合言葉はー… 何 

2006年08月02日(水) 19時17分
昨日はね、おばあちゃん宅行ってました、はい。 何
うん。洋服買ってもらいましたよ、いっぱい。
上は、着れる物結構あってよかったんだけどね・・・
下がね、サイズが無いのよッッ!!! 黙
150・160じゃぁ小さいし、大人の方のはでかいし・・・みたいな。 ぇ
え?そこ、足短くて足太いからとか言うなー。 黙
まぁ、買えたんで良かったってことでΣb( `・ω・´)グッ

―――――――――――――――――

今日はWaTHava Rava発売日!!
早速取りに行きました、TSUTAYAに。
ンでね、ビビったよ、ホントに!!!!!!!!
何か、駅の近くの某コンビニの前を通っていたら、
怪しい外人さんが居て、その横を小走りで通ろうとしたら、
その外人さんが、いきなり『*********************』って
外国語で話し出したんですよッ!!!!!
それにビビって『うわぁ!!!!!!』と馬鹿でかい声で言ったら、(うちがね)
その外人さんが『あ、すみません』って言ってきました;;
その人は、前に居た違う外人さんに話しかけたんですが、
あたしが不思議にビビったから、その外人さんもビビってました。 笑
まぁ、兎も角CD受け取って(予約してたから)帰ったわけですよ。 何
実際、まだ聞いてませぬ。CDコンポっての?あれで聞くの好きじゃない。 ぇ

============================

愚痴、入ります;

気持ち悪ー。 

2006年07月30日(日) 21時49分
ぬ、気持ち悪い。うん。 何

お祭り行った。

詳しくは明日。

・・・ベビーカーに3回、足踏まれた。 笑

お祭りにベビーカーでくんなよ。 黙

無題--- 

2006年07月29日(土) 16時21分
それなりに、迷惑な方もいるようなので、反転+小文字で。

本当に見たくない人、見ない下さい;

新--... 

2006年07月28日(金) 19時53分
今日、部活が終わってから新しいお家見に行きました(*´∀`)

って言うか、ここになるかもッッ?!的な家を。 謎
…家自体は、結構暮らしていけそうな感じで。 (そりゃそうだ
でも…トイレとお風呂が怖い・・・。
お風呂超ちっちゃいわーみたいな。
まぁ、1年の我慢だし・・・ねv 何

まぁ、そんなことはいいだけど・・・・
その家に住むことになったら・・・

同級生が2人も近くに居るッッ!!!

どうせなら、女子が良かったのに・・・。
男子だよ。どっちも。
まぁ、いいわ。あたしには関係ないv 待

早く建て直し終わって新しいお家に住みたいものです。 何

完成。 

2006年07月27日(木) 21時12分
勝手に閉鎖しといて、勝手に復活するな。絶対言われそうです;
一応、完成しました;
リンクとかまだだけど・・・。

http://yaplog.jp/kanade_namake/

一応、報告だから↑のように思ったかたは、入らないで下さい。
まぁ、ブログ更新の方が多いかと。

  ヤ  ダ   

2006年07月27日(木) 18時21分







 



実はv 

2006年07月27日(木) 16時46分
実はこっそりHP復活中v ぁ

ごめんね、ウソツキで。

でも、やっぱり暇になったし、「気まぐれ」サイトだし。ハハーv

じゃぁ作成行ってきますw

デートスポット... 

2006年07月26日(水) 18時26分
明日、心友オススメデートスポットと言う場所に連れてってくださるらしいです。 待

多分、行くのは当分先になると思うし、

第一、行くかわかんないっ!! ぁ

それにさ、最近精神的にヤバイからね…。 ハハ。



つか…ポケモンパン食いたい。 待

ついでにデコキャラシールも欲しいv ぁぇ--

…頭っくる 

2006年07月26日(水) 16時06分


























はーい、愚痴入りまぁーすv 誰

筋 肉 痛 (・∀・) 

2006年07月25日(火) 16時21分
筋肉痛痛いひ...。日奏です。 何

うん。昨日の部活でかな?
まず、太ももと左腕が痛い。

太ももは、多分あれだな、あのーサイドステップとか。
腕はー…スパイクサーブかしら?
まぁ、スパイクは大好きだから別に構わないけど。 謎

そのうち、気が向いたらまた書きますーv



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
. . . コ メ ン ト . . .
アイコン画像駿吉
» 合言葉はー… 何 (2006年08月07日)
アイコン画像なつ
» 合言葉はー… 何 (2006年08月03日)
アイコン画像ぇりな
»   ヤ  ダ   (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanade_namake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる