目出鯛 

2013年04月28日(日) 22時18分
お久しぶりですm(_ _)m
今日は誕生日でした。
誕生日が一緒なのは、義妹とゴーキュー議員さんとセックスマシンガンズのあんちゃんとフセインくらいかな?
フセインと一緒なのは以前にあんちゃんが教えてくれました。「マジですか!」と言いましたが、喜ぶべきか微妙ですよね(笑)

今日はパパが仕事を休めなかったので、ランチをしにお出掛け♪( )♪ケーキも食べて大満足

夜はカナデと2人ご飯で「めで鯛」(>▽<)いや、たまたま半額だったのです(笑)

久々なんで近況なんぞ…
今年度からPTA役員になっちまいました。しかも二年間も(泣)選ばれたわけではありません…ジャンケンに負けたのです(T ^ T)忙しい日々を送っております。

そんな中、バンドもちょこちょこ。少し前にヒトヅマニアのライブを二年振りにしましたが、また6月に仏陀ちゃんと対バンでやります。

こんな感じで過ごしてます♪( )♪また気が向いたら日記書きます( . )



【裏】OLD WAVE 

2012年10月09日(火) 11時03分
秋ですねカナデは今日から衣更えですが、多分昼間は暑いでしょうね
 
 
さて、1つ1つ大イベントをこなしてますが、先週末は大学時代のサークルのイベントでした。準備期間1年。間に何もやってない期間はかなりあるけどね
 
 
先輩にかなり助けていただき、無事に終わって、かなり肩の荷がおりました
 
 
久しぶりに沢山の人に旧姓で呼ばれ、久しぶりに下っ端になって、なんだか気持ちがかなり若返ってました
 
 
また4年後、出来ると良いですね
 
 
次はミユキちゃんとのバンド。これまた1から曲をするので大変だぁ

運動会とライブとご褒美 

2012年10月02日(火) 21時24分
お久しぶりでございます
相変わらずドタバタやっております
 
9/29は運動会台風来てて延期になるかと思ったけどなんとか終了。翌日に延びたら大変なことになってた
 
 
9/30はライブでしたなんと家族での初ライブギター父、ベース母、ドラム息子です練習の段階では不安だらけだったけど、本番は楽しく出来ました
 
 
何と言っても沢山お客さんが来てくれた事に大感謝両親や親戚に見られるのは恥ずかしかったけどね
 
 
ライブを頑張ったご褒美に、広島から駆け付けてくれた仏陀ちゃんとJボードを買ってあげました。今まで友達に借りてやってたんですでにかなりの腕前です
 
 
済んだ済んだ〜と安心したのも束の間、その日に次のライブが決まってしまいました
 
 
しか〜も〜!場所は大阪!!そしてARESZさん企画
 
 
これはまだまだ気が抜けないですなぁ

記念日を忘れる大失態(T-T) 

2012年09月22日(土) 22時25分
今日は結婚記念日でした
 
朝、パパに言われるまでスッカリ忘れてました
 
普通こういうのは女の方が覚えてて「なんで忘れてるのよぅ!」的な感じになるのでは?
 
いやー面目ない
 
来週の山本家のライブと、再来週の企画ライブの事でテンパリ過ぎてましたわぁ
 
次の12周年はきちんと覚えておこう!
今後とも山本家を宜しくお願いします

新しき未来へと Future World 

2012年09月11日(火) 14時23分
シャウエッセン10周年記念イベント2days終了
 
疲れた〜でも楽しかった〜
 
ワンマン当日、リハーサルに顔出した時がちょうどオールスターズのリハで、歴代メンバーがステージにいて泣きそうになりました……いや実は泣きました
 
だって、この10年全て見てきたからねこれだけメンバー変わっても、やり続けてきて良かったね
 
カナデも1曲叩いてみんなにビックリされ、小さい頃いつもライブの時には抱っこしてお守りしてくれてた愛ちゃんが「大きくなったなぁ〜」ってマジ泣きしてくれて、時の流れを感じました
 
 
なんか忙し過ぎた週末を終え、昨日は寝不足で仕事。今は放心状態なんだけど………私のやるべき事が沢山ありすぎる
 
 
30日は山本家でライブなのに私だけが何も出来てない
10月にサークルイベントがあるのに何も出来てない
 
 
プチパニック状態です
 
 
 

☆ハピバ☆ 

2012年09月06日(木) 23時02分
カナデが10歳になりました〜ようやく2桁だね
 
 
カナデ10歳
シャウエッセン10周年
家族で初ライブ
 
 
今年は記念すべきイベントが目白押しですな
 
 
 

バースデーとかワンマンとか 

2012年09月02日(日) 22時59分
お久しぶりでございます
とうとう夏休みが終わりましたね。やっと明日から平和な日々が………来ると良いのだけど、今月は大忙しです
 
 
6日はカナデの誕生日明日にでもケーキの注文に行かなきゃな早々にジィジ、バァバから自転車を買ってもらいました
 
 
8日はシャウエッセンワンマン10周年記念ライブだから歴代のメンバーが8割方(?)出るので超楽しみでも不安材料が2つ。1つは、メンバーは色々変わってるけどドラムはパパのみ……果たして体力はもつのか
 
 
もう一つは、なんとカナデも1曲叩くのです私の方が緊張するわぁ
 
 
翌日9日はこれまたシャウエッセン企画。朝からイベント開始という、なんとも健康的なメタルフェスですこの日の為に再結成してくれたバンドさんもいてこれまた楽しみ!長丁場イベントなんで私も出来る限りお手伝いします!
 
 
そして少しとんで30日はなんと山本家でライブ!!カナデドラム、パパギター、私ベースです
 
 
10月はサークルイベントで後輩と企画バンドするし、やらなきゃいけないことがありすぎるでも何も出来てない
 
 
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
 
 
あなた、最低です。って言われんように頑張ろう

パパバースデー 

2012年06月19日(火) 23時20分
今日は台風だけどパパの誕生日ラッキーと言ってはダメだけど……台風の為学校が昼で終わりになったので、みんなでちょっと買い物に
 
 
夜は手巻き寿司パーチー食べすぎた〜
 
 
台風は無事に通過したみたいね。次の5号は大丈夫かな?

フェスティバ〜ル 

2012年05月26日(土) 23時34分
両親連れて玉野の祭に行ってきましたいつもでかい船が来て一般公開してるんだけど、今回は護衛艦外から写真は撮っただけで、船に乗っての見学はパス
 
 
それにしても……なんでもかんでもアニメキャラを作っちゃうのね桃太郎じゃなくて鬼じゃし『ジェイ』って
 
 
暑かったし、よく歩いたので疲れましたカナデはDSを持って行ってて『すれ違い通信』が沢山出来たと喜んでたけどね

お久しぶりぶり 

2012年05月21日(月) 22時53分
お久しぶりです
いつぶり?何ぶり?ガブリです
最近久しぶりにグループ魂を車で聞いているので、運転中ニヤケてて自分が気持ち悪いです
 
 
金環日食は早起きして見ました岡山は部分日食なんで真ん丸にはならなかったけどね。数日の睡眠不足により爆睡していたパパもせっかくなんで叩き起こして一緒に見ました
 
 
ご近所さんの車に映った木漏れ日が幻想的で良い感じだったね
 
 
夜はドラムレッスン色々難しいことも出来るようになって来たね。頑張ってねん
 
 
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像メロディ
» 目出鯛 (2013年08月12日)
アイコン画像kanademama
» 仏陀マニア108号の密かな活動の目的は、 (2011年04月14日)
アイコン画像でっど
» 仏陀マニア108号の密かな活動の目的は、 (2011年04月14日)
アイコン画像おしょう
» ステージデビュー☆彡 (2009年02月20日)
アイコン画像ふみ
» 家族ですから (2008年10月30日)
アイコン画像美樹
» 出来たよ! (2008年06月12日)
アイコン画像げんごろう。
» ジメジメやーん! (2008年06月03日)
アイコン画像Osneko☆Yukiboヽ(。_゜)ノ←
» 頑張ったでおじゃる (2008年04月09日)
アイコン画像シラカミ
» 参観日 (2007年11月10日)
アイコン画像トモ
» 平日ライブ (2007年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanademama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にライブ観たりライブやったりしてます♪
読者になる
Yapme!一覧