内職生活幕開け! 

2007年09月15日(土) 12時13分
こんにちは

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね!(ちょっと寒いくらいの日もあるし)

私は内職生活に入りました

今一件試しているものがあるので、もうちょっと分かったらご報告と紹介をしたいと思います。

その他に、以前からやってるものとしましては、チャットレディやってます。
もうだいぶ前からですね

登録するサイトにもよるかと思いますが、結構儲かります
でも、根気や体力も必要だと思います。

以前こんな事がありました。

お客さんINしてくれて・・・

私 「こんばんは。はじめまして〜」

お客 「・・・・・・・」

私 「? こんばんは〜」

お客 「〇〇見せて」

私 「え〜(笑顔で)」

お客 「見せて」

即落ち!!!


こんな事は日常茶飯事なんで、慣れました!

もちろんとっても紳士な人も、楽しい人も、彼女の相談してくる人も色々です

なので飽きずにやってやれるのかもしれません。


そろそろ出かけなきゃいけないので、帰ったらまた書きます

その時は、お試し内職の稼ぎの結果でも報告しますね!
チャトレ話しも色々あるし・・・

はじめまして。 

2007年09月12日(水) 14時32分
はじめまして。 かなでと申します

現在主婦5年目、2歳児の母やってます

プロフにも書いたとおり、現在借金だらけの生活を送っております・・・
マジ笑い事じゃありません

結婚後に発覚した夫の借金・・・・。 でも二人で働いていましたからなんとかなんと〜かなっておりました。
しかし、妊娠を機に私が仕事を辞めたのをきっかけに、ますます膨らみまして・・・。

いや・・ほんと笑い事じゃないんですわ

子供を預けて働こうにも、保育園いっぱいですし、お互いの両親は、現役で働いておりまして・・・

とにかく子供の面倒を見ながら、出来る仕事 在宅ワーク(昔風には内職ですか)やって事で。

生活かかってますんで、なんでもやります

けど、精神的に辛いんですよね・・・特に支払い日迫ってくると

ここでは私がやってる、もしくはやろうとしているお仕事を、紹介したり報告したり
同じように頑張ってる人達がいたら、情報交換し合ったり

もちろん、その他のくっつだらな〜い事も書くと思います。
みなさん、頑張っていきましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなで
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
借金を300万かかえる、子持ちの主婦
子供がいる為、なりふり構わず内職にせいを出す
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる