台風 

2005年08月24日(水) 23時29分
また台風が来てるそうで…。
最近の降ったりやんだりする中途半端な天気よりかはいいかなぁ。
ザーッと降ってスパッと晴れて!

私のココロも中途半端にドンヨリ・・・。
スパッと晴れにしたいんだけどなぁ。

サボり魔・2 

2005年08月23日(火) 1時26分
いやー、このところ忙しくて、久々に自分のHP開いたら掲示板消えてるし・・・。
いつの間にか1ヶ月経ってるし・・・。
訪れていただいた方々、ごめんなさい。
がんばってまめに更新していけるよう努力いたします・・・。

サボり魔 

2005年07月28日(木) 23時08分
いやぁー・・・
最近は暑さと忙しさとetcで日記もサボリ気味です。
なんてったって、36℃でしたよ。
私の体温よりも気温が高いってどうなんだろ。

ところで、関東地方の方々は地震大変でしたね。

しかし、実家に心配して電話したら、うちの母親はのんきなもので
「お母さん、買い物帰りに妹とお茶してたらね〜、揺れた後に
近くにあった噴水から水がどばーって出てね大笑いしてたよ〜フフフ」

って人の心配をよそに思い出し笑いしてました。
まぁ、何事もなくてよかったんですけどね。

道の真ん中で 

2005年07月19日(火) 21時46分

帰り道、道の真ん中に腕組して佇む白いネコに会いました.
暗い夜道に浮かぶ白いきれいな毛並みに見惚れて写メで1枚・・・。
お気に召さなかったのか、そっぽ向かれてしまいました・・・。
また会えるかな?

宣伝カー 

2005年07月14日(木) 23時14分

今日買い物してたら、こんなのが横に!
トイレの便器が街中に3つ並んでました。
しかも、クルクル回ってるんです・・・。

急に現れるとビックリしますよね?

夕食 

2005年07月08日(金) 3時16分

万博ネタは尽きませんが、今回は夕食に食べたスリランカの料理。

・サフランライスにトルティーヤみたいなのがのっているもの(右)
・おやきの中にカレー味のジャガイモとひき肉がはいっていたもの(左)
・ヨーグルト(上)

以上で2000円也。
お味は普通においしくいただきました♪

七夕 

2005年07月07日(木) 15時24分
朝は晴れていて、普通に今日は久しぶりに天気のいい七夕だと思っていた。
ところが、織姫と彦星は相当な雨女&雨男なんだろう。
昼過ぎから雲行きが悪くなってきて雨が降っていたようです。
ちょっと残念。

愛知万博に行ってきました・2 

2005年07月06日(水) 15時02分

ホントにいろんなトコがあって、最後にみたネパール館にあった変なお面。
こんなのがいっぱいならんでてビックリでした( ̄○ ̄;)
ちなみに、『ディアブロ』ってイタリア語で『悪魔』って意味だそう。
車にもそんな名前のがあったなぁ…。

愛知万博に行ってきました 

2005年07月05日(火) 22時45分

昨日とは打って変わってメチャメチャ晴れ!!
やっと2ヶ月ぶりの丸1日の休みだったので、東京から遊びにきた友人と行ってきました。
コレは「大地の塔」の大きな万華鏡。藤井フミヤ氏がプロデュースだそうです。
すっごいキレイだけど、立って上を見るのでずっと見てるとクラクラします。
でも万華鏡って幻想的ですよね♪

雨だー! 

2005年07月04日(月) 22時00分
今日は朝から大雨。
スコールみたいな雨で出勤するのが嫌だなーってダラダラしてると、
さらに雨足が強くなり…。
道行く小学生も軒下で雨宿りしてました。
もうギリギリまで待ってみようと思ったら、少しやんできたので嫌々出勤していきました。
ああ・・・。どこでもドアがほしい・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像時の旅人
» サボり魔・2 (2005年08月24日)
アイコン画像時の旅人
» サボり魔 (2005年08月03日)
アイコン画像時の旅人
» 七夕 (2005年07月24日)
アイコン画像かなで
» 雨だー! (2005年07月11日)
アイコン画像時の旅人
» 雨だー! (2005年07月10日)
アイコン画像時の旅人
» 暑い・暑い・暑い (2005年07月04日)
アイコン画像時の旅人
» ホームシック (2005年06月24日)
アイコン画像時の旅人
» お昼♪ (2005年06月21日)
アイコン画像myko
» お気に入り♪ (2005年06月19日)
アイコン画像時の旅人
» 梅雨・・・ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanadedanaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる