奏です。 

June 06 [Wed], 2007, 22:18
只今6日の22時18分…。

だは〜!
ついに出ちまったぜ!
こりゃ〜勝てるわけがねえよ!

ドリームシアター「システマティックケイオス」

ラブリエもマイオングもルーデスもペトルーシもマイキーも天才だね!

あんなん出来たら楽しいやろな〜…

そしてネット注文しておいたぶるぜっちん88も今日到着!
これはこれでたまらなくかっこいい!
淳士さん愛してるぜ!

実力派バンドって大好きさー
なかには曲がどうでもよくなっちゃってテクに走るバンドもいるけどね。
やっぱり音楽っていいよね!
上手いっていいよね!上手くて曲がいいなら一番だね!
否、曲がよくて上手いのが一番いいのかな!


はあ…



もう、何が何だか分からないよー
悩みすぎて禿げそうだよー

奏です。 

May 29 [Tue], 2007, 15:51
只今29日の15時51分…。

音楽。

音楽は芸術。

芸術は人の心。

人の心は自由。

自由。

難しいけど単純なこと。

奏です。 

April 24 [Tue], 2007, 18:33
只今24日の18時33分…。

もうすぐステュディオである。

ていうかみんな更新率悪いな〜。私もですが!

もうちょっと待っててくれ!活動準備が大変で仕方ないのである!
機械音痴な拙者が色んな機械を使いこなすにはとても膨大な時間が要るのである!
というかまだ買ってもいないわけだが…。
PC、MTR、ミキサー…一体いくらかかるんだ…。
ま、いーんだけどねー。音楽に費やす時間とお金は惜しくない!

と、おもう。

たぶん

きっと

おそらく…。

やっとこさ淳士さんの新ドラムセットがアップされたので早速パクろうと思う奏でした。

奏です。 

March 23 [Fri], 2007, 16:49
只今23日の16時49分…。


39.2℃

これが昨日叩き出された拙者の体温である!
いや~やられたよー。インフルエンザだよー…。
前回はB型で今回はA型らしいんだな。

って言っても昨日普通にスタジオ入ってたけどね~。w
あ、そうそう、25日の日曜日にまた岐阜のキャスパーに出るからね、みんな来てちょーだいな。
内容的には「ジャンヌダラケ」だよん。

それにしてもインフルエンザとか怖いね。
なんだか真冬並みに乾燥してる三月だとかこんだけ乾燥してる三月は50年ぶりだとかってニュースでやっててさ。乾燥してるからインフルエンザの流行も終わらないらしいんだな。
皆さん手洗いうがいはしっかりしましょう。奏はイソジンです。

あ、そういえばなかなかおかしな話があるんだよ〜〜


~病院物語〜  第一話「奏病院に行く(完結編)」

アナウンス「○○(本名)さ〜ん、しんだんしつのほうへど〜ぞ〜」
奏「…。(診断室へ向かう)」

先生「ん〜…。検査の結果はですね〜いんふるえんざですね〜。」
奏「あ…やっぱりっすか。」
先生「それでね、あの〜…薬どうしようかなあ?」
奏「え?」
先生「あの〜最近タミフルって流行ってるやん?君ぐらいの歳やと幻覚見えて飛び降りたりとかって」
奏「あ〜はいはい、知ってます。」
先生「あれ高いもんでさ、あんまり出したないねん。」
奏「!!」
先生「それに…あれや、君熱高いわりにケロッとしてるからさ…」
奏「は、はあ…」
先生「ほっといたら治るんとちゃうやろか?」
奏「!!??」

結局何も薬を貰うことのないまま奏は自力でインフルエンザと戦ったとさ…めでたしめでたし…

奏です。 

March 01 [Thu], 2007, 16:04
只今1日の16時4分…。


ぬお〜…。
大阪でインフルエンザをナイスキャッチして以来ボディーがおかしいぜ!
喉がアウチだぜ!誰かミーをヘルプしてくれ!!

しかーし!明日は拙者の積年の夢、T.M.Revolutionセッションのリハだぜ!
熱いぜ!暑いぜ!近々ライブもやっちまうぜ!

拙者が尊敬する淳士さんにちょっとでも近づけたらば!と思い立ちあげた企画だぜ!
みんな知らないかもだけどシャムシェイドの淳士さんっていまレボレボの後ろで叩いてるんだよー。
またそれが上手いんだはー!!!
しかも淳士さんの新バンドが4月に名古屋に上陸!との情報をゲッツ!!(ex)
行くしかないですな!

話がそれましたがレボレボセッションは3月17日です。
瑞紀さんも同じ日になにやらあるそうですが拙者とは場所が違うのでご了承…。
ちなみに拙者が現れるライブハウスは岐阜県という日本で一番影の薄い県の岐阜市というところの中心地です!しかし!中心地といっても人通りなんぞま〜ったくござぁせん!!!ど田舎です!

でも某ベーシストの住んでる所はもっと凄いっすよ!!!                    
なんてったって車の代わりにマンモスが走り…!
川にはシーラカン○が当たり前のように泳ぎ…!
家といったら夏は竪穴、冬はかまくらで…!
食事といったら草か骨付き肉が…!

話がそれましたがレボレボセッション、暇な人は来てちょんまげ(ex)

(詳細は後日アップします。)

奏です。 

February 05 [Mon], 2007, 23:26
只今5日の23時26分…


だー!
久しぶりに見たらやっぱりあの人のドラムはかっちょえー!
ライデン湯澤殿下
しってるかい?

何を隠そうあの悪魔系バカテクバンド聖飢魔Uのスーパードラマーなのである!

パワフルでいてシンプル!しかし時折とてつもないフィルを叩きだし、なおかつあのベースとのグルーブはもはや達人、否、鉄人と呼ぶにふさわしい!!!

やはりボンゾっ子やね。

ドラムの神様ボンゾ(個人的にですけど)

いつの日か彼のようになりたい

奏です。 

January 27 [Sat], 2007, 17:04
只今27日の17時4分…。

しっかしまあ世の中にはバカテクといえる方がたくさんいるわけで。
只今あるバンドの曲を修行中でございます!
何で手足がそんなふうに動くんだろうねえ…
クリックに合わせればいいというわけでもなく、かといってずれるわけでもなく。
奥が深いでござるな!

この(個人的に思うだけだが)日本が誇るバカテクバンドのコピーバンドをやるです!
…とは言ってもライブやらは一切やらないです。自己満です。

ま、もしかしたらそのうちやるかもだけどねー。内緒でね。

あ、タムが足りないや…
買っちゃおうかな…
あ、シンバルもだ…

うきー!

奏です。 

January 20 [Sat], 2007, 14:03
只今20日の14時3分…。

あー早く人前に立ちたいなーと思う今日この頃です。
準備や練習もいいけどやっぱりバンドはライブだよね!

早く(珍しく瑞紀さんも納得のいい音の)僕の相棒「マイキー君」をお披露目したい!
それに衣装なんかも着々と進めておりますので乞うご期待!


そーそー。一昨日なんだけど外タレを見に行ってきたんだよー。それもごりごりのブラックメタルをねえ。

感想…。




あいつらアホだーww




もうちょっと詳しくいうとすっごい上手いのね。220〜230で16分でツーバス踏みながら8分で手が交互に動いてるみたいな。音速です。はっきり言って見えません。
たださー、もちろん僕ちゃんには出来ないけど別にやりたくもないかなーっていう。
歌心のあるドラムが好きというか。僕ドリームシアターとか好きなんだよね。
上手けりゃいいってもんでもないけどうまいにこしたことないんだよなー。
ドラムも奥が深いなーと思いましたです。

奏です。 

January 12 [Fri], 2007, 15:10
只今12日の15時10分…。



来た来た来た来た来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
今日から僕もマイキーだぜ!

奏です。 

January 11 [Thu], 2007, 0:17
只今10日の24時17分…。

マイキー君は金曜日に来るんだってさ…。
切ない…。

せつなさーよーりーもー遠くへー♪(シャムシェイド)

頭をよぎるこの名曲。
ていうかシャムシェイドは上手いね!ドリームシアターとやっとることかわらんに!
特にインストになるとやってくれるぜ!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
かなでです。
感想があればコメントでも
残していって下さい

最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanade_dr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる