出た…笑 

2006年03月07日(火) 15時08分

キタ――――!!!!!!!!!!!!!!!!笑
ポーション買ってしまいましたよ!
起きたら、お母さんが昨日のコナン見てて(お母さんミステリー好きでさ)エンディングの終わりにポーションのCMやってて爆笑でした。
ブリザガとかエアロラとかサンダガとかこの人たちどんだけHP高いの笑
しかもポーションで回復100とか全然意味ないから笑
おつかい頼まれたついでに買ってきました迷わずプレミアムボックスです。
630ギル笑(わ、あたしオタクっぽい)
THE・無駄遣いです。旅行前に何やってんでしょうね。
ビンは開けてからのお楽しみで、あたしの欲しいのじゃなかったです。
翠ちゃんが持ってる模様です。いいな。ふたがとんがってるのほしかった。
意外としょぼいのね笑 これで630Gは高いと思うよぼったくりだよ。

味は正直まずいです。何これ!!!!
リポビタンDをよりの飲みにくくした感じです。
こんなの飲むくらいなら回復しないで、宿屋泊まります。
出すならエリクサー出してほしかった。
あ、FF8やるの忘れてた。

I was moved. 

2006年03月07日(火) 14時39分
過去は今を考える材料に
過去は今を創らない
今が今を創る


すごいと思った

けいたいばとーーーーーーーーn 

2006年03月04日(土) 22時26分
みっくさんからきました!

ケータイバトンですよ
ちょっと英語でインテリをアピールしようと思います(無理

Here we go !!!

1.携帯の機種は何ですか?

FomaN2051(!

2.色は?

Black

3.ストラップ付けてますか?

No

4.本日の着信回数

One

5.本日の発信回数

One

6.電話派?メール派?

I like E-mail.

7.待ち受けは何ですか?

Defrock

8.着信音は何ですか?

TMR  WHITE BREATH

9.メールの着信音は何ですか?

LUM’s LOVE SONG

10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

TMR Janne Da Arc etc...

11.入ってるゲームは?

Nothing

12.バトンを回す5人

If you want to do.


中学生レベルです。
もう英語わかりません。
どんまい。

KAT-TUN 

2006年02月28日(火) 14時41分
カトゥーン打てるようになりました。やった(ガッツポーズ

でもまだ6人よくわかりません。
わかんないままでいいんですけど。

とりあえず、亀梨と赤西しかわかりません。

赤西はAV男優にしか見えません。
ジャニーズおそるべし。

うれしかった♪ 

2006年02月25日(土) 1時40分
2/24の日記です。

水曜日はいっぱい失敗しちゃったけど…今日は大丈夫でした!
しかもほめられちゃった〜vvvvvvv
わーい♪♪♪

ケーキ屋さんは今までやった中で一番あってる♪
楽しいです♪
昨日から始めたレジ打ちもまかせて♪

日曜の基本研修めんどいけどケーキ食べれるならがんばる笑
その後、伴ちゃんに会うし、髪の毛巻いていこうかな♪
楽しみです☆★☆

藤原薫さんの「思考少年」が復刊!!!!!
やったーーーーーーーー!!!!!!!!!
もう予約済み♪

今日はいいことばっかりだったな♪

何がしたいの 

2006年02月24日(金) 14時19分
あたし何がしたいんでしょうね本当に。
いつまでたってもみつかんない。
したいこととか好きなこととか本当になくて、
あれ?これってニートまっしぐらじゃね?笑←笑えない
唯一好きなお洋服への道は完全に閉ざされてしまったのでね。
最後の希望が…って感じです。
やべーよこれ以外で好きなことなんて何もないのになー。

誰に何を言われようと進もうと思っていたのに、いつからあたしはこんなに現実しか見れなくなったんだろう。
損な性格だわ本当に。本当にダメな子。


次に生まれてくるときは勉強なんてしない。
絶対そのほうが楽だもん。
あたしは高校ですべて決まると思う。
中学でダメでも高校でいっぱい勉強すれば誰だって上を目指せる。
でも上に行けば行くほど、道も、視界も、すべてが狭くなることをみんな知らない。
知っててもみんな言わない。
みんな「それが正しい道」だって口をそろえて言うでしょう?
嘘ばっかり。大人なんて嫌い。あたしはこんな大人にはならない。
勉強なんて努力でどうとでもなるし、やりたかったらやればいいし、やりたくなかったらやらなければいい。
最終的に決めるのは自分。
好きでもない勉強に縛られて、あたしの19年間一体なんだったんだろう。
色んな習い事やらせてもらったけど、本当に勉強以外思いつかないかも。
いい大学は言ってそれが何なんだろう。
あたしからすれば「それが?」って感じ。
明治の政経入ったらその先確実に『幸せ』だなんて誰が言ったの?
だから一体何なの?
学歴社会とかそんなの本当にクソ食らえだよ。

全部わかってるとは言えないけど、親のことを考えると思っていることを言えなくて自分の中に溜まっていく一方で。


わかってるのは、あたしの幸せはここでは絶対見つからないってことだけ。

happy birthdary ☆ 

2006年02月23日(木) 19時09分
今日はバイトお休みなのでアンフェア見ました。
篠原涼子かっこいい〜!!!!!
あーゆークールな感じの女の人にすごい憧れるわ〜☆
離婚弁護士の天海ゆうきとかかっこよかったなぁ…!!!
再放送もバッチリ見てますこれ何回目だろう。


あ、今日亀梨の誕生日らしいです。おめでとうございます。
全然知らなかったっていうか、え、あの人20なの!?
半年しか変わらないじゃんかていうか昨日まで19同い年だったことに正直驚きを隠せませんこれ何ウソでしょ。
神様は不公平だ。

ケェキ屋さん 

2006年02月21日(火) 1時31分
慣れてくると、やっぱり自給のいいとこにすりゃ良かったと欲が出てくる嫌な自分!!!
後で場所変わりたいな…とか絶対ダメですよね。
お店綺麗な方が良いよね家から近い方が良いよね(言い聞かせている
200円の差はでかいよね…。

ケーキ箱詰めデビューです。
これ意外と頭使うんですよ。
しかもパイとかタルトとかモンブランとかはさむの難しくてもー。
明日もラストまでです。これ絶対確実に太る。
寝よ…。

おなか痛い 

2006年02月19日(日) 18時44分
ちょ…!!!!!!!やめ…!!!!!!!!!爆笑


あるサイトでオススメしていた爆笑映像。

ひどいです笑

絶対見てください。抱腹絶倒必至です。

http://www.mmv.co.jp/products/flyer/tennis_musical/

落ちついた 

2006年02月19日(日) 14時48分
野ブタ。DVDキャンセルしました笑

良かった…。過ちに気付いて…笑

買っても見ないしお金ないしね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanade_tsubaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる