2016年08月03日のつぶやき 

August 04 [Thu], 2016, 0:00
  • @s828282 どっちも自分の写真をよくアップするし、どっちもフォローしてて毎日TLで見るもんだから、スクロールしてて違和感無くスルーしかけてしまったけど、どちらに対しても「何故あなたがそこに写ってるんだ!!!!」とビックリしてしまいましたわw Posted at 11:42 PM
  • http://twitter.com/kanade1010

2016年08月01日のつぶやき 

August 02 [Tue], 2016, 0:00
  • 何か昔、都知事を噛んで「とじ」と言ったボーカリストが居たなーってことを突然思い出して萌え転げて眠れずにおりますw Posted at 01:38 AM
  • さいたま市のネーミングセンスに疑問を感じて「ストロベリー市」と名付けたけど、それもイマイチと思って「突然市」って名付けたボーカリストのことをね…! Posted at 01:40 AM
  • http://twitter.com/kanade1010

2016年07月31日のつぶやき 

August 01 [Mon], 2016, 0:00
  • 麻呂は昔、散歩終了したくなくて、帰る方向に行くと足の異常(のフリ)を訴えて拒んで、逆方向に行くとケロリと元に戻って引き延ばしてたけど、麦は家の前に帰ってきたら気づかないフリして早足になって通り過ぎるというワザを出すようになってきた…何なんだオマエ等!w Posted at 12:29 AM
  • 麦は散歩引き延ばして引き延ばして歩き回った挙句、自分が疲れたら抱っこを要求するので、もっと最初からペース配分を考えろと言いたいし、自由でいいっすな!!(こっちは重いし暑いし疲れるし大変だよ…orz) Posted at 12:32 AM
  • 暑いから冷房つけながら寝る→麦も可哀想だから同じ部屋に連れてきて同じベッドに上げてあげる…というのが最近続いてるんだけど、そこで昔の麻呂みたく掛け布団の上のど真ん中を占領…くらいなら麻呂より小さいからいいんだけど、臭いオナラするのは勘弁して欲しい…orz Posted at 04:40 AM
  • お散歩中、すれ違った直後に凄い音で屁こいたオッサンが居て、麦がビックリして振り返ってガン見で、「オイオイ、あんまりジロジロ見るんじゃないよwww」と心の中で突っ込んでたら、今度は麦様自身が大きな音の屁こいて、自分でビックリしてて、突っ込むのも疲れたわwww Posted at 08:57 PM
  • 二晩続けて麦様の屁ピソードをツイートしてて、どんだけ麦様は屁こいてるのかと思われるでしょうが、本当に毎日のようになさってます…! Posted at 09:53 PM
  • http://twitter.com/kanade1010

2016年07月30日のつぶやき 

July 31 [Sun], 2016, 0:00
  • 麻呂と柚子も居るし、小さ?い!と思ってた麦も、こうして写真並べると、随分大きくなったんだね!(※参考に並べてるのは相変わらず4リットルのウイスキーボトルっすw) https://t.co/pFfMkm7zeT Posted at 01:28 AM
  • 快食快眠快便過ぎる程で、ここまで大きくなりましたねw 全て柚子より好成績です!www 3匹でゴハン食べても、最後に貰うのに(下っ端だからw)、一番最初に完食するくらいだし、ゴハン食べなくて困ったことが無いっていうのが偉いし助かってるね! Posted at 01:35 AM
  • 細いと言われることも正直よくあるんだけど、あげる量セーブしてるんじゃないんですよ、実家で親もビックリするくらい量あげてるし、毎食完食してるし、実家の2匹ほどじゃないけどオヤツも食べてるんですよ。これは獣医さんからも言われたけど、私すら羨ましい「体質」なんだと思いますw Posted at 01:39 AM
  • 最近はすれ違う子供に「わー!キツネみたいー!」と言われます。外国人からも言われます。英語出来ない私でも「フォックス」って単語が聞こえますw Posted at 01:40 AM
  • @SweeetCandyRain しかし、柚子も、麻呂のメスの友達も、ずっと細かったのに太ってきたので、油断してると犬も「中年太り」がある説が濃厚で!w Posted at 02:28 PM
  • 以前も横浜の花火大会の時間帯に中華街のお店に行ったら空いてて良かったけど、今日も隅田川の花火大会の時間帯に浅草のいつも混んでるお店に入ったら凄く空いてて良かった!…が、花火は全く見ずに終わってもーた!w Posted at 09:00 PM
  • http://twitter.com/kanade1010

2016年07月26日のつぶやき 

July 27 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @LowBitter: 去年はLUNA SEA主催、今年はYOSHIKI主催のフェスがあったから、来年は清春主催のフェスやりましょうよ。前から何度か言ってるけど、Laputa、ROUAGE、FANATIC◇CRISISなんかが復活して一同に会する「生きていた名古屋系フェス… Posted at 08:07 PM
  • http://twitter.com/kanade1010

2016年07月25日のつぶやき 

July 26 [Tue], 2016, 0:00

2016年07月22日のつぶやき 

July 23 [Sat], 2016, 0:00
  • し、しもーた!昨日麦様の1歳の誕生日だったの忘れてたー!(ノ∀`) Posted at 12:52 PM
  • @s828282 高校生の頃なんていう昔のことで、私の場合は単純にこちらが彼氏さんのこと片想いしてるんじゃないかと彼女さんに勘違いされてたことがありましたが、本気で気が無かったので、全然堂々と普通にしてたら誤解解けましたねw(勝手に思い込まれて勝手に誤解解けたw) Posted at 03:51 PM
  • @s828282 本当に好きな人を見てる時と、ただ視界に入ってるだけ程度(笑)では全然違うと思うし、彼女さんの前でも違う態度になっちゃうと思うんで、実際に会ったらあちらも解るんじゃないですかね?(´∀`) Posted at 03:51 PM
  • ペットショップでケーキ売ってるけど、意外と高いっていうことと、冷凍も多いよう(予約してなくても買えるんならそうだよね…)なので、手作りしてみようかと!でも材料何でも揃ってる訳じゃないし、アレルギーあるかもしれないので、大丈夫そうな食材でデタラメに!食べられたら本犬はいいんだし!w Posted at 04:31 PM
  • ケーキの型すら無いわー!グラタン皿で、レンジでスチームしてみたった!固まるか解らないけど! Posted at 04:49 PM
  • 犬用おやつの減塩小魚をぶっ刺してみる?こんなの目指して。…台無しかwww https://t.co/ERkFQmGLdz Posted at 04:54 PM
  • ささみ&レバーミンチの缶詰とポテトで土台(ケーキのスポンジ部分)、マッシュポテトで生クリームの代わりに周りを塗って、ここまでは出来たよ!塩胡椒などは一切使わず。楕円形のグラタン皿を型にしたからワラジみたいだけどwww https://t.co/aGcQOt8MDV Posted at 05:55 PM
  • でけたよー! https://t.co/0d2v3O2RoT Posted at 06:05 PM
  • いただきましゅ!!!! https://t.co/Y8cJkoCLgc Posted at 10:15 PM
  • トッピングのミックスベジタブルは戸惑ってた(笑)けど、ケーキ本体(私がデタラメに作ったミートローフもどきとマッシュポテト)は、人間じゃ食べられないくらい味付け何もしてないけど、美味しいようで、物凄い食いつきでしたわ!みんな芋好きねー!w Posted at 10:17 PM
  • http://twitter.com/kanade1010

2016年07月21日のつぶやき 

July 22 [Fri], 2016, 0:00
  • ものすっご?く実家で悪ガキっぷり大爆発させてたのに、家に戻ったら大人しいし、疲れ過ぎて寝ちゃった…疲れ過ぎてて全然動けない…!でも兄貴と姐さんと居る時は楽しくて寝る間も惜しんで遊んでしまう…毎回だけど後悔はしてない…って感じw https://t.co/utkz4HPAe9 Posted at 12:17 AM
  • 麦が繋がれてれば一緒に遊べるくらい余裕が出る柚子だけど、リードの長さは気にしてないらしく、長い物で繋いでると麦が予想外に広範囲を走り回るんで、姐さん若干動きについていけて無い感じがありましたな…。 Posted at 01:19 AM
  • 本当に…本当に今、麦様が大人しいんだけど、どんだけ楽しかったのかと…!と思うけど、そりゃ何しても口で怒るだけで手を出さない麻呂兄貴と、怒ってる時は隔離して貰えるし、機嫌がいいと走り回って一緒に遊んでくれる柚子姐さんが常に周りに居る家なんて、楽しくて仕方ないよなw Posted at 01:23 AM
  • 公園行ったらお友達居て(※麻呂が長年掛けて作ってきたお友達だけど!)、お友達のママさんやパパさんにおやつ貰えて、家ではワガママ三昧で、楽しくて仕方ない、夏休みにジジババの家に遊びに行った子供みたいな感じなんだろうな、麦様は…! Posted at 01:59 AM
  • ちなみに飼い主の私は、ジジババの家に遊びに行ったら「ジュース!」とか要求するのに、帰宅したら「………牛乳」と真面目(笑)に戻るので、親ですらウケてたらしいっす。 Posted at 02:02 AM
  • 先日買った玩具は柚子にあげて、実家近くのホームセンターで安く買った一回り小さい玩具を持って帰ったよ!\('Д')/(麦は納得してないかもしれないけど!) Posted at 02:05 AM
  • http://twitter.com/kanade1010

2016年07月20日のつぶやき 

July 21 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @828282: ドSニック・パラダイス - 日清カップヌードル|CUPNOODLE なんじゃこりゃあああぁぁ!ww 中の人もなかなか豪華? https://t.co/i72DtrbYKv Posted at 04:06 PM
  • 麦が自由で自分が繋がれてると怒るけど、麦が繋がれてて自分が自由だとテンション高く麦をからかいに行って一緒に遊べる柚子姐さん。…と、少しでも柚子の声が変わってマジになりそうだったら仲裁に入る麻呂兄貴(直前まで麦に追いかけられてたw)。 https://t.co/cyYqcrjFWJ Posted at 11:34 PM
  • http://twitter.com/kanade1010

2016年07月19日のつぶやき 

July 20 [Wed], 2016, 0:00
  • 土曜から麦様と実家に居て、今日は実家から出勤・また実家に帰る予定なんだけど、やっぱりこの路線は何らかの理由でいつも遅延するのね…って思ったorz 遅刻はしてないけど、逆算して何時頃に出発すればいいのか悩むし、元々都内への通勤時間長いのに更に長引くとかシンドイわ…! Posted at 12:53 PM
  • 先月何も飲み食い出来ないわ起き上がれないわで大変な状態になってた麻呂は、復活しただけで無く、予想されてた後遺症も無いし、倒れる前より元気になってて、数年若返ったようになっておったよ!甘え方も凄いし!あの伏せってた期間を取り戻そうとしてるかのかな?! Posted at 12:57 PM
  • 家の中で自由に放して貰ってた時も、寝込んでた麻呂の方には行かず、ちょっかいも出さず、「おバカかと思ったけど空気読める子だったのか!」って感じだった麦様は、今回麻呂兄貴が復活したのが解って、またちょっかい出しに行くようになったよ…。あと、玩具は柚子姐さんに取られて号泣だったよ…w Posted at 01:01 PM
  • 柚子姐さんジャイアンだからね…。オマエの物は私の物、私の物は私の物!しかも相手がアニキでもガキでも容赦無し! Posted at 01:07 PM
  • 麦様は、麻呂兄貴と柚子姐さんと一緒にお散歩行って、ハイテンションで走り回ったりしてたかと思えば、疲れて抱っこ要求して自分だけ楽チン♪ってなってたり、相変わらず好き放題っすよ…。 Posted at 01:17 PM
  • 麻呂が元気になったけど、元々好き嫌い無かったし、特に好きな物の一つだったお米をね…嫌いになっちゃったみたいでね…何故なのかホント謎なんだけど、食べられなかった時期に無理にお粥食べさせられてたから、辛かった時の記憶が蘇ってイヤなのかな…? Posted at 06:14 PM
  • …という麻呂兄貴どころか、お米大好きな柚子姐さんをも差し置いて、この小娘は鍋にこびり付いた米粒を顔突っ込んでいただいちゃってるよ…やりたい放題だな!w https://t.co/d6dSwrqilR Posted at 06:17 PM
  • 以前から「高校の同級生じゃないかな?」って思ってた人が居るんだけど、当時も今も交流無かったし、私は高校大嫌いだった所為かクラスメイトの顔も名前も学校生活もほとんど思い出せないくせに、何故その相手のフルネームと顔を覚えているのか訳解らないんだけど、漠然と思ってたのがあってたくさい… Posted at 08:51 PM
  • 相手がどんどん有名になって、あちこちでプロフィールが紹介されるようになったら、漠然と思ってたことが正解だったのか不正解だったのか解ってスッキリするんだろうなw Posted at 08:53 PM
  • http://twitter.com/kanade1010
P R






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:奏(カナデ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■神奈川県横浜市出身
■千葉県柏市在住
■東京都港区赤坂勤務(毎日が上京)
■好きなものは、酒と煙草と音楽と犬!
 特に日本犬(雑種含めて)LOVE!
■PIERROT、La'cryma Christi、RaFF-CuSS etc.
 が好きなヘタレバンギャ。
 ピエラー歴=キリター歴。Lunaさんは別格。
 未だにEins:Vier好き。現役でaccessも好き。
 ノリのいい芸人体質のピエラーちゃんも好き!
 やっとAngeloに本気出し始めた!
■最近銀魂が好き過ぎてヤバイ(原作もアニメも)。
 銀ちゃんと高杉と土方が大好き。
 銀魂は生活です。
■人生の目標は、
 「変な人につけられないくらい変な人になる」。

■別ブログ:麻呂の自宅警備日誌
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別
最新コメント
アイコン画像カイブキ
» 2013年06月10日のつぶやき (2013年06月16日)
アイコン画像ドラゴンボール TV版 DVD
» 2011年11月07日のつぶやき (2012年02月22日)
アイコン画像tontorox
» 2011年07月09日のつぶやき (2011年07月10日)
アイコン画像
» 2011年07月03日のつぶやき (2011年07月04日)
アイコン画像tontorox
» 2011年07月03日のつぶやき (2011年07月04日)
アイコン画像
» 意外と早い振替でしたね・・ (2011年03月11日)
アイコン画像みお
» 意外と早い振替でしたね・・ (2011年03月11日)
アイコン画像
» 意外と早い振替でしたね・・ (2011年03月11日)
アイコン画像みお
» 意外と早い振替でしたね・・ (2011年03月11日)
アイコン画像
» 私信>光央さんへ (2011年03月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kanade/index1_0.rdf