探しすぎですよ。 

January 25 [Thu], 2007, 21:50
そんな検索しなくてもいいじゃない‥(´・ω・`)
もうここだって更新しないです残念だけど‥

全ては自分の責任。ですよね。

うちのこと嫌ってる人が沢山いるのわかってたはずなのに、ミクシィにブログを晒したのは紛れもなく自分で。
そりゃ面白おかしくネタにされたって当然のことで。

だから誰かが悪いんじゃない。馬鹿にしてる人達が悪いんでもない。
自分自身が、一番悪かった。


大切な人に多大な迷惑をかけてしまった。
もうどうすることもできない。
どうやって償っていいか、ほんとにわからないです。


自分がどれだけ自分に甘く、自分勝手で卑怯な人間かよくわかりました。


迷惑がかかった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
そして今までありがとうごございました。

初給料 

January 25 [Thu], 2007, 1:40
三日分だお^ω^

てか徒歩5分の距離なのに交通費が出てることに驚いた‥
ジャスコじゃ遠いくせに1円もでなかったのに!


頑張って週5働いて、来年に必ず免許取るよ。
だから来年には保護を切りたい。
それまでに一生動物病院で働き続ける自信をつけなきゃ。

キッチンにて。 

January 24 [Wed], 2007, 19:34
かたくり粉がなくてカナシスだったけど、酢豚!
椎茸ないのもカナシスだけど‥働く女は冷蔵庫のもので作るしかないのだ!

でも大人の三人分ぐらい作ってしまったお(・ω・;)
明日も酢豚だわわ‥
けどうち酢豚大好きだから平気なの。
甘酢あん大好き!
こども味が好き^ω^

まっく 

January 23 [Tue], 2007, 13:02
こないだもち美とカラオケ行った時食べたばかりなのに、またマックw
そしてまたトマトグリルチキンサンド!
でもこれンマいよサッパリしてて!
ね、ゆずさん^ω^
同感ですおっ

今日はあと二時間しかないけど、勉強しまくるよ。
ちゃんと覚えなきゃ。
チョコ食べながら勉強ー!
太るけど、勉強て疲れるもんね。
夜も今日は頑張って起きて勉強する。


頑張ります!

手抜き 

January 22 [Mon], 2007, 19:11
お母さんが離婚したばかりの頃
「最近おかず減ったよね」
って言ってしまった記憶がある。

実際働いて帰ってきて料理を作るのは大変なことだ。
手抜き料理にしても、大変なんだ。


でもお母さんは強かったなぁ。
疲れた顔も見せずに、いつも元気だった。
だけどきっと辛い日もあったよね。


うちもお母さんみたいに、たくましいお母さんになりたいな。


てことで今日も手抜きですよ。
簡単な煮物が好きです^ω^
切り干し大根とか最高^ω^

うそつき 

January 21 [Sun], 2007, 9:01
もち美が言ってた納豆ダイエット、捏造だってよ!

納豆品薄になったぐらいだから、沢山の人が納豆ダイエットに取り組んでいただろうに‥

また信用を裏切られて‥一体どの番組信じればいいやら。

いかパスタ 

January 20 [Sat], 2007, 21:51
和風なパスタにしました。
いかわたウマー^ω^

かっぱえびせんみたいな味がした(謎


沢山作ったから明日の分もあるの!
早く食べたいよー^ω^

ふあふあ卵 

January 19 [Fri], 2007, 18:52
麻婆豆腐ばっかり作るのも飽きるので、クックパッドにあったから作ってみた!
素朴でンマい^ω^
お腹に優しい感じ!
一人で一丁軽く食べれるお^ω^

何よりカナデさんが食べやすくていいね♪
バクパク食べてくれて嬉しかった^ω^

シェルティー 

January 18 [Thu], 2007, 22:09
うち、この子を飼ってたことがあるんだ。
物心ついた時から小学生まで一緒だった。
うちが泣くと、なぜか髪の毛を引っ張って怒ってくるの。
でも普段は優しくていい子だった。
沢山お散歩もした♪


この子は長生きしたけど、沢山病気に苦しんで死んだの。
お父さんが泣きながらお経を唱えてたの、今でも覚えてるよ。




頑張って他のわんこも覚えなきゃ!!

ささみのホイル焼き 

January 18 [Thu], 2007, 17:59
んまい^ω^

味噌とニンニクのコンビネーションがたまらない。

仕事で疲れた日はホイル焼きに頼ればいい。

今日休みなのに手抜き(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko大好き(⊃v`●)ミスチル、木村カエラ、BUMP‥etc
読者になる
携帯から更新してます:) いつかしょこたん並みに更新してみせます(⊃v`●)
最新コメント
アイコン画像さち
» 初詣! (2007年01月01日)
アイコン画像あやぺ
» 夜のくすり (2006年12月22日)
アイコン画像さち
» 夜のくすり (2006年12月22日)
アイコン画像あやぺ
» みーとそーす作り (2006年12月03日)
アイコン画像みぃこ
» みーとそーす作り (2006年12月03日)
アイコン画像モブログランキング
» yaplog! いけてんぢゃん。笑 (2006年06月24日)
アイコン画像みぃこ
» 携帯から (2006年06月06日)
アイコン画像
» スマイル全開 (2006年03月22日)
アイコン画像れい
» スマイル全開 (2006年03月18日)
アイコン画像あやっぺ
» 2ショット!! (2006年03月14日)
http://yaplog.jp/kanade2658g/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる