10.22 極彩 愛喜友さん宅

November 09 [Mon], 2009, 16:11
行った時にはエチャが
終わってたんだけど…

もしかしたらもしかして〜と
恐る恐るエチャ室に入ると…

なんとHIROちゃん宅佐野ちゃん
ヤギ助さん宅秋山君が…!!

いらっしゃったってオチです(`・ω・´)


のこのこ入りましたww
最低だww





真鍋病み期のときのエチャでしたww

あたしが勝手につけた、みょんみょんカチューシャ
を佐野ちゃんがつけてくれましたvv

さすが佐野ちゃん、なんでも似合う!

たしかこの後、秋山君も付けてくれて、真鍋を大爆笑
させましたww



佐野ちゃん帰宅後、秋山君と二人で
話してましたー!

んでもってエスコート?ん?

まぁ、ちゅーしてもらうとかいって
こんな構図になったわけです(*`・ω・´)

秋山君格好いいww

良い友達ができてよかったね、真鍋(*´ω`*)



これ描いた後はずっと真鍋の家族の
話してました。←

秋山君曰く、
お前の妹はまだまだ俺に言わせればまだまだお子ちゃま!
だそうなww

あー…うん、変態な意味で。←


競争はできないみたいです☆
残念!鈴仔(りんこ)!!←妹




お二方、くだらない真鍋にお付き合い
いただき、ありがとうございました〜〜!!

10.12 唖羅鬼さん宅

November 09 [Mon], 2009, 15:32
10月12日、唖羅鬼さん宅
エチャに参加してまいりましたー!


参加したのはうちの子真鍋と
皇ハルノさん宅桐生君、水戸むかいさん宅小塚さん
白蜜風味黒豆煮さん宅亜留ちゃん、ヤギ助さん宅秋山君
HIROさん宅佐野ちゃん、
主催者様の唖羅鬼さん宅太陽君です〜(*´ω`*)


中の人をあみだで
とりかえっこしました☆





上段左から小塚さん(皇ハルノさん)、
秋山君(水戸むかいさん)真鍋(唖羅鬼さん)、
下段左から太陽君(ヤギ助さん)、
亜留ちゃん(はる)、桐生君(白蜜風味黒豆煮さん)


みなさんクオリティ高すぎて
あたし死んだorz


ヤギ助さんなんかモノクロなのにクオリティが
ハンパない・・・
唖羅鬼さんの真鍋もめっちゃ可愛いし!
水戸むかいさんの秋山君格好いいし。
ハルノさんの小塚さん可愛いし。
黒豆さんの桐生君可愛いー!

もうみんな上手すぎてあたしが下手なのが
目立つじゃんかー!←




ハルノさん、ヤギ助さんがお帰りに
なった後。

コスプレしましたー!!

左から小塚さん(ケモ耳)、太陽君(和服)
真鍋(ナース)、亜留ちゃん(メイド)


はるの真鍋むちむちしt(ry

太陽君の和服にずっとはすはす
してましたー!←

男の子+浴衣+腕まくり
って…

いいとおもうんだ!!bb


亜留ちゃんのメイドも小塚さんのうさぎさん
も可愛いですー(≧▽≦)



エチャネタですが、
小塚さんに真鍋はわんこだと言われました(笑
太陽君も。

小塚さん曰く、
真鍋は耳が立っている元気系のわんこ、
太陽君は耳がたれているダックス系のわんこ

だそうなww


で、みんなでケモ耳つけてみましたww

10.24 ちゆちゃん宅!

November 01 [Sun], 2009, 13:37
10月24日にちゆちゃん宅にて
愛次郎様企画創作エチャ!!

参加したのはうちのこ真鍋と
愛次郎様宅滝沢君、ヤギ助さん宅秋山君、六太さん宅山下君
詩音さん宅神崎さんと主催ちゆちゃん宅舌内君and山派君。




右下では滝沢君と舌内君がぎゅー
してます(*´ω`*)

舌内君は女の子とぎゅーしたかった
らしいですが・・・ww





みんなでぎゅー!

左から六太さん宅山下君、ヤギ助さん宅秋山君
ちゆちゃん宅舌内君、詩音さん宅神崎さん、
はる宅真鍋、愛次郎様宅滝沢君です(*´ω`*)

ヤギ助さんにあたりを
描いていただきました(≧▽≦)

なんも出来なくて本当に
申し訳ない・・・orz


でもでも、みんなと話せて
ものすごく楽しかったです(*`・ω・´)

みんな優しくて好きーっ!(*´∀`*)



そしてそしてその後のお話なのですが
山派君と神崎さん、めでたくカップルと
なりましたー!おめでとー(*´ω`*)

これからもお幸せにーvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるるハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
読者になる



はるるハルです(≧▽≦)
毎日腐った日々を送っています。


手ブロにだだハマり中(>3<)

基本的いや、絶対エチャや手ブロのログ倉庫!


思い出いっぱい(*´ω`*)
最新コメント
アイコン画像
» 10.12 唖羅鬼さん宅 (2010年06月10日)
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE