大阪デートレポート!

February 20 [Sun], 2011, 22:05
馨んと海遊館デートしてきたよ!!!!

2月18日(金曜日)
7時、梅田駅着(←
べ、別に楽しみすぎて早く着き過ぎたわけじゃないんだからね!!!!
無性に1stキッチンに行きたくて、ヨドバシの近くのトコに直行。
えーっと、ナニ食べたっけ・・・なんか、バーガー食べた気がする←
うとうとしてたらやっぱりケータイご臨終(・人・)
ついったーであすまたんに教えてもらった「アンジェルブ」さんで充電する事に←

顔面塗装の手直ししたり、コンタクトにしてみたり(←待ち合わせに眼鏡って言ってたのに変更したのを言わなかったとかね!)ぼへーってしたり。
なかなか楽しかった^@^ちゅ←

9時半、くらい
馨から着時間の連絡。
待ち合わせの詳細決めたのって前日のツイッターとかね///
どんだけ羞恥プレイなんだろうねwww爆笑

10時
アンジェルブさんログアウト。
JR→阪急までまったりー移動。
移動途中で海遊館のチケット購入。
10時15分?改札のあっちとこっちでうろうろ←
馨んがボクを見つける→んで近寄る
馨「・・・ですか?」
ボク「・・・ですよね^w^」
合流、なぅ。
そのまま海遊チケットの話になって、そのまま御堂筋あたりに行って購入、しようとしたらどうやら迷子←
あ、いや・・・ボクが買ったトコじゃなかったってだけの話だよ?
別に梅田で迷子とか、そんなそんな。
ヨドバシに行こうとしたとかね!まさかね!!←

「お腹すいたー」「眠い」「眠いー」って言いながら海遊館へ。

11時くらい?
海遊館着。気のせいかとおもったけど、大学生くらいのオニーサン集団と一緒に向かう。(だけど、途中で消えちゃった←
そのまま、中に行かないでショッピングモール?見たいなとこでブランチinファーストキッチン。
ボク本日2回目!←
馨んはチーズが大好きってことで「ダブルチーズベーコンエッグバーガーセット」(ポテトのフレーバーは濃厚トリプルチーズじゃなかった)を注文。
ボクは、朝も食べたしそんなお腹すいてなかったから「クラムチャウダー」とあまおうロール注文。

店員さん「申し訳ありません・・・あまおうロール売り切れです」
ボク「Σ あ、じゃ・・・ベルギーチョコローr」
店員さん「申し訳ありませn(ry」
・・・どっちもなかった(;w;)
べ、別に泣かないんだからね!

クラムチャウダー食べながら周り物色。
ボク「ちょっと、買ってくる」
馨「んー」
パフェ片手に戻る。デザートこれでいい←

12時くらい?海遊館にログイン。
幼稚園児の集団と、小学生の集団、中学生の集団とすれ違う→入り口付近で込み合う^p^うぜぇ←
幼稚園の先生のカメラに撮られる(園児の背景ですね、わかります)
ちっちゃい集団を踏まないだろうかと思いながら中へ。
馨んがあらぶる。(カメラ的な意味で)
日本の森、コーナーで早速、へんなもの発見。
「カワウソ」の表記のコーナーに・・・・・ダイバースーツに身を包んだ飼育員さんvsカワウソ(見下ろしたら飼育員さんと目が合った)。カワウソに水をかけて威嚇する飼育員さん。
・・・無駄に可愛かった。 怯 え る カ ワ ウ ソ が ^p^←

園児の波に乗ってそのままのんびりくるくるぐるぐる。
水槽に添って下に下がっていく。
どんどん下がる。
次第に園児→小学生に子供の姿が変わる。・・・成長したのかwww
モンタレー湾のアシカコーナーで、ボクが、・・・・あらぶる。
・・・いや、別にそんなあらぶってはないけど。
近くにいた飼育員さんが、ぬいぐるみ投げてアシカと遊んでた、というか注意を引いた。ら。
「ガラスの向こうのモノとかに反応するよ」って教えてくれたんだよ///
手荷物んなかごそごそしてたら手ごろなサイズのポーチ発見(中に小物入っててガチャガチャなるしね)
アシカと目が合った瞬間、投げる。
>>>アシカの興味がログインしました!!!!
ここからボクの一人遊びが始まる←
馨の存在を意識の外に追い出して、ひたすらアシカと戯れる。
タダ無心にアシカと遊ぶ。
・・・Σ後ろが煩いな?(おそらく30分後くらい)
後ろに沢山人がいたΣ
恥ずかしくて隣のガラスに移動→だけどまたアシカと遊ぶ←
この辺から園児の姿は完全に視界から消えて小学生オンリーww笑
ちょっとだけ遊んで、アシカコーナーからログアウトwww
ジンベエ鮫の巨大水槽(のところのソファー)で休憩兼休息。
がっつり、座ったまま寝てました←

14時?お土産コーナーをうろうろ
ポストカード+α購入ww
そのまま買い物でもしようかと隣に移動・・・Σ人だかり?!
大道芸してました。面白そうなので馨の袖引いて見学。
笑いはシュールだったけど、芸は面白かった。最後まで思わず見入る。←
そのまま買い物→ぶらぶら。
どんな流れか忘れたけど、PSPを求めて梅田のヨドバシへ。
ま、当然というか。この時期梅田の店頭に並んでるわけないよねーwwww
[PSP3000完売しました]
わかってたけどさ。わかっててよ;w;
泣く泣く諦めて(?)阪急で河原町まで。
道中熟睡したボク。←
そのまま、・・・何したっけ?
とりあえず、21時にダチと約束してたから・・・んとー
あ、アニメイト行ったんだ。
好きな作家さんの薄い本と、普通の漫画と、笑顔動画某ストラップ(青)を入手。
んでー、マックでだらだら。
ちょっと眠くてうとうと・・・Σはっ

ダチ[ちょっと、こっちまで来てよ]

馨とマックログアウト←
馨の腕を引っ張ってダチの元へ。

ボク「やほぉ」
ダチ[久しぶり・・・・で?]
ボク「ナンパしてきました☆(いい笑顔」
ダチ[奏がご迷惑をかけました(一礼]
馨[いえいえこちらこそ]
ボク「ちょwwwwまってwwwwwなんでボクそんな扱いwww」


そんな流れで、対面←
馨はそのまま阪急三条でバイバイ。

ボクはダチとそのまま飯→カラオケ。
カラオケで5曲くらい歌って、寝落ちましたwwwww
気がついたら、朝でしたwww爆笑www

名古屋オフ会

February 08 [Tue], 2011, 18:30
名古屋おふ^−^

2がつ4か。

16:00 バイト終わり。ダッシュでお家かえる。汗かいたからシャワー浴びたいって、叫びながらもうダッシュ^p^

16:30 お家着。シャワーでがちゃがちゃ。慌しい子。コンタクトにしようか迷ったけど、外れなくなったら号泣だから、普段どおり眼鏡で行くことに。(白セータ+チェックのショート、帽子)

17:00 荷物抱えて出発。名駅に電車で行くの久しぶりだなーwktk

17;30 名駅到着。金時計台を目指してブラブーラーwww
ついったーで確認しながら高島屋の壁に背もたれ壁の華ごっこ。

18:00 きのと、梨音、ゆーなが到着、したらしい。解らずにまだ壁の華してるボク。
3人組を探すが、見当たらない(大人数は結構居たけど3人は、なかなか・・・)
ツイッターでヘルプ要請→[エスカレータの下。右側!ウサギのバック!!!]・・・・あれ、4人組じゃねぇ?←
弁慶が加わっていた模様^p^
そのまま飯屋に移動。

地図を持っている梨音が間違えそうになったり、エレベーターに閉じ込められたり、鍋が3回ログアウトしたり(挙句正解は来なかった←)、おとおしが固焼きポテトチップで重かったり、切れてない茄子だったり。まぁ、いろいろテンコ盛りだった。

20:30 巴たん合流。
 そのままビックカメラでプリクラwww
 落書きを他人任せにして巴さんの腰に注目したり、男の娘を愛でたりいろいろ、もう。おご馳走様です←
時計を見る、20:55.。。過ぎる?!
慌ててビックカメラ退店。

21:00 ジョイジョイに向かって、走る
(21:10までに行かないと予約キャンセル←)いち、秀一が待ってた←
無事に受付終了。カラオケ(カオス)タイム!

0:00 オフ会カラオケ会場から中継です!つ【http://twitcasting.tv/syu1momoti



3:30 記憶すら曖昧のままボク寝落ち
 最後におやすみの唄を歌って寝たことだけはなんとなく覚えてる^w^


2がつ5にち
7:00 おきたら、ゆーなが居ませんでした!(きりっ←

8:00 ミスドで朝ごはん
汁そばと珈琲を注文しました^w^
ぐだぐだお喋りしながら待ち合わせ時間までお喋り。かなりの自由人^w^←

10:00 名駅金時計に戻る。南智と京太郎幸、月璃合流。
大人数になりすぎて頭パーン^w^
えっと、確かこの辺で弁慶とバイバイ。
9人?の大所帯で東山動物園散策。

・存在感主張しすぎのペンギンコーナーに居た鳥。
・ひたすら威嚇しまくるアシカ。
・小屋に入って壁だけ舐めるキリン
・ボクらほいほいな水辺の動物
・目の保養にしかならないネコ科動物。
・ヤダ、この子かわいいよ

お昼、寒さをしのぐためにスカイタワーでバイキング。
流石に9人がけの席などなく3:6に分かれて座ることに。
6=ボク、きのと、月璃、京太郎、梨音、いち
3=秀一、幸、南智
パースター!!美味しかった!うん、2時間くらい居座ったよ!!
心残りはバイキングデザートを堪能できなかった事くらい←
これは、こんど美味しいトコ探して食べに行こう^w^

5:00? 閉園時間に合わせて動物園からログアウト
そのまま名駅に向かう過程、秀一、きのと、さち、南智がログアウト。お疲れ様ですー!!

あれ、何時から夜ご飯食べたっけ?
ご飯の前にプリクラ撮ったような気がした、けど…あれ?あう?← おぼえてn

夜ご飯はぴっざとかぱすたとかそんなのを食べた!
写真関係は後ほど、まとめて出す!!!(とおもう←
とりあえず、他参加者の持ち出しおk言われたのは貰ってこようとおもう←

オフ会@2日目

January 21 [Fri], 2011, 20:28
朝、目が覚めたら優斗がいました。

9時前後、起床。
オフ会の話が出た時点くらいで写真交換をしていた、、たぶん10月とか9月とか位に。
実写と比べて、まぁー君が一言「みんな詐欺過ぎる・・・」いや、君も十分詐欺だから。(まがお
ぬぼーっとしながら起床準備彼此。
そのまま、昨日バーのマスターに勧められた喫茶店(赤煉瓦?漢字わかんない←)へ向かう。
モーニングセットを皆で注文。(勧められたのはランチメニューだったww←)
最初にスープ。そして、何故かついてきたミルク。
「これ入れるのかなー?」
「入れちゃう?」「いれようか。」
ワイワイガヤガヤ。
ミルクが苦手なボクだけ残して4人がミルクinスープ。
遅れて運ばれたホットコーヒー(ブラック+角砂糖)
・・・・。
・・・・・・・・・Σ
コーヒーのミルクでした。
ま、みんな入れてるからボク等の常識ではミルクinスープでFA。
体調悪化をおそれたつばさんここでリタイア。
つばさんを送り届けて呉市観光。
潜水艦とか、造船所覗き見してきたよ!!
戦艦大和の故郷とかね!!ボクだい興奮www
セブンにあった戦艦の手ぬぐい、買えばよかった・・・・(いまさら後悔)
造船所を覗き見してるとき、地元のおじさんとお喋り。無駄にフレンドリーを振りまく。
え、誰が?誰だろうね?www
そのまま広島市入り。
最初に「はらどーなっつ」でアイスを乗っけたドーナッツもぐもぐ。
そのあと、お土産下見しようか、とぶらぶらしてたら優斗の鼻に掛かった、クレープやさん。
ボク、金太郎さん、時空→サイドメニュー的なご飯になる系のクレープ
優斗→がっつりおやつ。
写真関係はがっつりツイッターorフォト蔵で確認してください(@kanade_kana)。
リアルタイムでいろいろ呟いてる←
そのまま、アーケードぶらぶらして、抹茶のオヤツ。
んでー、シダックスでカラオケ?カラオケタイムーww
ボカロ一色に染まる中時空がJ-POP歌ってくれて、癒しww
優斗の高音は神だし、金太郎さんイケヴォで歌うし。
時空の歌声かわいいし。
ボク、歌わなくてもよくない?

※しっかりマイク持ってました←

なにうたったっけー?
とりあえず墓送唄はうたった。magnetとか。

15時〜19時 カラオケ

途中合流、三笹春くん(19時から)を確保するためにカラオケ退場。いや、実にイイモノを聞かせてもらいました(合掌)

19時くらい
ミサミサ合流。そのままお好み焼き(広島風)
広島風はあんまりしないから新鮮///
蕎麦とうどんの麺で食べたよ!店員さんに無茶振りして5等分にしてもらったよ!!←
乾杯、1杯目はウーロン茶と大人のジュース。
乾杯直後にカウンター席からテーブル席に移動。乾杯しきりなおし←
そして、2杯目は大人の水。
ミサミサが飲んでたのを舐めてたら、ボクも好きな味だと把握、そのままお猪口をいただく←
いぇい☆乾杯!

20時くらい
おかまバー。ある意味メイン。
美味しくいただきました(ご馳走様)
(大人のジュース入り)ジンジャー×2
美味しくて、面白くて。ついつい口も手も回る回る。
ミサミサ、時空、ボク、優斗、金太郎さんの席順で座ってボクはミサミサ時空のノート見てきゃっきゃしたり(画伯光臨)金太郎さん優斗の目の前の乾物をパクパクパク・・・如何に見つからないように食べるか。
無駄に頑張ってみたり。
バーのお客さんがいっぱいになり出したので23時ごろ撤退。

もう1件おかまバーをはしご・・・・しようか?って話してる中、ひらめいたボクの左脳!!←
金太郎さん、金太郎さん。今の時間ならまだ両歓いけるんじゃない?と←
前日話に聞いた美ら乙女とか、ウウェディングブーケとか飲みたかったんだもん!!(諦めが悪い子←
生チョコ生チョコ騒ぎながら、ミサミサとお別れ。
3月の再開をお約束しながらミサミサと売買しました、まる。

24時ちょっと前?
両歓に着。
優斗のケータイお陀仏。充電をさせてもらいながら待ちに待ったちゅらおとめ。(写メはついったーで確認を←)
生チョコ生チョコ心の中で騒ぎまくってたら、登場(※誰も注文してません)

そのあと、本日のボクの目的【マスターの自信作を制覇する】ために、勿論wwwww
wktkしながら舌鼓を打ち、イイ感じにテンションも崩壊し、まーくん達の地元トークを聞きながら(スタッフの方と同地域隣町というミラクル)きゃっきゃうふふvってして
かわいいサイズの(コレだいじ)おにぎりを頬張り、更に飲む。
うん、素敵に飲み食いしました(記憶あいまい←

3時過ぎ?もっと遅かった??
それくらいに退店。
マスター(の作る大人のジュース)大好きだwwww
来月の大会頑張ってくださいwwwwwww←

4時くらい?(恐らくそんなもの)金太郎さん宅帰宅。
睡眠の準備したり、洗顔したり、荷造りしたり、喋ったり(此処が一番大事←)
起床目標時間を9時くらいに設定、11時くらいに出れれば大丈夫だよね、と話ながらおやすみなさい。

オフ会@1日目

January 19 [Wed], 2011, 0:44
1がつ13にち

1時起床。
うん、睡眠時間3時間ちょっととか言っちゃだめだよ?
そのままスカイプにインして通話。隆生たちと麻雀?に参加していたような。
おやつは勿論作ったお菓子。@クッキー
甘い匂いにちょっと気持ち悪くなりながらご飯食べたくて、ご飯・・・ごはん・・・ナカッタ。

5時バイト準備
シャワー浴びて、久しぶりにコンタクト入れて
化けて、着替えたら時間が無い。おk、出て行く!!!!!!
荷物持って行った筈がまさかの忘れ物。
お土産忘れました←
慌てて取りに戻る、そのままバイトに!!

9時〜16時バイトちぅ

17時30分
高畑駅到着。31分発に乗りたいから構内ダッシュ。
キャリー抱えてダッシュ。
「発射間際の駆け込み乗車は大変危険です」駅員さんの声無視して乗り込む→ほぼ同時に扉が閉まる
おk、あれはボクにいわれていたwwww←
時空からメールがあった。気がついていたけどそれどころではなかったのだよ^w^
電車の中で返信。
待ち合わせは新幹線側の金時計?あれ、金色だよね??(覚えてない←
高畑から乗ったから、名駅構内ダッシュ(本日2回目)
時空からメール【着いたよ〜】
おk、まってろ(返信してない/それどころではない)
必死な形相で走ってたら、目の前の人垣が左右に分かれた・・・何故?!

17時50分 時空と合流
時計の傍まで来た、メールしようかとケータイ持った瞬間に気付いた。
【こ い つ だ】 ボクの中の何かがひらめいた。
直感大事///
「ときそらー?」
にぱにぱvよし、あたりb
そのままみどりの窓口で切符購入。→軽めのご飯を求めて構内お土産売り場へ。
ボク→野菜●活、サントウィッチ(ツナタマゴ)
時空→おにぎり、野菜ジュース

18時15分
博多行きのぞみに乗車。乗客の少なそうな1号車狙いで乗車。
乗った瞬間若干眠気が・・・キタ。
でも、まだ平気・・・
新大阪あたりで、オチました。ちゃんと時空の許可貰って。
酷い寝顔さらして死にました(南無)

福山あたりで、起床。
隣を見たら時空がなにやら真剣にケータイ弄ってました。・・・ごめんね、寝落ちして(焦

そのまま金太郎さんにメールしたりしながら広島駅着

金太郎メール【20分くらいお迎え遅くなりそうです><階段下りたトコにいてください】
うん、改札口抜ける前にお土産売り場にひかれました。
魅力いっぱい///
とりあえず、かきカレー気になりました。(でも買わない←)
もみじ饅頭見ながらウハウハwww時計を見たらそろそろだったので下に降りる。
エスカレーターで本屋の看板を見かける
「時空、時空、あっこいっていい?」
「いいよ^p^」
わっくてかしながら書店めぐり。
好きな作家さん見たり好きな本みたり、欲しい本手に取ったり・・・あ、電話
「広島駅着いたよーまだ改札?今上がってるけd・・」
「あ、下の本屋さんにいます^p^」
「ちょwwwww」
「てへっ☆」

21時ちょっとすぎ?
金太郎さんつばさん合流。
つばさんとは「はじめまして」でした。この時点では・・・、そうこの時までは。
そのまま車に移動、お土産渡し「よかったら、(腹壊す覚悟で)食べて///」
つばさんが異常に喜ぶ。
・・・喜ぶ、悦ぶ・・・・なに、このこ・・・(ちょっと生暖かい目←
広島市→呉市に移動。時空が超人見知り発動でおとなしかったwww←
金太郎さんとつばさんとボクの壊れた会話はどんどん続く。
・・・内容?そんなそんな///←
忘れましt←
そのまま両歓(バー)にお邪魔///
一杯目は・・・ナニ飲んだっけ?お茶系のを、最初から手付けたんだっけ?
ソーダとお茶リキュールで強いけど飲みやすい、ボク好みのお味www
つばさんの抹茶を奪いながらきゅんきゅんwww
これも美味しいー^p^
2杯目はー、これのソーダが無いほう・・・名前覚えてない←
だけど、きんたろーさんのフルーツノンカクテルが美味しそうで美味しそうで、甘そうで甘くて。
ちなみにご飯は最初に海草サラダ。
どれも美味しいらしくメニューで迷う。・・・その間何も注文しない←
目の前をパスタが通る
金太郎「翼、きたよーって素通り?!」
ってか、誰か頼んだっけー?
ちなみにパスタは別のお客さんのでした←
その間も、「海草サラダは自宅メニューで作るか否か」を議論したり(ボクんちだけ作る、他は作らない)、アブノーマルNo1は金太郎さんしかいない(だが、本人は認めてない)だとか、「溶けないうちにたべてv」だとか、金太郎さんがアブノーマルなのは大事だからテスト出るよーとか。ケータイ取り出して赤外線したり、写メ交換したり、メアド交換したり。
あ、思い出した。ボク最初にホット金柑のんだんだwwww←
え、っと。会話全部出していいの?
出していいの??ねぇ、いいの?

※ってことで、畳んだ先に会話をつらつらしていきます←
ここでは愛割。


ほどほどに飲んで、騒いで。
マスター曰く「ご飯に飽きちゃった子供みたい」な状態になって席を離れ、他のお客さんのを写メらせて貰ったり
金太郎さんやつばさんの腰とか肩に触ったり、
時空の頬っぺたモミモミしたり
セクハラしながらキャッキャ騒いで、
そのままのテンションで金太郎さん宅へ。

おそらく3時過ぎ
金太郎さん宅でお布団引きつめながらキャッキャ。
翌日優斗を迎えにいく金太郎さんは5時半おき?とかいってたような。
寝る準備してつばさん・時空・ボクで川の字になって、金太郎さんは僕等の頭側に寝転んで就寝。


興奮して眠れなかったけど、ケータイ弄りだしたら寝れない事を身をもって知ってるから自己規制。
いつの間にか寝てた。
おやすみなさい。

オフ会前夜

January 18 [Tue], 2011, 13:26
1月13日〜16日までオフ会してました!
13日から書けばいいんだろうけど、楽しみすぎた前日、12日の模様から書きます!←



1がつ12にち。
11時起床、お土産用のお菓子を生産すべくバターを冷蔵庫から取り出す。
クッキーつくり→パウンドケーキつくり
あれ、バター足りなくねぇ?でお買い物。
バターを買い足しただけに留まらず、目に付いた【ちょこちっぷ】ゲット。ついでに【Wちょこれーと】もゲット。

パウンドケーキ第一弾(ナッツ?)を焼いてるときにカップが足りない事に気付く。
もう一回お買い物^p^ 
メール受信「鷹杜翼くんが仲間に加わりました」→おk、消費メンツが増えた(喜
【フルーツ?(ナニ入れたか覚えてない←)】をゲット。
種類を増やす事を躊躇いませんでした、まる。
パウンドケーキ第二段(チョコチップ)を焼く。
クッキーを適当に切る。そのまま焼く(チョコとイチゴ味だよー)
バウンドケーキ(チョコチップ)を焼く
チョコレートを湯銭でとかす。
最後まで生チョコにしようかトリュフにしようか迷う。
トリュフに決定。
パウンドケーキ(フルーツの?なんかよく解らないもの←)を焼く。

この時点でテーブルに並ぶ、大量のお菓子。
作りすぎt・・・いや、まだイけるだろww
クッキー(型抜き)を焼く
試しに袋に入れてみる。パウンドケーキが2つしか入らなかった。
3つ別の袋にする→荷物が嵩張った
弊店間際の100均に駆け込む。
【3つ入る袋】ゲット。

この時点でラッピングに興味が移りトリュフ冷蔵庫に放置。(未完成)
4人分+ボクの分を袋につめる
クッキーもケーキもまだ余ってる
バイト先の同じシフトの人にもあげよう。
夜食にしよう。
・・・まだ、あまる・・・よし、ボクの分の量を増やそう←

21時?22時?就寝

(無題)

December 07 [Mon], 2009, 17:04
手を広げて、
手を繋いで。



伸ばした先に、繋がる隣に、
キミがいる。



キミがいる。
それがいい。


伝わる温もりは真実(ホンモノ)で、それがボクにとっての真実。


たとえ遠く離れたとしても、身体が覚えた温もりは消えないから。
忘れないから。



だから、大丈夫だよ。

朝焼け

November 21 [Sat], 2009, 21:24
暗い黒の世界に光る一筋の白く
儚い夜の女王様が天に別れを告げるのを見送るように
闇のベールを一枚剥がし、
白み始めるこの世界



満天に広がっていた星々のザワメキを供に
ベールがまたひとつ、剥がれる
誰にも知られずに行われるこの儀式



闇と光の交差するこの町に、
息を潜めたボクが背を向けた




ボクの全てを包み込んだ闇はもういない。
陽の下に曝されたボクは自虐的に目を逸らした


目を逸らさせる陽、
目を欺す、ぼく。

沢山の色彩(いろ)の重なりでより明るく彩られる世界が、まだ少しだけ苦手だ。

夕焼け

November 19 [Thu], 2009, 18:16
陽が墜ちて、夕方から夕闇、そして、


夜がくる



空が重く暗い色に染まって
太陽から力なく
頼りない月にバトンタッチ。




高層ビルのないこの町から見上げる空はただ、ただ闇色に広がっていて
まるでボクという存在の総てを呑み込むように広くて、懐かしくて



それに委ねるのは易しくて、優しい。


手を広げて
ボクを包み込んでくれる
ボクを、消してくれる





頼りない月明かりの下、
ボクはため息をひとつ、ひとつだけ漏らした




高層ビルのないこの町の片隅で漏らしたため息、誰に知られるても報せるでもないそれは少しだけ白く残って四散した。



だからボクも、見上げてた闇から視線をずらし
前を、見た








「…一番星、みぃーつけた」

それを望むのならば。。。

November 14 [Sat], 2009, 22:16
死さえも厭わない。




そんな言葉で片付けないで。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:后埼 奏
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
オンライン学園コミュニティーサイト私立クレアール学園に在籍していた后埼奏(カナ)のページ★

今はクレ学お休み中。
not中の人!宣言。
P R