えとー 

December 20 [Tue], 2005, 15:16
とりあえず。
めでたくアイテム消失おきた&
ラグってなんもできない・・・・

ので、ぐっばいコルムw

もうちょっと性能のいいPCが手に入ったらもどってくるさー

今まで応援してくださったみなさんありんでしたm(__)m

それではまたいつかお会いしましょう〜

ぱんだは永遠にぱんだだーーーーー!

おだいヴぁ 

August 08 [Mon], 2005, 9:11
行ってきました。
港区台場!=フジテレビ!
冒険王とかなんとかやってました〜。

でもパンダの一番の胸きゅんは。。。。
トロぴかるなお店と。
トロっこ列車でした〜(//▽//)b

すっごい胸きゅん〜

へたれ注意報 

July 27 [Wed], 2005, 10:03
ひさびさ熱烈こんぱんだ〜〜〜〜〜
どーも半分以上引退気味のパンダです。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

なぜかって・・・・・
夏バテです。夏ばてテルのです。

どんなかんじにかというと・・・・・

いきなり予告 

July 13 [Wed], 2005, 20:58
( >д< ノ こんぱんだーーーーー!

シマウマたんのところで発見・・・・
ソウトウ面白く・・・
早速パンダも実験してみますた・・・・・

ばとんもろたー 

July 12 [Tue], 2005, 23:34
友達からミュージカルバトンなるものを
たくされてみた〜
ので。。。書いてみることに。。。。

ご紹介 

July 11 [Mon], 2005, 15:16
ゲンキに夏ばてこんぱんだぁ〜〜〜↓
。・゚・(ノД`)・゚・。
あついのに弱いパンダです。

ただいまメインHP
『 kanadekun's Garden+ 』
でオトモダチ紹介中(*´Д`)はぁはぁ。

続々SSとってくださる方を募集しております

そこのパンダさん!是非一緒にSSを・・・・
パンダじゃない方もSSを・・・(*´Д`)/

ぱぱらっちょ。 

July 08 [Fri], 2005, 4:50
( >д< ノ こんぱんだーーーーー!
ぱぱらっちパンダです。。。。。

ジュウで。。。いい感じのパパラッチ写真をげっとしました(//▽//)b

ピンクバニーさん(//▽//)bとそのギルマスさん(//▽//)b
(*´Д`)はぁはぁ。

Pandaful 

July 03 [Sun], 2005, 20:43
( >д< ノ こんぱんだーーーーー!

今日もゲンキいっぱいです(*´Д`)b
ギルチャで・・・
イルノトにパンダが集結してるとの情報をききつけ・・・・

狩り<<<<<パンダ

というわけで飛びました!

すると・・・・


パンダ集結中・・・
なにやら会議中らしく・・・・

カッテにまざってみました。

移籍いたしますた 

June 30 [Thu], 2005, 10:56
こんぱんだーーー!

昨日、暇人連隊→悠久幻想曲 へ移籍しますた。パンダなカナデです。
暇人にはたくさんのオモヒデがあります。。。

まだレベルが20代だったころ・・・・
兎耳幼子組 に拾われ・・・・
次に、紅の灯へ・・・・
そして 2005年3月・・・・・暇人連隊へ移籍したわけでございますが・・・・
一番長続きしたギルドであります。

いつも過疎と過疎との戦いでありまして。。。OTL
1ヶ月で移籍を繰り返してましたので。。。


暑さに弱いパンダ 

June 28 [Tue], 2005, 4:15
lllllOTL
暑さに劇的に弱い病弱(+9)パンダです。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
本日会社のブレーカーが飛びました。。。。2回ほど・・・
Σ(´ロ`ll)!!!!!でーーーたがーーーーー!
あと1枚印刷すれば帰れたのに。。。。・゚・(ノД`)・゚・。わーーーん

結局PCを再起動。。。。
そして2回目の印刷。。。

ぴゅーん

ハイ。しゅーりょーーーーーーーーーうx2回目

もうやだ。。。IT会社なのに。。冷房3台稼動で落ちるなんてイジメだ。。

というわけで。。帰ってきて暑さでへたれてねてたらこの時間でしたwwwあはは〜w
トナぱん
†Name† †カナデ†
†ギルド† 悠久幻想曲
†特徴† ぱんだ
†出現エリア†
パンダがいる所
しっぽハンター。
セフィロトファンクラブ会員 No1
優しくなでてください。

ヘタレンジャイ
†Name† 伍井カナデ
†ギルド† 暇人連隊
†特徴† ツメレン。
†出現エリア†
ルディ&ルナなど。
景色がきれいな所

バナでつ




http://yaplog.jp/kanadekun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanadekun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる