タイミング 

2006年03月10日(金) 23時30分
久しぶりに登場です
なんだかタイミングがわるかったねー
電話してくれても出れない状況だったり。。。
いつでも話せる状況だったらどんなにいいか。。。
うん。。。めげませんw
踏み出す為にね^^

いつまでも 

2006年02月06日(月) 22時27分
電話の声も愛おしく感じる
電話して出れなかった時後でかけ直してくれる
以前はなかったことだねw
「今のあなたは本物ですか?」と聞いたね
疑ってしまうほど以前とは違うので。。。
いつまでも今の状態が続けばいいなぁ
お互いの声を聞くのが嬉しい状態でありつづけたい
そしていつかこの状態から一歩踏み出したい
少しずつ歩んでいけたらいいなぁ

ぺろぺろ 

2006年02月05日(日) 12時11分

さっきは声かけてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
私も見たかったなぁ〜
ぺろぺろ恥ずかしいお年頃w
ってわけでお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

寒かった(´ω`*)ネー 

2006年02月03日(金) 21時46分
今日は風も強く寒かったね
そちらではどうでしたか?
風邪なんかひいてませんか?
また声を聞かせてくださいね♪

ネイル 

2006年02月02日(木) 23時12分
ネイル塗りなおしたぁ〜^^
今回は地味な感じで仕上げました
どんな色が好きですか?

今日は。。。 

2006年02月01日(水) 21時46分
ずっと前から迷ってたデジタルパーマ
今日してきました
けど老けちゃったかもぉ・・・しばらくは顔見せられません

今日も電話人´Д`*)ありがとぉ☆
なんでもない時に電話してくれるのってうれしいね
なんか今回は今までと違う予感^^
いい方向に進んで行ってるような?
そう思ってていいよね? 間違ってないよね?

あの時出逢ってしまった 

2006年01月31日(火) 9時22分
あなたと出逢ったのはあるアダカテのお部屋
まだチャットをし始めて間もない私は毎日楽しい時間を過ごしてた
ある時、部屋主の女性があなたを連れてきた
私の好きな堤真一さんに似てるイケメンさんってことで。。。
映像を見たとき「あっ・・・やばいかも
声を聞いて・・・もう逃げられなくなった
一瞬にして一目惚れ
メインではとにかく存在をわかってもらおうと必死でログ攻撃w
裏師でもあったあなたは女性の人気の的
アンアン部屋となっていたそこでは毎日のようにお祭りが・・・
あなたが他の女性と絡むのがとても嫌で恥ずかしさなんか考えもせず
自分から名乗り出たこともあった
今思うとすごいことしてたなぁ〜

私一瞬のうちに一目惚れしちゃいました
あなたは何故私を選んでくれたのですか?

ありがとう 

2006年01月30日(月) 20時43分
もう終わったと思っていた関係。。。
放置されてばかりで諦めていたんだけど思い違いだった
ずっと続いてた。。。想っていてくれた
その気持ちとても嬉しかった
改めてお礼を言うね
ありがとう
これからもずっと見ていて
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 寒かった(´ω`*)ネー (2006年02月05日)
アイコン画像かな
» ネイル (2006年02月05日)
アイコン画像タイ
» 寒かった(´ω`*)ネー (2006年02月04日)
アイコン画像タイ
» ネイル (2006年02月04日)
アイコン画像かな
» あの時出逢ってしまった (2006年02月01日)
アイコン画像タイ
» あの時出逢ってしまった (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanadepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる