは大学入試へ向けたものなわけで
当然公立受けるんだから他の教科やったほうがいいに決まってる
一般クラスで勉強するくらいなら高校なんて行かなくていいし

そう思って高校辞めて仕事する道を
真剣に考えてみたけどやっぱどうでもよくなった

あーあもう昨日死ねたらよかった
どうせ怖くて死ねないくせに黙れ

昨日はほぼ一日中部屋にこもってた
あたしの部屋陰気が漂ってる
模様替えしてもあんまり変わらない

だいたい勉強するのが何の役に立つのか分からない
人の言葉を代用してその意味を理解したつもりになるなら
誰だってできる
だけどその理由を血肉化できないから
私の中で無意味なものとして取り残される
勉強をやること自体には意味あると思う
だけど自分のやりたいこと削ってまで必死になる理由がわからない
くだらない同年代のガキに囲まれてるより
社会に出て経験を積んだほうがよっぽど役に立つ

ってよく言うよね!!
あはははははははは^^
どこまで自分の意見なのかわかんねぇ

16歳 

February 26 [Sun], 2006, 21:33
もし生まれ変わるなら、才能なくても美人じゃなくても
頭が悪くてもデブでもいいから
周りに人が溢れていつも笑っているような人がいい
彼氏なんていなくてもかけがえのない大切な友達だけ
傍に居ればいい。
暖かい家庭に育てばいい。
何もなくても人に囲まれて幸せに暮らせばそれでいい。

06.02.26

右手も切った 

February 26 [Sun], 2006, 18:40
右ききだからどうしても左ばかり切る
でも段々切るところが少なくなっていく
両手で均等に切らないとむかつくけど
右手を切るのはめんどい

生きるか死ぬかあみだくじで決めたら
生きるになっちゃった
あみだくじは使えねぇ

もうあたし人と普通に接することができない。
上っ面さえ取り繕えない。
喉が重くなってしゃべれなくなりそう
何か言われたらうるさいとかしねとか言うとおもう

あたしが居なくなったらみんなきっと悲しむから
みんなで一緒に死ねば大丈夫だよ!!^^*

今ふざけんなって思った奴死ね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奏チャマ
» 右手も切った (2006年02月27日)
アイコン画像奏チャマ
» weihefwsdfw!!! (2006年02月27日)
アイコン画像
» 右手も切った (2006年02月27日)
アイコン画像|∀・)…
» weihefwsdfw!!! (2006年02月26日)
アイコン画像奏チャマ
» weihefwsdfw!!! (2006年02月26日)
アイコン画像|∀・)…
» weihefwsdfw!!! (2006年02月26日)
アイコン画像奏チャマ
» うはははははw (2006年02月26日)
アイコン画像|∀・)…
» うはははははw (2006年02月26日)
アイコン画像奏チャマ
» 頑張るしw (2006年02月24日)
アイコン画像|∀・)…
» 頑張るしw (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanadesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる