オリヅルラン 

2005年04月26日(火) 23時50分
この家には植木鉢が5コも6コもある。
その中でもこれは上から垂れ下がってて
つっつくとボヨンボヨンってなるから
面白くて何回もボヨボヨしてました
でも遊び終わると葉っぱの塊が何コも落ちてて
KANORIちゃんがちょっとガッカリしてたみたい・・・
でも面白くて夢中になっちゃったんだよ。ごめんね

仲良し 

2005年04月24日(日) 23時40分
K吉くんともKANORIちゃんともすぐに仲良くなったよ

いつも二人の近くにいたいの。
だから寝るときもピッタリくっついちゃう。

はじめまして 

2005年04月23日(土) 19時05分


4月22日。
はじめて二人の家にやってきました

ちょっと緊張したけど、KANORIちゃんのほうがもっと緊張してたみたい

お医者さんが二人に
「はじめは怖がって落ち着かないので慣れるまで3日程そっとしてあげてください」
って言ってたけど
すぐにあっちこっち走りまわって飛びまわったよ!

■僕のコト■
■名前■
 奏(かなで)
■分類■
 猫。ソマリという種類
■毛の色■
 ルディ(茶色に黒い毛が混じってるの)
■目の色■
 ゴールド(でもヘーゼルに近いよ)
■生まれた日■
 2005年 2月27日
■家族構成■
 K吉くん(一家の主)
 KANORIちゃん(主婦のママ)
■好きなもの■
 ヒモ・ゾウさんのパペット・電気のプル・ビニール袋まるめたの・氷・にぼし・うにゃにゃにゃ(猫じゃらしの先っぽだけになったやつ)
■嫌いなもの■
 しょうが(目がしょぼしょぼなる)・一人ぼっち・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanaderuhibi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaderuhibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる